ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれないかもね

前から気になってた「那須どうぶつ王国」に行ってきた。
0720_01.jpg
まだ9時だというのに、暑いったらない。
雨ふったり、曇ってたりしたもんで、油断してた。
なんだ、この日差し。痛いよ!

0720_02.jpg
王国タウンと呼ばれるエリアはほとんど犬がNGなので
OKなエリア王国ファームへ移動。しかし、広すぎる。
歩いていく場合は、自然道を歩く。アップダウンのある道なので
バスにのることをおすすめするがな。

0720_03.jpg
ふーやれやれ、やっとついた。と思ったら
サマーカットのアルパカに出迎えられる。
きみ、なかなかすてきな髪型だな。

0720_04.jpg
頭だけ出して、まるでもぐらたたきのようだ。眼光するどすぎやけど。

0720_05.jpg
か、かっけーーー。

0720_06.jpg
カンガルーなんだが、なんだか他人とは思えない。

0720_07.jpg
だまってカンガルーの中にはいってれば、ばれないんじゃね?





油断してたもんで、日焼け止め塗り忘れたわい。
ものすごい日焼けしたわい。あー、みっともねー。

| 未分類 | 10:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏休みバイト

ポチ子さんカンガルーに混じって、夏休み那須動物王国で、日銭稼ぐバイトってどう?もも松さんに日焼け止めと麦わら帽子、綿のカバー付きのヤツ。農家の奥さんがよく被ってるヤツ(悪オカン)

| ごえもんのオカン | 2009/07/20 10:49 | URL |

わ~~、いいなあ~~~!!
行きたいなあ~~~!!
アルパカさん、ナデナデしたいなあ~~!!
ミミズクさんのモグラ叩きしたいなあ~~!!
鷲か鷹かわかんないけど、腕に捕まらせてみたいなあ~~!!
ポチ子さんをちっさくして、カンガルーのお腹のポケットの中に入れたいなあ~~!!

ちっ!いいなあ~~、連休・・(;_;)

| お地蔵さん | 2009/07/20 11:00 | URL |

ばれない、ばれない。少々ご無沙汰してたのも、こうやって何気なくコメントしてたらばれませんよね?
ポチ子さん、ほんと手足がすっきりしましたね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/07/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

動物連れでOKなのかとビックリしました( ̄□ ̄;)
アルパカ、大っっ好きです(≧∇≦)
めっちゃ可愛い!!!
もっと頭がボンバーなのはいませんでした?
アルパカもサマーカットにするんですね(◎o◎)
フクロウも良い♪♪(実家で昔保護してたそうです)
今まで色に惑わされて
ポチ子さんはヤギ似だと思ってましたが
カンガルーの方がはるかに似てますね( ̄∀ ̄)

| かすみ | 2009/07/20 12:46 | URL |

♪かもね、かもね、恋かもね、ピタリあっちゃうかもね
 かもね、かもね そうかもね クセになっちゃうかもね

モモさんはほんと子煩悩な人ですね~
ぽっちゃんは幸せもんじゃし、それ見てるziziiさんもまた倍の幸せ者
じゃし、そんな一家の大黒柱らなモモさんは・・・
メグロック1の幸せもんじゃね♪
わしも帰省したら海やら山やら連れてイコッ!!(←超らいばる氏)

| さや | 2009/07/20 14:25 | URL |

いいですねー、王国はバスも犬OKですか。
盛りヘアーのアルパカさん、イマイじゃないですかー!
カンガルーさん、こっちはオーストラリアの夏よりも蒸し暑くてキツイな。
行ったことないけど、たぶん。
ポチ子さんが涼しげでスッキリ見えるから、イイ対比でしたね(笑)。

| hiroe | 2009/07/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

ね!ね!ね!だから言ったじゃん!ポチ子サンはカンガルーに似てるって(*^-')bじっとしてたらぜ~ったいバレないって!

| ね子 | 2009/07/20 21:20 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
ほんとに日銭かせいで、自分の飯代だしてほしいものです。逆に那須どうぶつ王国にとられそうだけどね。動物としてアピールが足りんとか言われて。あたし、あの麦わら帽子に綿カバーついたやつすげー似合うと思う。

>お地蔵さま
す、すまんね。連休満喫しちゃって。ついでにいうと、ソフトクリームもすげーうまかったです。す、すまんね。

>ゆたかさま
ばれてますけど。でも、読んでくださるだけでうれしいですよ。本気と書いてまじですよ。この気持ちは。そうそう、手足顔はね。体はなんとなくそのままなんだけど。

>かすみさま
アルパカはいいね~。この子の髪型がぶっちぎりでナンバーワンでした。近くにアルパカ牧場ってのもあって、そっちも気になりました。気になっただけだけど。ヤギにも似てるんだけどね~、こうしてみるとやっぱカンガルーだね。

>さやさま
輪をかけて煩悩まみれなのがziziiだと思います。ここのドッグランで3匹の犬に囲まれてちょっとしたけにかになったんですが、しずか~にものすごい怒ってましたからね。あたしはそういうとき全然怒りませんよ。むしろコミュニケーション下手のポチ子を見てやれやれと思ってますから。で、なんで渋柿? 前倒しで帰っちゃえば。

>hiroeさま
専用バスがありますよ。ほかのは動物の形をしたかわいい(?)やつですが、専用のはよりによってまっ黄色です。馬以外のほとんどの動物が「あへ~」となってました。そりゃなるわな。「イマイ」ってどういう意味ですか?

>ね子さま
ね、ね、ね、似てますよね~。ほんと似てるわ。笑えるくらい。常にじっとしてるから、たぶんばれない。


まあ、盛り上がってる風を見せてる那須編ですが、犬OKなところは中途半端にゆるく、一度行けば、まあいいか~と思ってます(爆)

| モモ松 | 2009/07/21 06:43 | URL |

ご無沙汰です☆

楽しそうでいいですね~~v-10
羨ましいv-238

牧羊犬はニュージーランドハンタウェイですかね??
私、牧羊犬大好きなんで写真だけでうっとりですv-10

| エリ | 2009/07/24 16:51 | URL |

>コメントありがとうございます。

>エリちゃん
ひさしぶり~。土曜に行こうと思ってて忘れてた~。あたしたちは楽しかったんだけど、ぽち子はどうかね・・・。ア、なんかそんな名前だった。さすが、エリちゃん。あたしもうっとりでした。頭良すぎで。

| モモ松 | 2009/07/27 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

