ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って~笑って~

今朝は寝坊したんだが、うっすら曇っていたし案外涼しく助かった。
助からなかったのは日曜だ。
0818_01.jpg

起きたらすでに日は高く。なんで、ねえ、なんで、こんなに日が高いの?
仕方なく、散歩に出たんだが…。
0818_04.jpg

散歩も後半、あとちょっとで家というあたりの給水ポイントで
一人と一匹、力尽きる。
0818_02.jpg

おんなじような目をして、ポチ子の向かいに座る飼い主。




口を開けると、ほんとに笑っているように見える犬がいますが
ポチ子はどうしてもそうは見えない。
なんでだろうな? 口角がゆるいから?

| 未分類 | 10:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ!ちゃんと笑ってるように見えますよ!
「暑いわ~~」って言うてるみたいにも見えますよ!

| お地蔵さん | 2009/08/18 12:05 | URL |

笑ってるように見えますよ!!
なんかこぅ・・・・「あはぁぁ・・・」って声が聞こえそうな感じ
にも見えますけど・・・
わ・笑ってますよ?

| りんのママ | 2009/08/18 12:42 | URL |

笑ってるよ~!「飼い主、オマエも疲れたか?体力ねえな~!」とでも言いながら薄ら笑ってますって!

| ね子 | 2009/08/18 15:08 | URL |

アタシには微笑んでるようにみえますが、疲れたし、このあと飼い主がおぶってかえってくれるかも…とかは、かんがえてないか、やっぱし。

| ごえもんのオカン | 2009/08/18 21:59 | URL |

うん、私にも優しい笑顔に見えますよ、大丈夫。
それに涼しげだよ、ポチ子さん。 でもこの時期の散歩は確かに暑くて疲れますね。
先日、ウチの犬に濡れタオルを背中にかけてやると気持ち良さそうだったよ。
大門丸みたいに、やっぱ和犬にタオル巻きって似合いますね。

| hiroe | 2009/08/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
見えますか? そ、そうか。いまひとつ自信が持てないんですが…。

>りんのママさま
なぜ、どもる。キリリとした表情が、食事、おやつ前だけなので、おおむねこんな感じなんですけどね~。

>ね子さま
そ、そうね、笑いっていっても薄ら笑いね。そういう風に見れば、見えないこともないな。

>ごえもんのオカンさま
あ、ポチ子は抱えられるのが嫌いです。たぶん、抱っこ=シャンプーとすりこまれているせいだと思います。

>hiroeさま
この給水ポイントはたしかに涼しいんです。濡れタオルか~、やってみようかな。にやり。


だいぶん涼しくなりましたな~、なんて油断してると、残暑がぶり返してくるんだよ。体調にはくれぐれもお気を付けください>オレもな

| モモ松 | 2009/08/19 09:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

