ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢って

願えば叶うものだって、猿之助さんも言っていたけど、本当なのね。
だって、こーんな風に犬と過ごせる、な・ん・て。

すみません。この文体、非常に無理があるのでやめます。





041_2.jpg


「なんか、首が痛いわ」

すまんね、太くて。ポチ子さんには高すぎるんだよ!

040_2.jpg


「ま~、あたくしにぴったりなクッションだこと、おほほほ」

ええ、ええ、どうせ分厚いですたい。
ポチ子さんのために、肉厚めにしときましたっ!

| 未分類 | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昭和ネタでやってきました!

好きですぅーーーースキですぅーーーー
ポっポっポーーチーー子ーーさぁぁ-ん・・・by林やSANPEI

ポチ子はんも一緒に寝てはるんですなぁー
ほんに東城いう所は、落ち着きますわ!
(某広島球団スキのモモ松さんへ ↑これは広島の竹屋饅頭のCMです。いつかネタで使って下さい)


ポチ子さん幸せそう(萌え)
あの上目使いがたまりませんね!奥さん!

あのメールは夜はzizii様の所に送っても
宜しいんですか?
お昼はあちらで??

| さや | 2008/03/19 19:06 | URL |

ポチ子さんって、大人ですねぇ。
私の犬は落ちつきなさすぎです・・・。
まったりしたお顔かわいいです♪
リンクに入れてくださったようで。ありがとうございます!!うれしいです。でわ~。

| ももねーさん | 2008/03/19 22:49 | URL |

>さやさま

その竹屋饅頭のCMは流れているのでしょうか?
今度いったときにチェックします~。

好きですで始まったのでてっきり「順子」かと思ったわ~(いや、これもそうとう古いんですがね)

し、しあわせかな~。少なくともモモ松は
「しあわせだな~」(若大将で)

メールはあちらによろしくです~。


>ももねーさんさま

大人なのか、おばちゃん(おれもな~)なのか
ビミョーなお年頃ですけど・・・ね。

眠くてたまらんモードの顔がたまりません。

勝手にリンクでごめんなさい。
でも、これでいつでもモモ松が見れるんで、許してください。てへ。

| モモ松 | 2008/03/21 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/28-f9fdf7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

