ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑苦しい

あんまり暑そうだったから
ちょっとは涼しかろうと、モモ松版アイスノンを作ってやった。
0810_01.jpg

メタル魂で暑さをふきとばせえええええええええい!
メタル手ぬぐいを使用中
0810_04.jpg

なんだ、その弱気な態度は。他人に助けをもとめんじゃないよ。
くっついたら余計暑いだろうがよ。
0810_03.jpg

その根性をたたきなおすために、腹にまいてやる。腹に。
0810_05.jpg
ア、やばい、腹回りの太さが強調されておる。
メタルは太っちゃだめなのに。

…たしか暑さ対策のはずだったな。スマンスマン。つい。

| 未分類 | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはははは(^O^)なんかオッサンぽくて笑える!だいたい何しててもオッサンに見える雑種犬。ウチの犬も超オッサンだもん!

| ね子 | 2009/08/10 19:31 | URL |

メタルてぬぐいって何?(゜∀゜)
メタルって・・(゜∀゜)何?
ポッちゃんガリガリのイメージだったけど、てぬぐい腹に巻いたら・・
素敵なもん持ってんじゃん!!(//∀//)
そのお腹ビールっ腹か?(//∀//)キャッ

| さや | 2009/08/10 20:05 | URL |

ヘビメタに手ぬぐいタオル?

ポツ子はん!なんや、そのハラまわりはっ!っと改めてツッコミたくなる逞しさもしかしてヘビメタ・ボか?などと、オッサンネタすまんです。
オジー・オズボーンの首にまきたいな、この手ぬぐい(笑)聖飢魔Ⅱの閣下にも似合いそうだよな、イヒヒ…

| ごえもんのオカン | 2009/08/11 14:43 | URL |

コメントありがとうございます。お昼ごろ雨が~なんていってたのに、ギロッポン周辺晴れてきました。

>ね子さま
だからね、たまに、この犬はスーツアクターなんじゃないかって思うんですよ。後ろのチャックがジーッて開いて、中からおっさん出てきたらどうしよう。

>さやさま
メタル手ぬぐいは、まあ、あまり普通のところでは売ってないかもしれないわね~。ふふふ、うらやましい? ガリガリなころがちょっとだけ懐かしいです。まだ2年もたってないのに…。メタボ道まっしぐらだよ。

>ごえもんのオカンさま
うまい。でも、何度も言うようですが、メタルは太っちゃダメです。だからあたしも気をつけようと思ってるんですが、やばいです。この犬といい勝負です。あーやだやだ。いやいやいやいやいやいや、そんな大先輩なんかに巻いたら、これ作った人たち、卒倒しちゃいますから。

えっとですね、最近写真さぼってましてん。ストックすらないのよね~。ブロガーって特に犬とか猫のブロガーってすんごい量の写真撮るんですよね? モモ松、多くて10枚ぐらいで、そのうち4、5枚は使うからほんとに写真なくて、要は、今日の更新は休みだってことですわ。あはははは。

| モモ松 | 2009/08/11 15:18 | URL |

ポチ子さん、手拭は似合ってないって!
赤いバンダナとかにしてねー。
うちも保冷剤担ぎやってますよ、おもに飼主が。
凍ってる間は気持ちいいから、家事もややはかどります。
てか、メタルはヘビメタのメタル! 何担いでんのポチ子さん?

| hiroe | 2009/08/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

メタルな手ぬぐい、珍しいですね。
ヘビメタ好きですか??
そうか、腹に巻くといいんですね!
今度やってみます(・∀・)

| お地蔵さん | 2009/08/11 18:00 | URL |

うちの夫がね、短パンを履くときTシャツを中に入れて、ベルトすることがあるんですよ。
そしたら腹回りが強調されてものすごく醜いことになるんですけど、それを思い出しました。
ポチ子さんって、こんなにぽってりしてましたっけね。気づきませんでした。
それにしてもメタルな手ぬぐいなのに、メタル感がまったく出てないのはすごいです。さすが。

| やんぴぃ | 2009/08/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます2。メタルはヘビーメタルのメタルです。手ぬぐいは物販で買いました。もっときちんと絵柄を出せばよかったな~。

>hiroeさま
似合ってないですか。自慢じゃないですが、飼い主は結構似合いますよ。中身は保冷剤ですよ。アイスとか買うとついてくるあれです。なんでか、拙宅の冷凍庫には食料より保冷剤のほうが多く入ってます。

>お地蔵さま
ア、あたし、京都でスカルの手ぬぐい買いましたよ。店名失念しましたが、ストレートど真ん中のお店で金持ちなら店ごと買いたかったです。あ、腹にまくのやめたほうがいいかも知れません。その後、ものすごく機嫌悪かったから。

>やんぴぃさま
復活おめでとうございます。その腹回りより、短パンにシャツをインってほうが衝撃なんですけど。一度するっと読んで読み返したから。シャツをイン、シャツをインって。ポッテリというかボッテリです。

| モモ松 | 2009/08/12 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

