ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴか!

すっかり夏毛にスライドしたの~。
心なしかすっきりした顔してるな。
0716_01.jpg

でも、気がついておるか? 残っとるよ。
0716_02.jpg
まるでモミアゲのように。

ア、しまった後ろに立っちゃったよ。




夏毛はいいんだが、シッポがな~。ものすごい貧相になるんだよな~。
0716_03.jpg


言いたかないけど、暑いですな。
水分補給はしたいが、むくみがな~。いやーーーーー。←ある意味ホラー。

| 未分類 | 11:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、ポチ子さん何気にほっそりしましたね!
うちの元太も中途半端にモサモサしててどんだけ毛深いねん!!みたいな感じです。
やっぱ、クーラーの下にいるせいでしょうか?( ̄ω ̄)

それにしてもほんとに暑いですね。
雨が降らないのにお天気マークは「雨」なんですよね・・・。
もう梅雨明けしてもよくねえか??

| お地蔵さん | 2009/07/16 11:43 | URL |

白い毛きれいですね~。 ウチも夏毛ですっかり細っちゃった。
黒いと夏は暑苦しく、ボサボサと色も汚くなって残念に・・・。
尻尾は確かにショロロ~~ンとなるね、
でもポチ子さんのはドーナッツで可愛いじゃないですか、ね。
マンションなのにクーラー無しで頑張るから、汗まみれで過ごしてます。
扇風機4台回すのは果たして節約か?
水分補給はどんどんとです。

| hiroe | 2009/07/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

うわー、抜きてえー。その残った部分の毛、ゴソっとやりてー!!
気持ちいいんだよね、毛がゴソっと抜ける瞬間。クウはいやがるけども。
なるほど、これが例のシッポですね。確かにうっすら貧相だけど、でも涼しそう。
それに顔とも合ってるし・・・とか書いたら顔も貧相みたいになっちゃうか。いかんか。
ああー、ぽち子さんが睨んでるー!!

| やんぴぃ | 2009/07/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

プリーズムダ毛ナッシング

わけわからんタイトルすんません。ポチ子さん、ムダ毛はもうそこだけかな?
オカンちはまだ四匹ぶんのムダ毛が舞っている…。四匹もいるとねぇって掃除せん言い訳を猫のせいにするアタシ(汗)

| ごえもんのオカン | 2009/07/16 18:52 | URL |

この画像はわかりやすい!!
確かに顔が違います!!!
ゴルゴじゃなくてあのー・・・
誰でしたっけ(>_<)
和田勉じゃなくて
メガネかけた白髪でもみあげの太い人。
あの人の顔のパーツを全部取り替えた感じに似てます!

| かすみ | 2009/07/16 22:11 | URL |

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
エエ、ほっそりしたんですよ。シッポも貧相言うたんですが、首まわりもそれはそれは貧相に。耳が目立ってます。東京は梅雨明けしましたよ~。

>hiroeさま
ありがとうございます。でも、夏毛は茶が目立ちますよ、これでも。黒は吸収して、犬本人もつらいとこですよな~。うちは犬のみのときは冷房かけ、人間が戻ると冷房を切ります。現代人じゃないかもしれん、あたし。

>やんぴぃさま
それがさ~、この部分てひっぱっても抜けないのよ。実家にいた犬たちは、それはそれはごっそり抜けて楽しかったんですが、ポチ子はごっそりはいかないんですよ。

>ごえもんのオカンさま
むしろね、あたしの毛が抜けてほしい。それは立派な言い訳だと思いますよ。

>かすみさま
ア、ほんとに、よかった~。わかりにくいって言われたらどうしようとか、あんまり思わなかったけど、ちょっと思ったから。あたしも、こういう人、だれかいたよな~と思うんだけど、名前が出てこないのよ。だれだっけ? 八名さん? 元悪役商会の。いまも?


甥っ子たちは夏休みだそうですよ。早くねーか? その分早く終わるの? 

| モモ松 | 2009/07/17 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

