ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーーーー

おい、そこの犬、10秒数えるうちにどかないと
犬汁にするぞ!
0531_01.jpg

ねえ、聞いてる?
0531_02.jpg

夕飯の支度を始めると、足元に寝転がります。
踏まれても、けられても、寝転がります。
邪魔で邪魔で仕方がない…。




今日で5月も終わりですか~。
早いですな~。で、また一週間始ると…。


| 未分類 | 20:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐふふ、ぐふふふふ~

もも松様、コメント一日分だろうが、一週間分だろうがまとめてのお返事でも一向にかましまへん。うれしゅおすなぁ、いままで話したこともないかたからちゃあんとお便りいただけるゆうんは、らぶれたぁもらったとかみたいにワクワクいたします。
ポチ子さん、そのままだと出汁の種にされちゃうワン。いっつも話の出汁の種になったっとるやろ~っておねいさんに、チクッといってもいいと思うワン。ご馳走いただけるといいねぇ。ウフフだワン。

| ごえもんのオカン | 2009/05/31 21:18 | URL |

犬汁・・・ちょっとまずそう、想像しちゃいかんな。
ウチもそう、台所でビトッと横たわるから危なくてね。
美味しそうなニオイがするからだと思うが、たいしてイイ料理もしてません。
ネギとか玉ねぎとかの欠片を落とさないように気ー使うし、
落としたら食ってやる勢いで待ってるからね、きっと。
外ではしないけど・・・あ、ポチ子さんも拾い食い? 

| hiroe | 2009/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い(//∀//)
ポッちゃんのささやかな抵抗・・(//∀//)グフッ♪
こんな姿みたら・・ziziiさんが『ポチ子~こっちきて遊ぼぉ~ご飯か?お腹すいたんか?こっちきてなんか食べるか?(//∀//)』て言ってそう・・( ̄m ̄*)

で、甲斐犬は・・ソフトバンクのお父さん?(当たり!?)

| さや | 2009/06/01 07:36 | URL |

お題が
「かーーーー」
なんで
痰でもからんだのかと思いましたわ(笑)

犬汁………

それって
すんごい濃いだし出る?

| 紺パパ | 2009/06/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

このかわいいワタシを犬汁になんてできないくせにー。と
たぶんポチ子さんには見抜かれてますよ、モモ松さん。
邪魔だけどかわいいだろー。ってことも同様に見抜かれてると思います。
ちなみにクウスケは絶対邪魔になる場所には寝ません。
ほんとに踏んだり蹴ったりされますからね。よう分かっとる。

| やんぴぃ | 2009/06/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

またそんなこと言って!
本当は“可愛い奴だなぁお前”とかって
お玉で頭なでたりしてるんでしょっ(≧∇≦)
タイトルのカーの後には
ワイーイ(//∀//)が隠されてるんでしょっっ(≧∇≦)(≧人≦)
下にいられるのがお困りでしたら
ポチ子さん用に高台みたいなのを作って
上から見下せるようにしたらいいかも(・ω・)/
あ、“みくだせるように”じゃなくて
“みおろせるように”の方ですから(´∀`)

| かすみ | 2009/06/01 16:05 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
オカン、怖いよ。まあ、今日のあたしのタイトルもどうかと思いますが。この動きの少ない犬からネタをとるのがどれほど大変か、そこのところ、チクッと言ってもいいと思うんだ。おれ、えらい!

>hiroeさま
腰は人間の命ですからね、どうぞお大事にですよ。あんまり気は使ってないんですがね、あたしの場合。コンロのそばに足をあげても、一度注意はしますが、いっぺん痛い目みないとわかんないと思う主義なので。実地で教え込もうかと思ってるんですが、うまいことあたらないというね、意外と運のいい犬かもしれません。

>さやさま
ああ、これ抵抗だったのか? そう思わなくもない日もあったけど、やっぱりそうだったのか。なんで、ziziiの言うことがわかるのか? なんか電波いってる?そっちに? 甲斐犬で白っているのかな~? 私が知っているのは黒か黒茶の縞々(っていうのも語弊があるが)だな。ものすごいかっこいい日本犬だとあたしは思ってます。

>紺パパさま
あながちまちがってません。でも、あれをやると真正のおやじとなってしまうので、一応線引きしてます。この犬から濃い出汁がでようものか? ご存じでしょ?

>やんぴぃさま
やー、でもね、拾い食いのオンパレードの散歩中には、まじでやるか、こいつ? って思うときありますよ。やりませんけどね。そのあたりの常識は一応持ってますから。静かな声で「いい加減にしろよ」って言います。あたしが嘘を言っているとでも!心外な。ほんとに踏んだし、蹴りましたよ。まあ、わざとじゃないですどね。

>かすみさま
やるか! あなたじゃないんだから。しかもなでたあと、お玉あらわなきゃならんじゃないか。そんなめんどくさいことしません。やだ、こいつの顔を下から見ると、ほんとに馬鹿にされてるみたいだから、絶対やんね。

| モモ松 | 2009/06/01 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

