ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮きます!

マ、いつものごとく寝てる写真なんだが
なんだかちょっと違和感があったわけさ。
0617_01.jpg

よくみたら、左足浮いてんだよね。
0617_02.jpg

一瞬、起こそうかなと思ったけど
おもしろいからやめたった。

| 未分類 | 17:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
だからポチ子さん、高級ベッドが・・・
↓ 何に身構えてるのかと思いきや、ブぃーんブぃーんって近づくもんで一瞬金縛りみたいなんですねw

| ゆたか(*´∀`) | 2009/06/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

この足、たまにピクッてなりません?そんなの人間だけ?でもポチ子サン人間ぽいし。てか、人間入ってるでしょ!毛皮脱げば?

| ね子 | 2009/06/17 23:17 | URL |

夢のなかで

ポチ子さん、夢の中で、足あげる必要に迫られてるんでしょうか?それはもすかすてっ!…これ以上詳しくかくのはやめとくかな…て、スイマセン(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/06/17 23:44 | URL |

あっ、どしたんポチ子さん。
足浮かして、お腹ひやしてるの? ヘソ天途中くずれ?
ふふっ、ゆるいね、らしいポチ子さん。
床、光ってるやん。 モモ松さん、綺麗にしてますね。

| hiroe | 2009/06/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
もっとよく見たら、右足も浮いてた。

>ゆたかさま
夜、寝始めだけは一瞬入るようになりました。セレ部ベッド。ち。ア、そうそう金縛りに近い、近い。

>ね子さま
ピクッどころじゃないですよ。ものすごいビクビクってなります。最初に見たときはすごいびびりました。なにせ、内犬初心者なんで。中からもっさいおっさん出てきても困るから、このままでいいです。

>ごえもんのオカンさま
えっとね、そういう下ネタ系は「お地蔵さん」っていう人の得意分野だったんですけどね、ここにもう一人いましたね。

>hiroeさま
アア、ヘソ天やろうとして、めんどくさくなったのか。そうか、そうか、ちょっと納得。あたしもこの写真みて「床きれいじゃん!」って思った←ということにしていいかな、いいともー。

| モモ松 | 2009/06/18 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

