ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これの2倍は出る

下僕感満載なんであんまり載せたくなかった写真。


これなんかもそう。尻をあげるんじゃないよ。なんで伸び?
0618_01.jpg

これが金だったらな~。どんどん下僕になるのに。
0618_03.jpg




あはは~、カメラのストラップが写りこんでる。


| 未分類 | 18:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが白マリモですね!毛玉ボールにして猫に遊ばせたい逸品ですね。
うちの犬は今日2ヶ月ぶりのお風呂でした。そんなに毛抜けなかったな~。ビビリまくりで、脱衣場でチビリ洗ってる最中にチビリ、出てから又脱衣場で今度は大量にもらしました。ったく!虐待してるわけじゃないのに、スゴイ恨めしい目付きで許して下さいって態度でチビる。キレイにしてやってるのに感じ悪ッ!

| ね子 | 2009/06/18 22:02 | URL |

割と抜けるもんなんですね。ポチ子さん、それだけジッとしてるってことは気に入ってるのかな?
「もっとヤレ。」か「やめて、動けない。」かワカンナイところがポチ子さんらしいですね(´∀`)

| ゆたか(*´∀`) | 2009/06/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

どこのワンコも只今脱皮の真っ最中なんですよね。
うちの元太はすっかりもやしっ子になてしまって、毎日毎日・・・てか一年中チョボチョボ抜けてます。
なんかメリハリがなくて・・・こんなんでいいのか??

ポチ子さん、気持ちええんかな?(・∀・)
綺麗なまっちろの綿毛みたいですね~~!!

| お地蔵さん | 2009/06/19 10:38 | URL |

毛玉ボール!!!
でも本気を出せばこんなもんじゃないでしょう( ̄∀ ̄)
ボーリング球くらいはいくはず!!!
ポチさん、ブラッシングは嫌がらないんですね(*^o^*)
良い子じゃないですか(´∀`)
気持ち良いとお尻を上げるのは
猫も犬も一緒なんですね♪♪♪

| かすみ | 2009/06/19 12:20 | URL |

あたしも毎晩ブラッシング女と化しています。
ポチ子さんの抜け毛は真っ白くてきれくて、見た目いいですね。
牛柄犬の抜け毛は牛柄色で汚いですよ。
ブラッシング嫌がらないのも羨ましいなあ。
うちはどうもお尻のとこをブラッシングされるのが嫌いみたいです。
睨むんですよ、このあたしを。このアタクシを!!

| やんぴぃ | 2009/06/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ね子さま
白マリモにはちょっとしょぼいけど。今日、掃除機から出た毛玉はちょっとしたマリモ状態じゃった。見た目(見たことないけど)に反して超ビビりってのも、ポイント高し!

>ゆたかさま
抜けるんですよ。相当抜けるよ。って他を知らんけど。そそそ、たしかにちょっと読めないわ。

>お地蔵さま
ダブルコート系の逃れられない宿命ですね。知人のトイプーは全く抜けないと言ってました。抜けない犬がいることがびっくりでした←知らなさすぎ。

>かすみさま
そうそう、これは1度のブラッシングですからね。気合入れればこんなもんじゃないでしょうね。入れないけど。でも、尻のあたりはイヤみたいよ。

>やんぴぃさま
ブラッシング女ってなんか、ひきずり女みたいだね。語感が。1本1本が牛柄なんて芸細だね~。ポチ子もどうも尻はいやみたいですよ。命がけでにらんでるんだよ、大目にみてあげてください。あたしからもお願いします。

| モモ松 | 2009/06/19 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

