ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の寝相

0710_01.jpg

0710_02.jpg

0710_03.jpg

ああ、なんかコチラの「今日の棒」のようなタイトル…。
決してパクリではないんだが、モゴモゴ。

ポイントは、2枚目の立ってる尻尾ってところか。
毎朝、毎朝、気持ちよさそうに寝やがって、コンチクショー。




今日はギロッポンでウルフルズのフリーライブがあるんだとか。
一度は行きたいと思っていたのに…。
休止か~。ふ~む。

| 未分類 | 12:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウルフルズ!

ポチ子さん気持ちよさげな朝寝をされてるとか、羨ましいっす。朝寝朝湯の左うちわになりたい。
ウルフルズ、大好きっす。トータス松本、兵庫の豊岡方面の星ですね。雨、雷でライブ中止か…

| ごえもんのオカン | 2009/07/10 18:28 | URL |

又ソファですね。幸せな犬だよね。

なんでかな~。犬が呑気に寝てるとコンチクショー!って羨ましくなるのに、猫が寝てると癒される。大きさのせいかな~。小型犬なら違うのかな~。うちの犬15キロくらいあるし、オッサンぽいからかな~。なんだかんだ言って可愛いんだけどね。ポチ子サン、存分にお休み下さいまし~(-.-)Zzz・・・・

| ね子 | 2009/07/10 19:17 | URL |

あいかわらず気持ちよさそうに寝てるなあ。とは思うけれど、
同じカッコで寝ろって言われたら、あたし無理だな。
もっとフツーに寝ればいいのに。
あ、日ごろの運動不足を睡眠中に解消してんのか。催眠運動法か。
ウルフルズ、うちの夫が大好きでねえ。いつも車でかかってるよ。
「かわいいひと」とか「ばんざい」とか、きっとあたしを思いながら聴いてるんだな。
うん、そうだ。そうに違いない。そうに違いないことにしておきたい。

| やんぴぃ | 2009/07/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

相変わらずポチ子さんの巨乳に目がいってしまうわ・・・。
ほんと、気持ちよさげに寝てらっさるわね・・ポチ子さん、一回変わってくださいな(・ω・)

そういえばウルフルズって、活動休止するとかなんとか言ってたな・・。
ライブの中止、残念ですね~~。

| お地蔵さん | 2009/07/11 11:15 | URL |

寝起きでこんな姿を見たら
“あぁ、今日も風邪ひいたことにしよう”
って思いますよね(*^o^*)
(上司が男性なら生理痛が有効です)
ポチ子さんは特にアルファ波が強いので
逆らうのも大変でしょう(´∀`)
ウルフルズ、六本木のライブはありましたよね?
残念です・・・良いバンドなのに(;_;)
トータスはソロで動くでしょうけど。

| かすみ | 2009/07/11 22:03 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
あたしもなりたい。犬にはなりたくないけれど。えーっと、それでライブはどうなったんかの~。振るだけ振ってみました←最低。

>ね子さま
またソファていうか、いつもソファですよ。ち。あたしは時間によりますよ。夜寝てると「コンチクショー」とはあんまり思いませんから。

>やんぴぃさま
ソファの手前にダイニングテーブルがあって、食事やらPCやらやってると、たまににょっきり足が出てきてビビります。伸びなんですけどね。

>お地蔵さま
もう巨乳にはなってませんよ。エロエロ目線をやめてしっかり見なはれ~。エロをやめたら変わってくれるかもしれませんよ。…無理か。

>かすみさま
だいぶん慣れた。イチイチやられてたら、この犬の飯代も出なくなっちゃうから。


で、ウルフルズのライブって中止になっちゃったの? 振るだけ振ってこの有様。ごめんなさいね~。

| モモ松 | 2009/07/13 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

