ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩前

朝、モモ松が身支度を終え、迎えに行くまで
部屋から出てこない犬。

「やっと迎えに来た」ぐらいの顔をしておる。
毎朝、毎朝、なんだっつうんだ。
言っとくけどね、この際言わせてもらうけどね、
あたしゃ、あんたの飼い主で、執事じゃないんだよ。

ぷ。皆さん、見ました? 写真じゃわかりづらいかもしれないけど
今、この犬、はさまってますよ。
0612_02.jpg
だせー、だせー。

0612_03.jpg
何事もなくなってる。この犬、はさまったことをごまかそうとしている。
「伸び」でごまかそうとしている。そんなわけないけど。

床、きたなすぎる…。

| 未分類 | 10:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、今日のは角度!角度ですよね?

先日はオメデトウございました(´∀`)
え?おめでたくなくて勤労感謝?デスカ?

| ゆたか(*´∀`) | 2009/06/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

50/40?
死んだん?!死んだんじゃろ?!(〒Д〒)

| ぬーなー | 2009/06/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

生きとん!?(〒Д〒)生きとんじゃろ!?(〒Д〒)



ポッちゃんの照れ屋さん(//∀//)カワイカワイナオコ

| さーやー | 2009/06/12 19:38 | URL |

誰か亡くなったんですか!?
でも生きてるかもしれないんですか!?
ご無事だといいですね(>_<)

ポチ子さん、挟まってますが・・・
これ、引き戸に見えるんです。
モモ松さんやりましたね(`・ω・´)?

>床、きたなすぎる...。

同意したら失礼なのでやめておきます!

| かすみ | 2009/06/12 23:18 | URL |

飼い主だけどいつの間にやら執事みたいになってる…あるある!うちの犬もねぇ言いたかないけど、アンタ元ノラでしょ!と説教したくなるんですよねぇ。フードの好き嫌いがあるらしく気に入らないと食べないし!うちに来たばかりの頃は出されたものは何でもキレイに食べたのに、慣れって怖いわ~(-_-;)おまけに肩もみ要求するし!ポチ子サンはちゃんと食べます?

| ね子 | 2009/06/12 23:27 | URL |

復活!

復活、お待ち申し上げておりました。執事じゃない、飼い主ってとこが耳にいたいな~。うちには19歳の婆ちゃん猫がいるんですが、アタシは家来って表現がぴったりの現状、他に三匹いるけど、奴らについてはアタシは飼い主です…とおもう!

| ごえもんの猫オカン | 2009/06/13 00:57 | URL |

迎えにいっちゃうからだめなんだってば。焦らすのさ。
敵が散歩に行きたくて行きたくてたまらない、お願い連れてってください。
オテでも何でもしますから。ああ、ご主人様あああああってなるまで無視すんの。
そしたらきっと逆転できるよ。
・・・・うちの場合は。ポチ子さんには通じない気もしなくはないけど。がんばれ。

| やんぴぃ | 2009/06/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

やだ・・・かなり出遅れてしまったではないですか(;∀;)ガンバ!!

大変遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございました♪
でも、おめでたくないそうで・・・(^_^;)

床のことは置いといて、部屋のドアとか壁とか真っ白じゃないですか?
うちは一人ヘビーなスモーカーがいるので壁とか黄色いんですよね・・いいなあ~~。

ポチ子さん、元気そうで良かったわ♪
モモ松さんも、復活おめでとうございます(*^_^*)

| お地蔵さん | 2009/06/13 12:31 | URL |

伸びしてごまかしてるポチ子さん可愛いですね~
「ごまかし」と言えば、犬が屁をこいた時もまるで何事もなかったようなすましたお顔してたりしますよね^^
私も時々空の執事になったような気がします・・・
犬は飼い主に忠実って言うけど、愛犬に忠実な執事のような飼い主の方が絶対数では多かったりして(^^ゞ

床、黒っぽい色だからら埃やポチ子さんの白い抜け毛が落ちてるの目立ちそうですよね。。
我が家は1年前リフォームしたとき、それを見越して白っぽい薄い色にしました(~_~;)

| ヒマ | 2009/06/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
角度ですよね? と念押しされましたが、そんなこともないかな~。てへ。

>ぬーなーさま
一瞬死んだかもしれん。

>さーやーさま
一応生きてる。
君はほんとに30になったばかりか? 年齢詐称じゃろ。

>かすみさま
エエ、一応無事ですよ。やってませんよ。いつもと同じくらい開けたのに、出てこれなかったんですよ。いっそ、同意してくれたほうが…。

>ね子さま
あれはやっぱり「慣れ」なのか。うちも、最近やたら食いつき悪いんですよ。やっぱあれ? 手作り? 手作りなのか? もうちょっとがんばってもらいたいんだが、今のフードで。エエ?肩もみ!? それ犬?

>ごえもんの猫オカン
ああ、家来ね。うんうん、なんか、猫飼い主さんて家来系多いよね。家来系って…。

>やんぴぃさま
そうなのよ、わかってんだけどさ。朝はほら何かと忙しいからさ。んー、でも、明日からは呼ぶことにするわ、玄関から。ン、そうする。ガンバ!!

>お地蔵さま
ガンバ!!(両手を胸の前あたりで)。床のことおいとかなくていいから、いっそ言ってくれていいがらあ。

>ヒマさま
愛犬に忠実な飼い主。ものすごいうまいこと言いましたね。飼い主的には非常にまつがってるけど。私たちはそうならないように気をつけましょう!今、リフォームは禁句ですよ!リフォームしたくてしたくて仕方がないんですから。あたし。

| モモ松 | 2009/06/15 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

