ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生野菜とっときな

まあだいたいいつも、モモ松が台所で作業をしていると
うらめしそうに人のことを見上げるか、足元に寝転がっている。
非常に邪魔な犬。

かといって、これ以上太られてもイヤなので
おやつはあげられないしな~と思っていたら、
これいいんじゃないか?

0731_01.jpg
ブロッコリーのヨコにはみ出した長い奴。
をを、意外と食いつきよいね。

0731_02.jpg
いつも食べてる葉っぱより、太いし噛みがいもあろうというものだ。
そうだろ?

0731_03.jpg
まあ、最後まで食べられても困るな~とは思ってたけど
案外はやかったな、飽きるの。
そうだよな~、おいしいようには見えないもんね。それ生だし。

ア、写真よく見たら、そんなことどうでもいいぐらいの座りっぷりだな~。




ちなみに視線の先にはziziiがいます。

| 未分類 | 14:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これよりいいもんなんかくれるのか?って目線が語り、もしもらえんのなら、このままふて寝できるかな?この横座り状態なら。ぷぷっ

| ごえもんのオカン | 2009/07/31 17:52 | URL |

優しい言葉をくれるziziiさんよりも、ご飯をくれるモモさん・・が好き♪(//∀//)byポチ子

ポッちゃん、まるでアニメ『どら猫ぶーにゃん』(←知りませんか?)みたいな歌うたうんじゃね~(`∀')
好きよ!すきよーそんなポッちゃんがだいすきヨ~ン様。

| さや | 2009/07/31 18:33 | URL |

ziziiサン何か持ってる?だからブロッコリー放棄したとか?

ウチもブロッコリー試してみようかしら?このあいだゆで卵床に落として、普通なら家の床だし食べちゃうんだけど、猫が走り回ってるからキレイとは言い難く犬にあげました。でもスライスしたひときれだから味わう量でもなくあれ?って顔されました。

| ね子 | 2009/07/31 19:15 | URL |

ポチ子さんは食べ物を目の前にしてるときと
シャンプーに連れて行かれたときが
いちばん輝いてると思ってましたが
ziziiさんを見るときも輝くんですね(*^o^*)
何か食べ物持ってるんでしょ!
ziziiさんっ!!
もしポチ子さんが忠犬ハチ公だったら
渋谷には足を崩した
ゆるい銅像が立ってたでしょうね(´∀`)

| かすみ | 2009/07/31 23:25 | URL |

↑かすみさんサイコー(´∀`)  足を崩したw ゆるい銅像ww
ポチ子さんらしいです!!へへへ。
足はさておき、ziziiさんを見つめる目と耳は真剣そのものですね。初めのかぶりつきはどうなったの?ポチ子さんも、「夏でも痩せられないース」゙に入ろうね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/08/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。ポチ子を3週間ぶりにシャンプーに連れて行きました。1.2倍ぐらいにふくらみました。こわっ!

>ごえもんのオカンさま
まさにフテ寝しますよ。これ以上何も出てこない場合。朝なんかとくにひどいです。

>さやさま
そうやって言ってくれれば、いくらでもやるのに(うそ)。なかなかどうして、平たく同じ位置にいるような気がします。あたしとしては納得がいか~~~ん。どら猫ぶーにゃん、あとで調べてみます←ようは知らないらしい。

>ね子さま
なにも持ってなかったと思うんですよ。基本的におやつとかもあげない主義みたいですから。主義かどうかしらないけど。あたしはブロッコリー好きなんですけど、ヨコからひょろっと出てる奴は、細かく切らないとやたらと繊維があってたべづらいですな。

>かすみさま
この元気娘め。若さに嫉妬中。たまたま目にライトがあたってるだけですよ、輝いているのは。食べ物もってないあたりがムカツクんですけど。ポチ子が忠犬って時点でありえないと思いますよ。

>ゆたかさま
うけてるし。足を崩したゆるい銅像を見て、どれだけの人が涙するか。お話としても成り立たないし、そんな犬に待っててもらいたくないですよ、あたしゃ。


昨日、気がついたら8月になっててびっくりしました。あーやだやだ年は取りたくないね~。

| モモ松 | 2009/08/03 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

