ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は遊びです

みなさ~ん、この飼い主、いじめるんです。
さっきからやりもしないくせに「シャンプー、シャンプー」
って言うんです。
0708_02.jpg

あまりの恐怖に体が硬直してます。
0708_03.jpg

な・ん・て・ね。うそです。あたしの飼い主、そんな恐い人じゃありませ~ん。
0708_01.jpg


ウインクもどきの写真が撮れたので
遊んでみました。

上2枚の写真はほんとにおびえてるところです。

「シャンプー」という日本語だけは通じるんですよ。おやつなくても。

| 未分類 | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫が水嫌いなのはわかるが、犬って泳いだりするからシャンプーやお風呂、得意だと思っていた私です。ま、人間も泳げない人や、魚か?!みたいな人もいるからね。犬だって水嫌いがいても不思議じゃないけど、シャンプーって言葉わかるくらい、しかも露骨に嫌な顔するくらい嫌うとはポチ子サン頭いい!うちはいつも私に騙されて風呂場に入るおバカさんです。で、チビります。

| ね子 | 2009/07/08 13:27 | URL |

風呂嫌い?

あ、風呂嫌いはにんげんの場合か?シャンプー嫌いが正しい言い方かな?
ポチ子さん白いだけに、汚れがめだちやすいかな。以前の預かり犬は大好き、水遊びも大好きでヒッジョーに楽でしたが、風呂の水溜め中、勝手に水浴びするんで、困りました。

| ごえもんのオカン | 2009/07/08 18:36 | URL |

ポチ子さんウインクかわええ~

「シャンプー」の単語に怯えるポチ子さんも、どっちもかわええの~ぅ

りんは、言葉なしで雰囲気察知して
軒下から出てこなくなりますよ
まぁ引きずり出しますけどフフフ…

| りんのママ | 2009/07/08 21:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>ね子さま
たしかにこの犬を譲ってもらうとき「頭がいいです」と言われたんですが、犬に都合のいい「頭がいい」だと、最近なんとなくわかってきました。ね子さんちの犬の「はっ!」ってなった瞬間が見ものですね。

>ごえもんのオカンさま
そうそう、なんとなく薄汚れてくるんですよ。夏毛は冬に比べるとそれでも茶が強いんですよ。これでも。

>りんのママさま
あらまあ~、お元気でした? ここにポチ子を上回る子がいましたね。フフフ、たのしそうですね。引きずり出し。うちは軒下がないからな~。隠れるところゼロですからね。ちえ。

| モモ松 | 2009/07/09 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

