ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フテ寝がお上手

夕飯の時間となりました。
しかし、昼間の天ぷらがかなり影響しておる。

0625_01.jpg
そのかわりといっちゃあ、あれですが、この犬の目はランラン。

0625_02.jpg
んが、最近あきらめも早くなった。

0625_03.jpg
フテ寝。

0625_04.jpg
隣もフテ寝。




0625_05.jpg
去年、あんなに喜んだ馬刺しなのに…。

0625_06.jpg
ソースとさっぱり白身が絶妙なのに…。

0625_07.jpg
ぶたのホホ肉、いつもだったら瞬殺なのに…。

全部おいしかったのに、でも今回はちょっとつらかったよ。
山菜天ぷら盛り合わせ、恐るべし。恐るべし、油パワー。
あたしたちの食欲をうばっていきやがりました。
デザートまで完食したけどね。

| 未分類 | 16:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーいしそー!!
豪華てんぷらのおかげで
ステッキング夕食が…でも完食されたのですね!
油か~…厳しくなるお年頃でしょうか?-m-
大丈夫。私もです。(モモ松さんが違ったらごめんなさい。)
ポチ子さんあきらめ早!賢いね(笑)
無駄に期待しない。無駄に体力を使わない。
大丈夫。私もです。(ポチ子さんが違ったらごめんなさい。)

| ミツルリのお母飯 | 2009/06/26 07:29 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、そろそろ油が胃に沁みるお年頃になったんですね(;∀;)
胃もたれ、胃酸・・・ヤバイですね。

二人のワンコがおんなじ格好して横になってるのが笑ってしまいます。
お利口さんじゃないですか・・・(*^。^*)

| お地蔵さん | 2009/06/26 11:39 | URL |

天ぷら…

食欲奪った天麩羅の中身が非常に気になりますな。まかしてください、あたしも全部完食可能よ(誰も頼んでないか。えへへ。ポチ子さん、家にいたいた預り子は、窓に鼻押しつけつつ被害者ヅラして、あきらめないヤツだったよ。

| ごえもんのオカン | 2009/06/26 20:45 | URL |

油パワー、私も最近ヤバイです。胃も年とってきた?
先日近所の天ぷら屋サンでかき揚げ丼食べたら夕飯食べれなかったです。でも美味しいもの見せられたら完食できたかも。

ポチ子サン賢いね。うちのバカ犬に爪の垢少し下さい。

| ね子 | 2009/06/26 23:00 | URL |

コメントありがとうございます。ためてごめんね~。

>ミツルリのお母飯さま
レパートリーはそんなに多くはないみたいなんですが、丁寧に作られております。愛情ってやつ? 残すぐらいなら、死ぬっていう勢いで食べました。そういう空気でした。油はね~、ちょっとショックでした。

>お地蔵さま
ヤバイですね。一番ヤバイと感じたのは、ziziiと同じ発言をしたことです。ああ見えてあたしの8つ上なんで、それと同じ発言をしたかと思うとね。ちょっとね。

>ごえもんのオカンさま
中身は山菜なんですよ。衣がものすごく分厚かったことは分厚かったんですがね。おひたしにすれば、全然たいした量じゃないんですよ。それが天ぷらになった時点で、あの量は凶器となりました。

>ね子さま
内臓も年をとるっていうことを実感しました。おそろしや~、ア、おそろしや~(ややこしや~の替歌でどうぞ)


ポチ子のあきらめの早さにはだいぶん助かりました。去年とはおおちがいです。これも加齢のせいか?

| モモ松 | 2009/06/29 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

