ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイ●ンマン?

アーーーーン
0717_01.jpg

パーーーーンチ
0717_02.jpg




良い子のみんなは、夏休み、こんなだらだらしちゃいけないぞ!
あたしはするけどね。ぷ。

| 未分類 | 14:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ?( ̄□ ̄;)

もぅ夏休み!?( ̄□ ̄;)(悲しき私なんて365日夏休み)
はぁ~学生が・・子供が・・どこに行ってもいると思うと、うんざり('・ω・`)←実は子供嫌い

・ポッちゃん→アンパンマン
・モモさん→バイキンマン
・zizziさん→ニガウリマン
・私→ドキンちゃん(姪っ子からそう呼ばれるから)

| さや | 2009/07/17 15:26 | URL |

アーーーン?
アンコ部分はどこですか?
ぽちコでコが共通ですか?^m^
しかもチョップっぽい。
ポチチョップにしましょうよー!
(もはや原型はない方向で・・・。)

| ミツルリのお母飯 | 2009/07/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

そうか、犬もいぬパンチってのをくりだすのか。
猫は猫パンチ、いぬは犬パンチ、うはは、アホアホコメントになっちゃったわ。寝られるうちに好きなだけ寝てください、ポチ子さん。

| ごえもんのオカン | 2009/07/17 22:22 | URL |

ポチ子サンのパンチなら受けてみたいけど、犬の手って爪が出てるから結構痛い。
それにしてもそんな姿勢からのパンチ、余裕てす~。

| ね子 | 2009/07/17 22:52 | URL |

夏休みなんてないです( ̄_ ̄)
というか、再来週まで休みがない( ̄_ ̄)
昨日スクラッチ3枚買いましたが全部ハズレました。
10万当たれば生活費にあてて夏休みをとるつもりでした。
ポチ子さん、色的には食パンマンですが
キャラが違いすぎて・・・( ̄∀ ̄;)

| かすみ | 2009/07/18 11:11 | URL |

嗚呼、私もダラダラしてえ~~~( ̄ω ̄)
ちっ!夏休みなんてなくてもいいのに・・by 悪地蔵

あ、その前に連休なんですね・・・ちっ!!

| お地蔵さん | 2009/07/18 11:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>さやさま
ニガウリマン!? なんじゃそれは。やなせ先生、いったいどれだけいキャラ増やす気だ。ドキンちゃんはかわいいし、あの、わがままっぷりがあたしも大好きですよ。わがままなんだ。ぷ。

>ミツルリのお母飯さま
チョップか。チョッパーかと思った。角はないけど、似てなくてもないか…ファンの人、ごめんなさい。まあ、たしかにポチ子がアンパンマンじゃ、助かるものも助からんな。

>ごえもんのオカンさま
パンチのわりには勢いがないんですが、まあ、いわゆる、ひとつの伸びってやつ?

>ね子さま
そうなんですよ! 犬って爪隠せないのな。そのことを知って結構ショックなんですよ。痛いんですよ。ほんとに。

>かすみさま
夏休みはない大人はたくさんいると思うのであれですが、普通の休みがないとは…。えっと、夏バテとか気をつけてね。ほんとに。食パンマンってどんなキャラなん? ドキンちゃんでいいじゃんって思うあたしは汚れてますか?

>お地蔵さま
えっと、ブラック地蔵をホワイト地蔵にするにはどうすればいいですかね? まあ、あたしはブラック地蔵のが好きですけど。にやにや。


休みだからといっていつまでも寝てられない季節。犬もつらいだろうが、人間も暑さの中歩くのはつらい年齢となりました。あへ~。

| モモ松 | 2009/07/20 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

