ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってくれてよくってよ

今日のネタは載せるべきか載せざるべきか
それが問題だ…としばし考えたんですが載せましょう。
なんだかんだ言って、親ばか丸出しですわ。
まあ、笑ってくれたまえ。

0701_02.jpg
宿を出て、しばらく走っているといきなり前部座席に移動してきた犬。

0701_03.jpg
人のひざの上に乗って

0701_01.jpg
家まで帰りましたとさ。やれやれ。

移動してくる方も方だが、ひざに乗せる方もどうかと思った1日じゃった。

| 未分類 | 17:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!可愛い!!可愛い!!!
分かります(^^) お膝で抱っこ!! うんうん。両方にええ感じです。
ziziiさん(全然ziziiさんじゃないけど)、急ブレーキだけはご注意いお願いします。

| ゆたか(*´∀`)@1階 | 2009/07/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

んもぉ~~~~、モモ松さんったら(//∀//)
もう最後まで言うなって言われそうなので言いませんが
“重いな、この犬!”とか言いながら
座席をちょっと後ろにずらして
場所を広くしたりしてそうっ(≧∇≦)
ポチ子さん、本当可愛いですね。
悩殺ポイントわかってますよね(´∀`)

| かすみ | 2009/07/01 21:02 | URL |

あらあ

かかわいいじゃねえかいっ、ポチ子さん。モモ松さんたら、てれちゃって~。
ひょっとしてポチ子さん、お宿とかでも甘えたかったのに、他犬や、他人の目のないとこで、甘えたかったとか。いいなぁ、ドライブに同行してくれて、甘える猫がいたらなぁ…でも家じゃ無理。

| ごえもんのオカン | 2009/07/01 22:33 | URL |

いいな~(>_<)可愛いな~!ポチ子サン甘えるだ~。モモ松サン甘えられて嬉しいくせにもう!

でも重そう…(^o^;)

| ね子 | 2009/07/01 23:12 | URL |

ふふふっ、ポチ子さん可愛いじゃん。
暑いのにね~どしたんだろ。
後で1人は寂しい? ずっと一緒の旅行だったからね。
嬉しそうなモモ松さん、満足?!

| hiroe | 2009/07/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・うちの元太も後部座席に座らせてると必ず背後から前に無理矢理やってきますよ(・ω・)
「ん、もう~~~(//∀//)」とか言いながら実は嬉しかったりなんかしてる私です。
モモ松さんもそうでしょ?ねえ、ねえ~~!!

| お地蔵さん | 2009/07/02 11:57 | URL |

一緒に暮らすようになって一年半ですね。
んでその間にポチ子さんの表情もずいぶん変わってさ。
それでとうとうコレだよ。
カーーーーーッ。泣かせるねえ~ポッちゃん。

| り | 2009/07/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 笑いはとれたでしょうか。あと、良い子は真似しないほうがいいと思います。たいへん危ないなと思いましたから、自分。犬にも人間にも。

>ゆたかさま
あ、ありがとうございます。勢いに押され気味です。ほんとに、ブレーキももちろんですが、やっぱり危ないですよね。

>かすみさま
やっぱりこのネタ載せるのやめるべきだったかも…とちょっと後悔中です。

>ごえもんのオカンさま
こんなことは1年半で初めてですよ。甘える年齢でもないと思うんですがの~。

>ね子さま
うん、重かった。たしかに重かった。自分、ばかだな~と思ったもん。

>hiroeさま
そう! そうなんですよ。暑いんですよ。冷房かけても暑いんですよ。なのになぜ? う、うん、まあ満足です。でももうしません。

>お地蔵さま
あー、ほんとですか。でも、元ちゃんの大きさだとセーフッだよね(何が?)。まあね、ちょっとうれしかったかも。

ということで、自虐ネタはこれにて終了!

| モモ松 | 2009/07/02 17:35 | URL |

コメントありがとうございます! 

>リさま
ニアミスだったですな。そうそう、まさに昨日「そういや、うちきて1年半か~」と思ってたとこです。奇遇ですね。信頼と甘えは別物だとは思うんですが、それでも、まあね、うれしいかな~。だはは。

| モモ松 | 2009/07/03 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

