ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安

後ろから見てたらおせんべかじって昼ドラ見てる
どこかのおばさんかもしれない…犬じゃないかもしれない…
という不安に襲われる。
0821_01.jpg

思わず前に回ると、いつもの犬だった。
0821_02.jpg

ムダに色っぽい後ろ足と
0821_04.jpg

なんだか訳のわからなくなった前足。
0821_05.jpg

しばらく後ろからのアングルは控えようか…。




0821_06.jpg
油断するとシモネタ暴走列車になる
お地蔵さまから届きました。
どうもありがとうございました~。




そうそう、昨日リンクさせていただいた方から
モモ松が大好きなきれいなおねえさんと書け!
という指令が下りましたので、補足しておきます。
やっとかないと恐いから←ちょっとウソ

| 未分類 | 18:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またやりがったの~(`皿')(昔ヤンコメント参照)

あぁ~一番上の写真が・・一瞬うちのライオン王子こと、現在豆しば続行中のこっちゃんかと思った!(*'Д`)=3
ビックリして「甘栗むいちゃいました」の甘栗になりそうだったじゃんか!ヽ(`Д')ノドウシテクレルンヨ

モモさん・・あんまり大きい声じゃいえんけど、前にかすこちゃんとこのブログで「何は飼い主に似る」て記事忘れましたか?
大きい声でいえんけど・・「飼い主」に似てるんだって。
たぶん顔も体系も態度も!!(`∀')ヒャーッヒャヒャヒャヒャ

※体系のいい例が、あのN氏とD氏(昔はGちゃんとも言う)

| さや | 2009/08/21 19:15 | URL |

こんばんは。ポチ子さんを見てると和みますね~
それが何よりですね。
左手、どうなったんですか?

| ゆたか(*´∀`) | 2009/08/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。きれいなお姉さんは好きですか?
てかもっとさりげなく書いてくれよ・・・。嘘丸出しやんか・・・。
それにしてもポチ子さんのケツなめショットは色っぺーね。
あたし犬でもオトコでもないけど、触りたいもん。やっぱクウスケ瞬殺だよ、これ。
前から見ると色っぺさのカケラもないんだけども。むしろほっとするし。
ああ、リンクの一番上、クリックしたい。・・・たぶん時間のモンダイ。

| やんぴぃ | 2009/08/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんバックシャンなのね。←死語(だれも知らないだろうな)うはは
モモ松様はきっとどっから見ても、セクスィーですよねきっと。←(前回の失礼コメントを挽回してるつもり)我が家のデブ猫はどっからみても丸太んぼうのようです。

| ごえもんのオカン | 2009/08/21 23:53 | URL |

祝42歳♪

お誕生日おめでとうございます!!
これからもモモ様の若返りとモモ様のご発展をお祈りしてます。

| モモFANクラブ会員No53 | 2009/08/22 10:49 | URL |

こちょこちょこちょこちょ人の悪口をいろんなとこでコメントするドアホ@画伯めが(*`ε´*)

ポッちゃん、太ったね(//∀//)ストレートに言った♪
後ろ足ほんとセクシーよ(//∀//)惚れ直した♪
ポッちゃんとモモちゃんの似てるとこは、そのセクシーさだと思います♪
二人で場末のキャバレーを盛り上げてください(//∀//)

| ぬーなー@N氏 | 2009/08/22 11:18 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
モモ松さん、42歳なんですか?( ̄∀ ̄)へえー。

ポチ子さんも大人の女なんですね!
その色っぽさはだてに年を取ってませんよ。

| お地蔵さん | 2009/08/22 12:13 | URL |

後姿が女犬らしくちょっと色っぽいポチ子さん!
しんなり感が手元にも、はんなりと。
てか、うちの男犬jもこの手はよく見るけどね。
 
モモ松さん、お誕生日ですか、おめでとうございます。
ふふっ、クウたんと一緒! 忘れなくっていいわー(笑)

| hiroe | 2009/08/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

二回目すいません

誕生日おめでとうっす。スルーしちゃってすいません。アタシとはほぼ一回り近く年齢差が…モモ松さんお若い。コメント寄せてる皆様方もあらっ・ひ~(正しくはアラフィー)の方は少ないですよね、お、おほほ…

| ごえもんのオカン | 2009/08/22 20:35 | URL |

モモ松さん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
幕末のギャバ嬢との異名を轟かせるモモ松さん。
後ろ足がセクシーなポチ子さんとZiziiさんとで
これからもお幸せに(´∀`)

