ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度寝

朝散歩から帰ってきて、飯を食って何するかというと
二度寝。あたしじゃなくて、ポチ子が。
0813_03.jpg

助走をつけて、迷わずziziiの寝床にダイブ。
昨日はのどを直撃した模様。
「ぐおぇ」ってカエルみたいな声を出すものの起きやしねー。
どっちもどっちじゃ。
0813_01.jpg

寝るなら、自分のベッドで寝ろ!
0813_02.jpg




さや画伯から笑撃の暑中見舞いが届きました。
これ、あきらかに猫だよね?
0813_04.jpg
ありがとうございました。
しかし、何度見ても笑える。ぷ。


| 未分類 | 10:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかなあ・・・うちの元太を見てるようだわ・・・。
いいよねえ・・・二度寝って・・・私も二度寝して何度仕事に遅れそうになったことか・・・お散歩で朝は早く起きるのに・・・遅刻てどうよ・・。

・・・・さや姉さん、残念ながら私にも猫に見えます。( ̄_ ̄)
非常に残念です・・・。

| お地蔵さん | 2009/08/13 11:58 | URL |

じゃーかぁしぃぃ!!ヽ(`Д')ノ

わしを笑いもんにしゃーがってから!!ヽ(`Д')ノ
やっちゃんじゃけんのぉ、ほんまやっちゃるんじゃるけんのぉ~!ヽ(`Д')ノ
かばちばっかたれようたら、ピシャッげるでぇ~ほんま!!ヽ(。`Д'。)ノ

この訳は、子猫を迎えてハッピードンキーウッキーの世間様に顔出しできないあの人にしてもらって下さい。

| 画伯@広島弁和田勉 | 2009/08/13 13:19 | URL |

私も猫ちゃんに1票!
さやさんの芸術センスはかなり上のランクですよね。サーサーサーって描かれます。下書きもお手本も無しでそらで描かれます。作詞家としても自他共に認める腕と、写真の選択技術と、たいしたもんです。

あ、それはさておき。ポチ子さんのベッドはそこにあったんですね~。
でもziziiさんの所へ(///∇//)  可愛いもんですね~。たまりませんね~。そして足を匂っておいてから、休む。みたいな。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/08/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

あー、わろたわろた(ノ∇≦*)
完全に猫(*゜∀゜)=3
うちの三匹の絵は世界一うまいのに…画伯ったら(´∀`)

訳ですか?
画伯はドMなので、相当お喜びみたいな表現です(//∀//)

| ぬーなー@ハッピードンキーウッキー | 2009/08/13 13:36 | URL |

間違いなく猫ですね、これは。でも笑えたならいいじゃないですか~!

ポチ子サン二度寝するの?ホント人間みたい。やっぱ背中のチャックあるかも…( ̄▽ ̄)b

| ね子 | 2009/08/13 14:04 | URL |

うはははっ(;∀;)
どこをとってもポチ子さんじゃないっ!!!
これは全力で猫です(´∀`)

ポチ子さんのダイブを受け止めるziziiさん
毎朝幸せですね(*^o^*)

| かすみ | 2009/08/13 18:05 | URL |

ziziiさんの足元で二度寝のポチ子さん、暑くないのー?
あ、クーラーかかってるのね、気持ちよさげだ。
セレ部ベットが、飼主ベットのソバにひっそりと居るね。
そのうち使ってくれるかなー、貸しほしいくらいだよ上等のソレ(笑)。
お盆休みは何所へ連れてってもらうんだろ、ポチ子さん。
あ、休みじゃなかったらごめん、いつものようにお家でまったりとね。  

| hiroe | 2009/08/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

せっかく画伯様が描いてくださった絵を猫だなんて。
こういうのはね、心の目で見るんです。
心の目で見れば、ほらポチ子さんに見え・・・ねーな!!
心の目フル稼働でも無理だな!!仕方ない、笑とけ笑とけ。
朝散歩から帰って、メシ食って、二度寝。あたしもするよん。わーい。

| やんぴぃ | 2009/08/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

実はみんなツンデレなんじゃあ・・

あ、あたしは画伯の絵が、すごくポチ子さんに見えますよ?(゜∀゜)
きっときっと純粋無垢な方なんですよ~
ほら絵からそんな感じが滲みでてるし!!(゜∀゜*)
みなさんどうしたんですかね?
純粋さを取り戻してください!!

| 玉子 | 2009/08/13 22:40 | URL |

自作自演ヽ(`Д´)ノ

| ぬーなー@玉子に物申す! | 2009/08/13 23:34 | URL |

二度寝する
犬につられて
主も寝る
但し寝床は
人用也や
 やっぱ、犬の着ぐるみの中に人がはいってそうだよ、ポチ子さん(笑)
笑撃のはがき、受け取ってみたいもんです。
画伯はどこの方でしょうか?マネージャーさしてください。

| ごえもんのオカン | 2009/08/14 06:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>お地蔵さま
いづこも同じですか。そうですか。そうですよね。やつら、寝るのが半ば仕事ですからな。ち。

>さや画伯さま
おやじぎゃくはスルーで。ええ~、誉めたつもりだったのに~。このくそ暑い中、一服の清涼剤のつもりだったのに~。

>ゆたかさま
そうそう、画伯の絵はかなりのハイレベルなのでね、ぜひとも皆さんに見ていただきたかったんですよ。たぶん、画伯、犬の絵はちょっぴり苦手なんですよ。犬飼いのくせに。足は匂ってるんじゃないんですよ、なめてるんです。

>ぬーなーさま
この幸せうかれポンチ目。なにしてたのさ、今まで。って、あんなかわいい子いたらね~、そりゃあね~。たまらんね。玉さま。

>ね子さま
ねえ~。これだけ笑いをもってける絵はそうそうないですよね。見えないチャックがあるんですよ、鉄板です。

>かすみさま
全力で画伯を応援してるのに、なんだかご立腹のようですよ。残念。ええ、やつはうれしがっていますよ、毎朝。ばかです。

>hiroeさま
ちょーっとにぶいみたいですよ。暑さとか寒さとかに。食に関しては鋭いです。クーラーは人間がいるときはかかってません。家族でクーラー嫌いなもんで。金曜は休みだったんですけど。暑いのと鉄板で混むときは移動はなしってのがモモ松家の暗黙の了解です。

>やんぴぃさま
第三の目も開いてみましたが、無理でした。でも、いいんです。笑えたので。それなのに、ご立腹なんですよ←2回言った。できる人は二度寝、三度寝したらいいんです。あたしは昨日の午後中寝てました。幸せでした。

>玉子さま
ああ、今やっとわかったわ。名前の訳が。たぶん、まちがいなく、みんな誉めてると思うんだよね。自信持ってください、玉子さま。

>ぬーなーさま
うん、そうだね。まあ、でもいいことよ。

>ごえもんのオカンさま
ぜひ、画伯のブログへ行ってみてください。楽しいブログですよ。ナイスなデカチワワが迎えてくれますよ。

| モモ松 | 2009/08/16 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

