ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはだんだん眠くなーる

不眠症にもしかしたらきくかもしれない。
なぜならこの犬見てると眠くなるから、モモ松が。
まあ、たんにいつでも眠たいからかもしれないが。
0601_02.jpg

ちょっと不満気なのは、眠いのにカメラを向けられてるから。
0601_03.jpg
ま、アオリだとだいたいこういう顔だけど。

あー、だんだんきましたね~。
0601_04.jpg

はい、寝た。皆さん今日はいい眠りにつけるといいですね。
0601_05.jpg

ただし、これ人間のベッドです。
何度も言うが、自分のベッドで寝ろや!!!




おい、ちょっと待て、なんだそのおびえようは…。
0601_01.jpg

たまに、ものすごく失敬です、この犬。


| 未分類 | 21:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、この時間にポチ子さんはいいね。効くね。昼間見るもんじゃないね。
それが今、分かった気がします。あ、でもおんなじよーなのうちにもいるわ。
うちもあたしのベッドの上で寝とる。ま、うちの場合ワンコ用ベッドないから仕方ないけど。
えへへへへへ。ポチ子さんにはあるのにねえ。大金ツッコんだのにねえ。えへへへへへ。

| やんぴぃ | 2009/06/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめんなさい…

冒頭の振りに思わず、怖い含み笑いしちゃってちゅんまちぇん。
エ、アタシ自体が怖い?そ、そりは…(滝汗)
いや、自分の性格意外に怖いもんなしのオカン、しかも昭和三十年代生まれ、人に言うんか怖いような歳で怖いづくし。
ポチ子さんのお顔拝見しながら、きょうは怖い夢みずに寝れそうだワン

| ごえもんのオカン | 2009/06/01 23:08 | URL |

ベッドで寝たっていいじゃん!皮ジャン!ユッケジャーン♪ヽ(`∀')ノ
どうせ寝てるポッちゃんをモモさんがおろそうとしたら、ziziiさんが『寝てるのに!もぅ寝てるのにわざわざ起こすのは可哀想じゃろ!(`皿')』とか言ってそうですよね?
それを横目で見るポッちゃん(//∀//)アイデスナ・・

| さや@あと2分で就寝 | 2009/06/01 23:25 | URL |

ああ~そのまったり感が何とも言えず、私もだんだん眠くなりそうです!
正面からみるとまたさらにウチの空に似ています。
ポチ子ちゃんの方が女らしく優しいお顔してますけど・・・
うちの空もたまに私のベットで眠るときあります。ただし、私がいないとき限定ですが・・
本当は一緒に眠りたいのにぃ。

| ヒマ | 2009/06/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

朝見に来たのは失敗でしたかね・・・( ̄∀ ̄;)
ポチ子さんのせいで眠くなったので
今から一旦昼寝に入ります。(今日は休み♪)
起きたらまた来ますね(´∀`)

| かすみ | 2009/06/02 09:36 | URL |

おはようございます(´∀`)
おかげさまで気持ちの良い2度寝ができました♪
それにしても、ポチ子さんが一緒にベッドで寝てくれることの
何が不満なんですか(´・ω・`)
安眠導入効果バツグンのポチ子さんを
ベストポジションで見られるって
最高じゃないですか!!!

| かすみ | 2009/06/02 12:03 | URL |

昨日の夜、寝る前に覗きに来てそのまま携帯を握り締めたまま爆睡してしまいました(;∀;)
タイトル見ただけでやばかったです。
素敵な眠りをありがとう・・・。

| お地蔵さん | 2009/06/02 14:16 | URL |

あぁ、良かった・・・。
ポチ子さん、犬汁にされてるんぢゃないかと気が気ではなかったです。

ドコの家でも大体ソファーとベッドはワンコ優先席デス。
モモ松さん、ポチ子さんを起こさないように端っこで細くなって寝てください(笑)

| ひろやん。 | 2009/06/02 22:51 | URL |

あ、眠くなる、ホントだー、眠いねむい。
時間遅いし、よけいだね。
ちなみにウチの男犬、自分のベットですでに夜の就寝に入られてますわ。
ポチ子さんの上等のベット、うちの安物と交換したいくらいだよー、えへへ。
おやすみー。

| hiroe | 2009/06/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。仕事のウォーミングアップにお返事だ!←言い訳

>やんぴぃさま
人のこと言えるのか?って思ったけど、ちゃんと自己完結されておる。よしよし(何様)。ア、負け惜しみじゃないけど、たまに寝ておるよ。朝になるとなぜか戻ってくるけど…。

>ごえもんのオカンさま
この世で恐いのは人間だから。大丈夫、大丈夫。みんな共通さ。あははは~。

>さやさま
なぜに、ziziiの言動がそんなに手に取るようにばれておるのか? なんかに隠しカメラ設置してうちに送り込んでないか?

>ヒマさま
そう思いました。多分、正面の顔が一番似てると。とくに口元ね。なんつうか、やっぱり混ざってるからちょっとぼにょーんとしてるよね? 柴みたいにキリッとしてないよね。そこが結構ツボなんですけどね。たまに入れ替えます? 空くんとポチ子。

>かすみさま
たまの休みです。がっつり寝てください。2時間半ぐらいで復活できるなんて、若さってやーねー。ち。ベストポジションじゃないわよ、あたしのベッドにくると尻向けて寝るわよ、この犬。きーーーーー。

>お地蔵さま
わざわざ戻ってきてくれるなんて、なんてマメなんだろうか、このお方は。あたしはまず戻りませんよ(爆)。

>ひろやん。さま
でも、まだ更新してないからね~。もしかしたら犬汁にされてるかもしれないね~、にやにや。全く、ちょっと油断したらベッドもソファも占領か! うちはすべてがシルバーシートか? みんなそれで納得しとるのか?

>hiroeさま
犬はさ、自分のテリトリーがないと落ち着かないって聞いたんだけど…ポチ子にとっては、家の中全部がテリトリー=落ち着くってことになってるのか? そのあたりも、ちょっと問いただしたいところではあるんですがね…。

| モモ松 | 2009/06/03 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

