ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、まさか

那須から帰宅した夜。ネットサーフィン(死語?)していて
ふと顔を上げたときに、飛び込んできた犬の姿。
0722_01.jpg
し、しんでる? と思ったわりにはカメラを手におそるおそる近づくおれ。

0722_02.jpg
もしも~し、生きてますか?

0722_03.jpg
バズーカでも起きないんじゃねーのという爆睡っぷりでした。

10分後にもう一度顔をあげて見ても、一枚目に戻る爆睡っぷり。




どうでもいいけど、犬って意外と体やわらかいのな。

| 未分類 | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

例の門から出た草は・・

引っ張っちゃって~あれ結構しんどいらしいから、見えたら、引っ張っちゃって~('・ω・`)
うちは枯れ草が出てくる時があります。もぅ慣れたけど。
ポッちゃん楽し過ぎて・・帰った途端に、バタンキューじやったんじゃね♪(//∀//)
みんな疲れたら「死んだように眠る」んじゃね(笑)

| さや | 2009/07/22 12:21 | URL |

ああ、よかった

何事かと驚いちゃいましたが、なーんだ大丈夫じゃないですか、犬の開き状態のポチ子さんが、モモ松さんに寝込みをおそわれたのかと思ったけど、ポチ子さん死んだように寝てたのね、文字通り…フッ

| ごえもんのオカン | 2009/07/22 15:38 | URL |

ウチュカワはいつ見てもひっくり返ってますが
猫ちゃんがやるのとワンちゃんがやるのとでは
全然感じ方が違いますね( ̄□ ̄;)
子犬でもないのにこの柔軟さ・・・
お地蔵さん風にポチ子さんを漢字一字で表すなら
『脱』意外浮かびません!!!

| かすみ | 2009/07/22 21:44 | URL |

犬も開きになるんですね~!ウチの犬、まだ開きにはなってないから一度見てみたい。笑えるんだろうな~。それにしてもポチ子サンて警戒心アリアリなのか、無防備なのか…次に開きになる時はぜひとも両手はバンザイで!

| ね子 | 2009/07/22 21:55 | URL |

あれ?渦巻き・・・
諭吉も「草」が出てる時があります。
『ウ○チ済んだはずなのになんかひっついとるー!!』言うて一人パニックで走り回ります><
ポッちゃんも鯉ちゃんもなんですね。
>犬って意外と体やわらかいのな。
・・・ポチ子さんだからだと思います。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/07/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントあざーっす。

>さやさま
ア、しんどいのか。出してやってんのに「何すんじゃ、われー」みたいな顔で人のこと見るんだけど? まったく、何様のつもりか。

>ごえもんのオカンさま
エエ、まあ、ほんとにそうだったら、カメラ持たないと思うんですよね、自分。カメラ持ったら人としてどうかと思うんですよね、自分。

>かすみさま
略すから、どこの未確認物体かと思うじゃないか。そうなのか、こんどウチュカワのも見せてくださいよ。ジーッって後ろのチャックが開いて、中からもっさいおっさん出てきちゃう「脱」はやだけど。

>ね子さま
これでも、うちに来た当初は全然やらなかったんですよ。だから、ほかの人んちのへそ天を見てうらやましかったんだよな~。

>ゆたかさま
渦は門専用でいこうかと。そうそうそう、まさにそういう感じでパニっくてますよ。すげー笑えるんだけど、被害も甚大なので、早急に取りますけどね。

家をでるまで覚えてたのに、会社に着いたとたん「皆既日食」を忘れていました。雲の間から見れたようなのに…残念、あたしの脳みそ。

| モモ松 | 2009/07/23 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

