ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくまでも

また虹が出たんですよ。ア、これ昨日の夕方です。
0728_01.jpg

前回よりもちょっと薄めだな~とか思ってたら
第二弾が短いのに、太い。あたしの足みたい。ま、これは余談だけど。
0728_02.jpg

で、ポチ子にも教えたんですけどこの態度。
0728_03.jpg

あくまでも見たくないらしい。
0728_04.jpg

まあ、カメラがイヤなのはわかってるんだけどね。




実家から送られてきた梅を酢につけたやつが飲み頃に。
発泡水で飲むと飲みやすい。
0727_04.jpg
これで夏バテ防止だ~。夏バテそんなにならないんですけどね。



| 未分類 | 15:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~いいなぁ~(//∀//)梅酢♪
最近虹とかそういう素敵なものに巡りあえてません。小学生の頃、虹の先端を掘ると『色々な色の石』がわんさか出てくるって聞いて、
男子と探しに行った事があります。(無知無謀)
ポッちゃんとモモさんで、幼い頃のあたちの夢叶えてくださいね('∀`)

| さや | 2009/07/28 16:10 | URL |

犬にしてみりゃ虹が出ようが食えないもんには興味なしといったところでしょうか。

梅はいいですよね~!ウチでは梅ジュース作ります。

コメ返しのコメ返しですが、ウチの犬の背丈はですね~…多分ポチ子サンくらいかと。画像見た感じ同じくらいに見えます。ポチ子サン別に太ってないですよね。ウチの犬もっとがっちりしてますけど獣医サンから理想体型だと言われました。ポチ子サンのほうが痩せて見えるんだけどな~。

| ね子 | 2009/07/28 16:24 | URL |

このところのお空はご機嫌斜めで不安定ですけど、そんな時は虹が出る可能性があるんですね!!
虹、しばらく見てないわ~
青空が好きな私だけど、この時期もよく空を観察することにします!!
今日のポチ子さん・・・まったりして夏バテですか?梅酢が必要なのはポチ子ちゃんかも^m^

| ヒマ | 2009/07/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

虹のむこうに

虹のむこうには幸せが~てうたがありましたね。アタシ幸せは、虹のむこうではなくて自分とこにあってほしい現実派なんですが、やっぱなんかねがったほうがいいかな?ポチ子さんのベスト体重祈るか(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/07/28 19:29 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
無理。だって、はしゃいで散歩にでるくさに、10メートルぐらいでだるだる歩く犬ですよ。男子ってあほだな~と思うけど、女子も一部そうなんだね。ぷ。

>ね子さま
まあ、実際はカメラ向けたらあっち向いたんですけどね。虹って見えるんですかね?犬。 あたしは、ほかに梅シロップと梅干に挑戦しました。梅シロップは早々になくなりました。梅干はこれから干すんですが、忘れそう。

>ヒマさま
あたしはあたりをつけます。夕方ざーっと降って、日が出たときを狙ってます。わりかしあたります。とりあえず、この犬、梅干はだめみたいですね。においだけで顔をそむけました。

>ごえもんのオカンさま
大人になって虹の7色には別の意味があることを知りました。ああ、あたしって大人になったのね~と思った瞬間でした。ぜひ、飼い主のかわりに祈ってください。


| モモ松 | 2009/07/29 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

