ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜なだけにユルクね

宿を出る直前、ドッグランに行こうと思ったのに
0703_01.jpg

ヤル気のない顔に
0703_02.jpg

ヤル気のない態度
0703_03.jpg

あげくの果てに大あくび
0703_04.jpg


・・・あたし、そんなに悪いことしてるか?




週の最後にこんなネタであいすいません。
でも、月曜か金曜かっていったら、金曜だよね。

長らく引っ張ってきました「裏磐梯だよ人生は」シリーズ終了です。
・・・続いてたって知ってました?

| 未分類 | 10:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知ってたというか、当たり前のようにスルーしてました。
ポチ子サンに限らず、こういう感じの(どんな感じ?)雑種犬のとぼけた顔や態度見てると、なんか悩み事とか嫌な事とかどうでもよくなりますね。うちの犬、超アホ面なんで力抜けます。
ドッグラン…憧れます。うちは無理だ!ビビリのうえ躾がよろしいから走りっぱなしで帰れなくなるな。

| ね子 | 2009/07/03 14:07 | URL |

キャットラン?

いいなあ、お宿に泊まって、んまいもんたべて、愛犬をドッグランで走らせて、旅を満喫…若干違うむきのワンコもいるようですが。我が家は家内キャットランのみ、キャットランは階段やけど、使うんは夜中やけど…やかましわ。

| ごえもんのオカン | 2009/07/03 15:24 | URL |

ありゃりゃ、ポチ子ちゃん旅の疲れが出てきたのかな?
最近の空もドッグランはスルーしたがります(^_^;)走るのが嫌というより、他の知らない犬との交流が疲れるみたいで^^
ある程度年齢が上になるとランで走るより飼い主とまったり歩く方が嬉しいのかもしれないですね。
それにしてもポチ子ちゃん、赤い首輪が似合いますね。
今度は空にも赤で作ってあげようと考えているんです^^

| ヒマ | 2009/07/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

なんで!

なんでこう似てるかね?!笑えるくらい似てるんだよなー、表情が。タナ坊っちゃんと。絶対、ポチ子さん猫混じってると思う。てゆーか、猫でもイケると思う。いいねえ、そのすべてを悟ったような目つき。ブッダか!

| り | 2009/07/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

で、行かなかったんですか?
ドッグランには。
ポチ子さんも疲れたんでしょう(*^m^*)
そんな雰囲気しか出てませんから(´∀`)
やっぱり家が良いですよ!!
1枚目の写真がいちばん好きです(≧∇≦)

| かすみ | 2009/07/04 19:57 | URL |

ヤーッ!(`∀')

ヤーッ!!ヾ(`∀')ゝ
休んでた私がいうのもなんですが・・
もぅこんな反抗期まっしぐらなポッちゃんが一番す・き♪(//∀//)

| さや | 2009/07/05 02:39 | URL |

やはり〆はポチ子さんのゆるい顔で終わるんですね!
ポチ子さんを見るだけでこの旅のすべてがわかるような気がします。
( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん | 2009/07/05 11:32 | URL |

コメントあざーっす! 月曜だし、犬にならってユルくお返事するわよ~。

>ね子さま
ドッグランは犬が走る場所ですよ。走らないうちの犬に比べたら、連れていきがいがありまくりじゃないですか。走るだけ走ればそのうち疲れると思いますけどね~。たぶんですけど。すぐ座り込む犬の飼い主なんでよくわかんないですけど。

>ごえもんのオカンさま
キャットランにポチ子を放せば走ることまちがいなし! あとはハトランとか。カラスランとか。猫には危害は加えないと思います。反撃されるとすごすごと逃げてますから。そのあたりは安心してください。

>ヒマさま
疲れたのか、飽きたのか、判別のつきづらい顔ですが、自分のやりたいことじゃなかったことだけは確かですね、この表情だと。空くんもきっと赤似合うと思います!

>りさま
あんまり猫に執着するから、この犬は猫に育てられたんじゃないかと思うことがあります。たまに、仏像に見えなくもないです。タナちゃんもね~、悟ってますよね~。1歳未満なのに。それがすごいと思いますよ。

>かすみさま
ええ、行きませんでしたよ。玄関でものすごい拒否されましたから。ひとつどうしても納得できないのが、うちの家がまるごと自分(ポチ子)の家だと思ってる節が見え隠れすることですね。納得いかんよ、あたしは。

>さやさま
え? なに? 反抗期だったの? 遅れてきた反抗期? あたしは、ちょっと前まで遅れてきた青春時代でした。とすると反抗期はこれからか。反抗っていうより、無言の抵抗ってやつかな。

>お地蔵さま
うちに来る前はこんなにユルくはなかったと思うんですが。散歩ももうちょっと早く歩いていたし。それって、飼い主がユルいってことなのか? そうなのか?

| モモ松 | 2009/07/06 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

