ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるか旅行か

旅行のネタが続いている間に
ネタ集めとか思っても、そうそうネタになるようなものは撮れやせん。

0707_01.jpg

0707_03.jpg

0707_02.jpg

連写でもなけりゃ、コピーしたわけでもありません。
がっつり、一枚一枚シャッターを押しました。




昨日アップしたケーキの「山羊工房がらがらどん」さんから
ポチ子とがらがらどんさんの愛犬が似てる~という
うれしいメールをいただきました。
しかもヤル気のなさ加減が似てるんですと。うひゃひゃひゃ。
ナイス、麦ちゃん。

現在は、がらがらどん天国支店勤務の麦之助くんはコチラ

| 未分類 | 14:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色が似てますね。
薄~い茶の入り具合が似てます(*^o^*)
ポチ子さんは目が特に好きで
麦くんは丸気味な輪郭が好きです(*^o^*)
でも、どちらに言い寄られても受け入れます。
実は昨日、記事を読んだ直後に同じケーキを
お世話になった方への贈り物としてオーダーしました♪
ありがとうございます(´∀`)

| かすみ | 2009/07/07 15:25 | URL |

麦君とポチ子さん・・・ホンワカとした感じが似ているのでしょうか?

それにしてもポチ子さん、動こうよ・・・動いてよ・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/07/07 18:20 | URL |

ポチ子サン、人間のソファで幸せだね。うちは昼間は外にいるから日陰で爆睡してます。リビングに入れてあげようとしたらビビッてもらしたからやめました。

それにしてもよく寝てるよね~。ポチ子サンに添い寝したい!

| ね子 | 2009/07/07 19:02 | URL |

間違い探し?

さて、これらの写真のどことどこが違うでしょうってクイズに使えそう。
きのうのんまそうなケーキをもらえず拗ねてるわけじゃないよね。爆睡してるだけ(笑)かな。

| ごえもんのオカン | 2009/07/08 01:41 | URL |

コメントありがとうございます~。

>かすみさま
飼い主さんに怒られるかもしれないんだが、たしかにぼやっと感が似てるんだよね~。にやにや。あたしも次何を買うか、思案中。楽しみ。

>お地蔵さま
ボンヤリじゃなくて? 朝は散歩から帰ってくるとほとんどこんな感じです。朝に限らないけど。

>ね子さま
以前にも何度か訴えているんですが、おかげで人間はソファに座れません。あたしも、犬は外にいるもんだと思っていたので、自分の変化にびっくりです。

>ごえもんのオカンさま
使えますね。でも、ちがいがないから、クイズとして成り立ちませんね。残念。寝返り後だからもしかしたら起きてるかもしれん。

| モモ松 | 2009/07/08 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

