ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYI

空気読めない犬。略してKYI←またしても若干古い


散歩の準備して待ってるのに
その態度はどういうことかーーーーー。




昨夜の散歩時、この犬、モッテモテ。
YO~YO~って言いながら踊ってそうなわっかいお兄ちゃんたちが
「かわいいな~」とか「ポチ子~、ポチ子~」とか言って相手をしてくれまして。
この犬もまんざらじゃないようで、尻尾ふって、兄ちゃんたちにじゃれついておった。

「かわいい」って言われてなんか舞い上がっちゃったらしい。
としか思えない、豹変ぶりじゃった。





| 未分類 | 16:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の目はごまかされませんよ(`∀´)
KYI = カワイー
でしょうっっっ!!!
ポチ子さん、人気者なんですね。
名前がまた良いですからねぇ♪
1回会ったら絶対忘れません。
そのまま地域や若者の間に人気が浸透するといいですね(≧∇≦)

| かすみ | 2009/06/19 22:15 | URL |

うわあ

アタシもポチ子さんみたいな体験したいけど、道端であっても視界にすら入らん通りすがりのおばはんだろなぁ…犬猫にはメチャクチャもてるんだけどな。犬にはいかなり初対面で顔面総舐めされてます。嬉しいんだけど、飼い主さんはもんのすごく謝るンですよ。やっぱ焦りますか?

| ごえもんのオカン | 2009/06/19 22:27 | URL |

ポチ子サン、モテ期到来ですか?うちは高齢者ばかりの地域だから相手してくれるのはジイちゃんバアちゃんか、思い切り子供の小4女子。若いお兄チャン…見ないな~…ま、今さら若いお兄チャン見つけたからって何ってことでもないんだけど。

| ね子 | 2009/06/19 23:16 | URL |

まぁ~ポチ子さんたらモテテモテテこりゃたまらん。と
舞い上がられましたか~そうですか~・・・
うちの非モテな二匹が白い目で見てますよ~(笑)
YOYO言う兄ちゃんたちはチェケラッチャーですか?
いや、うちよう知らんけど…今勝手に名づけたけど…

| ミツルリのお母飯 | 2009/06/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

あら、やだ・・私はそのYO~、YO~なあんちゃん達とお友達になりたいわ~~( ̄∀ ̄)
ほんと、でも、見かけによらず強面の人とかがニコニコの笑顔で元太とかナデナデするの見ると嬉しくなります♪

| お地蔵さん | 2009/06/20 11:17 | URL |

YOーYOーと踊ってるようなお兄さんに可愛いと言われるなんて
ポチ子さんったらなかなかイケてるってこと?、あるいはナウいぜ、ってこと!
死語満載でおおくりしました。
男子にかまってもらえるのは、女子として嬉しかったんだろうね、犬だけど。
ウチもの若い女性にはどうも寄って行くな~と、かねてから思ってたよ。
特に高い声に弱いらしい、嬉しさのメーターが上るのか?

| hiroe | 2009/06/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
写真、上手ですね。際立ってる。
ポチ子さん、早うせんと雨が降り出すよ?

| ゆたか(*´∀`)@1階 | 2009/06/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

コメント返しだーーー。遅れてすまんーーー。

>かすみさま
あなたじゃないんだから。そんな略語はおもいつきませんYO。先週、2回ぐらいあったおじさんにはすっかり忘れられていたけどね~。

>ごえもんのオカンさま
え! 犬猫にもてるなんて、なんてうらやましいんだ。あたしはそっちのほうがいいです。う●こにおった後とかだと、ちょっと焦るかな~。いや、そこであわてるとかえってまずいから、そこは平常心か…。

>ね子さま
人間にもてても、同属にはとんと。これがほんとにとんとですよ。笑えるぐらいですよ。その割りに、メンチ切るのも得意ですからね、この犬。何様じゃ。

>ミツルリのお母飯さま
一緒にいれば、あきらかに瑠璃ちゃん、美月ちゃんに行くとおもいますよ。あのおにいやんたち。ちょっと暗かったしね。うん。チェケラッチャーっていうかどうかは知らないけど。ぷ。

>お地蔵さま
エ、そう? あたしはいいや。ちょっと恐いし。どちらかというとおじさんのほうが、犬をかまいたがりますよね。

>hiroeさま
どのへんがおにいやんたちの琴線に触れたのか、さっぱりですわ。なるほどね~、声の高さはあるかもしれん。おにいやんの割りにそんなに声低くなかったかも。むしろあたしのほうが低いわ。

>ゆたかさま
「早くしろーーーー」ってここ最近ずっと言ってる気がする。

| モモ松 | 2009/06/23 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

