ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ポチっとな~

こう見えて、食いモノに関してはやること早いよ。
先週、リンクさせてもらってる「げんたのひとりごと」さんの
コチラの記事を読んでいて、
あたしの鼻がなにかをキャッチ。すぐさま「あ、ポチっとな~」

0706_02.jpg
「山羊工房がらがらどん」さんのクラシック・オ・ショコラ。
記事に載ってたお菓子はこれとはちがうんだけどもね。

0706_01.jpg
呼んだらきたアホ犬とともに。

チョコ濃い~。うまうま。

皆さん、うまいものは遠慮せずどんどんブログにアップしてくださいね。
ガンガン後追いしてくから。




あ~、自分で撮った写真見ても幸せになるわ。

今朝の散歩んときにすれちがったババア(あら、失礼)に
いきなり「汚いわ~」言われて、ものすごい腹立ててたんですけど
写真みてたらアホらしくなりました。いや~、食いモンってすげーな。

| 未分類 | 12:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何が汚いのですか?ポチ子サン?まさかモモ松様?←失礼!
何にしてもいきなり汚いはどゆこと?!ババアはほんとこわいもんなしですね。あ!私もババアに片足入ってるかも・・・

| ね子 | 2009/07/06 13:31 | URL |

やだ・・い・いつの間に??それもまたおいしそうなケーキじゃないですかっ!ここのチョコ・・濃厚ですよね!

朝の散歩ですれ違ったババア・・「汚い」ってどちらに言ったんですかね?(・ω・)
どちらにしても失礼ですよ!
そのケーキ、投げつけたれ!いや、もったいない、もったいない!!
( ̄∀ ̄;)

| お地蔵さん | 2009/07/06 15:27 | URL |

ワタシも注文しようかと思ったのですが、ためらっているうちに、モモ松さんたら、やること早い!ワタシもおちついてHP見てみます。先を越されちまったぜい。

| ボクのママ | 2009/07/06 16:44 | URL |

美味しいものなら師匠宅にいっぱいありますよ(´∀`)
私も今美味しいものが冷蔵庫に入ってるんです♪
後ほどメールでお見せしますね!!!
そのおばあさんが汚いと言ったの
ポチ子さんに対してだとは思えませんよ。
そんなわけないから気にしない気にしない('-^*)/
とりあえずばあさんの出没場所を教えて頂けますか(´∀`)Ψ

| かすみ | 2009/07/06 18:07 | URL |

首痛くないのかなポチ子さん。
欲しそうだね~、でも、もらえるわけもなく・・・。
美味そうなケーキですよ、チョコたっぷりですね。
名古屋のはじっこもケーキ美味しかったでしょ、食べた?

| hiroe | 2009/07/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

う~ん

キタナイていふ、その心根が汚いのでありまして、言葉うらんで人を恨まず。
それにしてもたべごたえありそうなスイーツだわぁ。

| ごえもんのオカン | 2009/07/06 23:09 | URL |

わほー!
おいしそう~!
まさかの独り占め!?^m^
うぅ~ん・・・チョコケーキいいなぁ
ポチ子さんはノノン・ノン!ですよ!
☆何に汚いと言ったかわかりませんが
モモ松さんとポチ子さんを見ながら言ったのだとしたら
そのおばはんこそ大変お心が汚いお方でございますねー!
そんな根性バb色クsババア様はモモ松さんとポチ子さんお相手にもなりませんので
お見かけしてもほっておくがよいですよ^∇^


| ミツルリのお母飯 | 2009/07/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

うわっ!とっても美味しそうで目の毒だわ~(>_<)
これ一人前サイズですか?けっこう食べ応えがありそう♪
ポッキーみたいな可愛い棒状のものが刺さってる♪と思ったら窓のサンでした^^;

| ヒマ | 2009/07/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

腹立ち紛れにばばあなんて言ってしまいましたが、あたしもりっぱなばばあです。そのおばさんとすれ違う前にポチ子が用を足していたんですよ。理由はそれかなと冷静になると思います。一応、水で流すというマナーは守っているんですが。港区なんかはそれもダメみたいなところがあるらしいんでね…。

>ね子さま
寝起きで散歩してるから、「あたしの顔が汚いの?」って思いましたよ。今朝会ったら、そこは問いただそうかと本気で思ってました。

>お地蔵さま
お礼のメールを出したら、現在はがらがらどんさん天国支店勤務の愛犬麦之助くんとポチ子がよく似てる~っというメールをくださいました。いい人たちです。

>ボクのママさま
こういうことだけは、早いです、ひそかに自慢です。「プロでしょ?」って思うほどの腕前なのにこれとそれとは別物なんですね。

>かすみさま
知ってます。そこに行けなくて歯ぎしりしてるあたしへのあてつけですか? 見せるだけなんかい! まあいいです。いつか誘われなくても行きますから。ぬ氏、よろしくですよ。ポチ子じゃないとすると、やっぱあたし?

>hiroeさま
犬は首のあたりが凝るって聞きますけど、ほんとなんですかね? さわってもよくわかりません。そりゃあもちろん食べたさ~。皿なめるかってぐらいきれいに食べたさ~。

>ごえもんのオカンさま
御意。昨夜はちょっと室温に戻して食べたんですが、ふんわり感アップでそれもまたよし! でした。

>ミツルリのお母飯さま
まあね、独り占めしようとすればできたんですけどね。まあ、そこは大人ですからね。分けましたよ。泣く泣く(うそです)。お母飯さまからまさかのクS発言! すっきりしました。あざーっす。

>ヒマさま
たしかにね、見ちゃうとね。直径15センチ以上はあります。半分はおすそ分けしました。泣く泣く(うそです)←2回目。

| モモ松 | 2009/07/07 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

