ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

【befor】
0806_01.jpg
かつおぶしのせごはんを食べる前。

【after】
0806_03_02.jpg
食べたあと。

【おまけ】
0806_04.jpg
なんかついてるし。

【おまけ2】
0806_05.jpg
そうか、届かないんだ。長くても案外役に立たないのな、その舌。




宝塚を観劇してきて、ちょっと興奮気味。
モモ松が宝塚にはまったきっかけの演目で
開演直後から、ずーっと涙ぐんでました。えへ。

話は突然変わりますが、モモ松、最近髪をばっさり切りました。
もう「場末の(とうの立った)キャバ嬢」とは言わせないわよ!


| 未分類 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コーちゃーん

昭和一桁世代の家の母姉妹も宝塚ファン、すみれのはぁなぁ~♪なんてやってたし、越路吹雪ファン、戦後レビューの際の楽屋差し入れが、布袋にいれたお米にしたら大変よろこばれたってエピソードがのこっとります。ポチ子さんはどんな歌がすき?

| ごえもんのオカン | 2009/08/07 07:00 | URL |

宝塚1回だけ行ったことあります。宙組だったかな。劇場が思ったより小さかったな~。

ポチ子サン♪かつおぶしのせゴハンは美味かったかい?ウチの犬、昨日が誕生日。と言っても保護された時の推定月齢からさかのぼり適当に決めただけなんだけど。で、誕生日のお祝いにいつも食べれないものをと思い、卵ボーロをあげたらガツガツ食い、蒸し暑いんで扇風機の風あてたら一番気持ちいい場所で、頭風に向けて暫し静止。大好きな肩もみも大サービス!手を止めるともっとの催促。延々やらされました。

ポチ子サンは幸せだね!いつもかつおぶしのせゴハン食べれて。

| ね子 | 2009/08/07 07:22 | URL |

ぽっちゃん!!(≧∀≦)下!!下よ~下側よ~♪(≧∀≦)
あの下顎?あたりは舌が届かないから、ヒゲみたいにずっとつくよね~
そこで「下についとるよ?」て教えても、ベロンって上を舐めるから・・サイコーに笑えます!!('ε'*)ケケッ

モモさん宝塚好きなんだ~へぇ~( ̄m ̄*)(未だ見た事がない女)
興奮するんだ~ホォ~(//∀//)
モモさんの事を「場末のキャバ嬢」と前々から言ってた「あき竹城さん(ぬーなー)」・・最近は、マツコ・デラックス似なんですのよ♪(//∀//)ホホホ

| さや | 2009/08/07 08:50 | URL |

こんにちは(´∀`) 暑いですね。
私も宝塚経験1回のみです。でも感激しました。機会があればまた観劇したいです。モモ松さんの芸術・文化的な生活は素敵ですね。
ポチ子さん、角度のせい?食べ終わった達成感が体で表現されとるね。
↓巻いてますね。輝いてますね。ランラン♪

| ゆたか(*´∀`) | 2009/08/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

それはさー

いつまでも余韻を楽しみたいからに決まってんじゃん。
頭いいなあ、ポッちゃん。だてにしょっぱい顔してないよ。

そいから、リンクしてますわよ。よろしぐれ。

| り | 2009/08/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
をを! その差し入れは時代ですな。歌は好きなのかな~? 音楽に限らず、テレビなんかにも無反応ですよ。

>ね子さま
おめでとうございます。わかります、わかります。なでるのをやめると「やめんの?」って目で見るんですよ、ポチ子。

>さやさま
下部分についていると、困るのは人間なんですよね。あごをつけて寝そべった日にゃあ、どうするよ。ホホホって、こっちはどう絡めと…。

>ゆたかさま
素敵かどうかはさておき、ポチ子がきてから激減したことはたしかですね~。そのわりには全然お金がたまんないんだけど、どういうことかしらね~。達成感というよりも、「もう、おしまいかよ」て感じですね。

>りさま
「ついてますが、何か?」的ってこと? しょっぱい顔してても、そんなに頭良くないと思う。←日本語がえらいことになってる。よろしぐれって気に入りました。

| モモ松 | 2009/08/07 14:35 | URL |

は、は、早い締まってる。 ま、いいか。
キラキラのお目目で気合入ってますよポチ子さん、カワイイー。
綺麗なオネエサン風の上をバッサリ?!でも場末って・・・。
暑いもんねー、私も目指せ上戸彩(ショートの)とカット、短くしましたよ。
天海祐希、どんどん綺麗になりますね。 あまるフィー、彼女は良かったよ。

| hiroe | 2009/08/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>hiroeさま
まあ、うちは時間が全然定まってないので、すみませんね~。かわいいですか? ありがとうございます。そうなんですよ、背中が暑くて、暑くてかなわなかったんで。結ぶと自分の髪の重さで頭が痛くなるんですよね。まあ、さっぱりして快適です。

| モモ松 | 2009/08/07 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

