ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座みやげ

はい、銀座みやげ。牛皮のガムだ。別に銀座でなくても買えるけどね。
0807_01.jpg
(薄い劇画調。たぶん眉間が広いのが敗因)

昨日、築地から日比谷に向けて歩いている途中で
犬グッズの店にフラッとはいったのが失敗だったな~。
え? いらないの? 珍しいこともあるもんだね。がっつかないよ。
0807_02.jpg

せっかく買ったんだから、遊べ。ほら、遊べ。
0807_03.jpg

速攻で壊されんのもやだけど、見向きもされないのもムカツク。
0807_04.jpg

急にスイッチ入れるなよ。なんだよ、いままでのフリは。
0807_05.jpg
よく見ると、歯茎から出血。えーっと、やめたほうがいいのか?

| 未分類 | 17:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん。柚ちゃんとなんかが違うね、ポッちゃん(・∀・)/
どしたん?一人時間差??ハーブの香りのガムだったとか?
歯肉炎予防は歯茎の歯磨きが一番良いですね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/08/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

銀座のおみやいいね~!銀座だから高級ガムか?歯茎から血が出る程噛むのもどうよ?そんなに美味い?ウチの犬、最近ガムは飽きたらしく、ロープのおもちゃがいいらしい。半日でボロボロにされます(ToT)

| ね子 | 2009/08/07 22:08 | URL |

豹変?

ポチ子さん、まったり顔から、突然、恐怖映画のばけもんか、かの梅図センセのヘビ女なみにぐわあっ!って口が裂けてる!
結構すきですね、こういう奥深い?性格

| ごえもんのオカン | 2009/08/07 23:55 | URL |

銀座だから松阪(松坂?)牛皮に違いないです。
ポチ子さん、急にスイッチ入りましたね(*^o^*)
でも出血するほど噛まなくても( ̄∀ ̄;)
ポチ子さん以外誰も食べないからと
安心させてあげて下さい(´∀`)

| かすみ | 2009/08/08 20:26 | URL |

わー!銀座!
ザギンと呼ばれるところですか??(田舎者にて)
高級そうだー!

出血!
我が家はいつもですよ~たぶん大丈夫でしょう。
だだもれだったら止めたほうがよいと思います。(言われなくても止めるわいって聞こえそうですが^^)
我が家の犬たち、牛のひづめをあげたら歯が折れるんじゃと思うほどの音と出血。だだもれ系だったのでさすがに止めました^^

| ミツルリのお母飯 | 2009/08/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
たぶん色と眉間の広さでしょうね。のっぺりした色なので、ポチ子。さらに凹凸が出ないんですよね。劇画は凹凸(陰影)が命ですからね。

>ね子さま
あたしとしては、ロープのおもちゃで遊んでほしいんですが(また、太られても困るし)、見向きもしません。

>ごえもんのオカンさま
学生のころ、楳図先生とすれちがったことが自慢です。ほんとうに縞々のシャツを着ていて感動しました。

>かすみさま
えー、そんなんだったら、あたしが炙って食べるわ。食べるわけじゃないんだけど、取り上げたりして遊んでたから、ちょっと危機感をもったんじゃないかと思います。

>ミツルリのお母飯さま
あたしも田舎モノだけど、ザギンとは言わない。でも、お母飯が言うと、かわいいから許す←なんで上から目線? だだもれって、どういう状態なんだろ? 想像するだに恐い。ひづめは面白いですよね。なんで、どこが、うまいの?って思うんですが、あの食いつきは異常だった。

| モモ松 | 2009/08/10 16:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

