ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題犬にはおしおきだべさ~

今回の宿泊犬中、一番の問題犬はポチ子だった。
あっち見ちゃ「うー」、こっち見ちゃ「うー」。
しかも、前日はOKだったのに、今日はだめみたいな。
おまえ、パリ●ヒル●ンか?みたいな。

その犠牲となったのが、「ナナ」ちゃん。黒ラブ。♀。
0629_01.jpg
いずこも同じテーブルの下。と詠みたくなるほど、
テーブルにかじりつき状態のナナちゃん。
好き嫌いありません。結構イケる口です、のナナちゃん。
前日はわりとフレンドリーだったのに、
翌日の朝食時、ポチ子がほえまくって、友情終了。

そのかわりといっちゃーなんですが、
飼い主がよそ様の犬にかぶりつき状態で写真撮影。
0629_02.jpg
1枚目の写真の向かって右側にだんなさんが座っておられるのだが
そのほぼ真横に立ち、撮影した1枚。

そうそう、奥さんがモモ松のカメラで撮影してくれたんだけど
ナナちゃん、誘惑が多すぎてじっとしてなくてね~。
唯一、ぶれてない写真が2枚目の写真だったという。

ということで、ナナちゃんの飼い主さま、その節はありがとうございました~。




で、他の犬と仲良くできないおしおきに
この犬にはボートに乗ってもらいました。
むははは。実は今回の旅の第1目的だったりするんだけどね~。

マ、いきなり「なんじゃこりゃー」的なね。
0629_03.jpg

瞳孔開き気味でね。
0629_04.jpg

微妙な表情でね。
0629_05.jpg

そりゃー、シッポもたれるわな。
0629_06.jpg

もう、無理っす。みたいなね。
0629_07.jpg

あー楽しかった。にやにや。

| 未分類 | 18:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

尻尾たれただけならまだ余裕だね。くるんて尻尾まるまったり、腰抜かしたりしなかったからエライよポチ子サン!うちの犬なら間違いなくもらしたな、大も小も。そしてゲロも。

| ね子 | 2009/06/29 21:20 | URL |

ポチ子さ~ん!またやられたん?(´∀`) モモ松さんにまたまたやられたん?ww
お疲れ様~。景色はとっても爽やかなよヽ( ・∀・)ノ
「なんじゃこりゃー」笑いました。でも水面は覗いておく、みたいなね。

ポチ子さんから「うー」は想像できません(;^ω^)

| ゆたか(*´∀`) | 2009/06/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんアレだよ~ヤキモチ! ね、モモ松さん。
ウチの男犬も、普段は仲良しワンコでも、私が可愛がったり
猫なで声で呼んだりすると、思いっきり吠えて怒りますよー。
ポチ子さんったら、ぼーっとしてそうで、その実、すごく賢いんですね。
しっかり、家族を守るような姿勢でお暮らしあそばしてますから。
人も犬も見掛けだけじゃないようで・・・ね(笑)
自分ちの犬もついでに褒めたみたいだな、こりゃ。

| hiroe | 2009/06/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

ポチ子ちゃん、どの写真もと~ってもいいお顔!楽しかったみたいですね~^^
ボートでのポチ子ちゃんの尻尾!!(笑)
絶対空もそんな尻尾になると思うっ!前にモーターボートに乗ったときは震えてたほどだったし。。
ホテルでのお食事も美味しそうだし(特に馬刺し!)
私も旅行に行きたくなっちゃった!
いつか旅行に行ってみたいと思ってずっと残してある定額給付金!使ってやる!
でもパパのお仕事がぁ。トホホ
それにしてもポチ子ちゃん。。。空に似てる。
空の女の子バージョンって感じ。。

| ヒマ | 2009/06/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃ・・・ポチ子さん、気持ちが顔に出すぎだわ~。
ああ、おもろい・・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/06/30 11:02 | URL |

金づち?

いやぁ、アタシも自分の足下、まわりが全部足のたたない深さの水だったら大パニックですね。水の上は嫌いじゃ~、だって金づちなんだもん。(笑)
ポチ子さんもそうかな。必死の犬掻き泳ぎでやっと十メートルも進まんうちに溺れるオカンですわ。何…一緒にせんといてくれってか(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/06/30 16:50 | URL |

コメントありがとうございます。今日は朝から怒髪天を突く日でございました。今はまあ割りとだいじょうぶです。

>ね子さま
ああ、たしかにそう意味では、まだまだ余裕ありますな。にやり。

>ゆたかさま
やられたん? って、そんなゆたかさんの口からよもやそんな言葉が…(今、ひざをがっくし折ってます)。でも、実はやったったーって思ってます。くす。いつかポチ子のむきっ歯紹介できたらなと思ってますよ。

>hiroeさま
あんまりそうとは思えないんですよね。ただひたすらドッグランから出たいとか、そういう感じですよ。今度、証拠提出として動画にしてみますね。カイくんはたぶん本当に嫉妬してるんだと思います。そういうふうに見えますよ。にやにや。

>ヒマさま
エ? いい顔? 笑えるって意味でいい顔? たぶんね、あたしがポチ子だったら心外だーっていうと思いますよ。でも、眉っぽいのがハチの字になってる空くんにはものすごく似てると思います。ほんと似てますよね~。いつか会いたいものですな~。

>お地蔵さま
ほんとにね。ものすごく正直モノですよね。

>ごえもんのオカンさま
ヨット上で、あたしとziziiは泳ぐ自信があるけど、ポチ子はやばいよね~という話をしていました。次は一応救命用具つけとくかな。

| モモ松 | 2009/06/30 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