ポチ子さん、絶対太りましたよね。
過去記事見て下さい!!
夏なのに冬のポチ子さんのほうがスリムです(;∇;)

| かすみ | 2009/08/22 21:54 | URL |

ホント、妙に色っぽいわ。熟女の色気でしょうか。むっちり加減がなんともセクシー。人間もね、痩せてりゃいいってもんじゃないのよ!少しくらいポッチャリが色っぽいのさ!フン!

| ね子 | 2009/08/23 00:04 | URL |

コメントありがとうございます。あと、「おめでとう」メッセージもうれしかったです。年齢的にはあまりめでたくないですがね。

>さやさま
うっしっしっし(巨泉で)。あたしも、この後ろからのアングルは大小のちがいはあれども、似てるな~と思いましたよ。デカチワワ改め豆柴鯉ちゃんと。うちはまだいっしょにいる期間が短いですからね~、たしかに一部似てるもしれない、それは認めよう。ただ、すべてが似るにはもう少し時間がかかるかと。おーほほほほ。

>ゆたかさま
ほんとですか! それはよかったです。あたしは、これ以上太ったらどうしようと、そればかりが気になって夜も寝れません。うそです。

>やんぴぃさま
きれいなおねいさん、若いお嬢さんが大好きです。え? これくらいばばーんと書いたほうが、インパクトあるかなと思って。こっそり修正するのは、やんぴぃさんのキャラに反するかと思って。そうそう、前と後ろのギャップが笑えるよね。

>ごえもんのオカンさま1、2
バックシャン知ってますよ。たぶんここにコメ残してくれる人は大方わかってると思いますよ。たとえ若い人だったとしてもわかると思いますよ。そういう人たちが集まってきてくれてるような気がします。ふふふ、妄想は自由ですからね。どんどん妄想しておいてください。「30ぎたらみんな一緒」があたしのモットーです。

>モモFANクラブ会員No53さま
若返りは祈っておいてください。でも、嘘はいけないと思うよ、嘘は。

>ぬーなー@N氏さま
画伯は、おもしろいから野放しにしとこうと思います。
太ったよ~。過去を知る人は口をそろえて太ったといいますよ。ただこの犬が「太った」という日本語は理解できないところが残念です。え? キャバ嬢ってキャバレーの略なん? 踊れないし、歌えないんだけど。一人と一匹。

>お地蔵さま
えーっと、あの人の言ってることは丸のみしないでくださいね。まあ、たいしてちがいはないですが。ポチ子は正真正銘大人犬なはずなんですが、いろいろ疑問が。でも、犬って永遠の6歳児っていうしね~。

>hiroeさま
そうそう、男犬も後ろから見ると女犬ですよね。座り方も女形(柚姐さんとこより)さながらですよね。クウちゃんと一緒の誕生日と知った時はうれしかったな~。タモリぐらいだったので、有名人といっしょって。

>かすみさま
あざーっす。「幕末のキャバ嬢」ってすげーな。それは、ある意味なりたいです! 場末ね、場末。ちょっと前まで夏毛だったのに、もっさり冬毛に移行してるのも敗因だと思うのよ。しくしく。

>ね子さま
熟女、という言葉ぴったりな後姿でしょう。あくまでも正面は6歳児だと思いますが。ええ、その意見には大賛成ですが、そうは思っても、やっぱり痩せたい女ごころですかね。一応、まだ女のつもりでいます、あたし。


・・・しかし、まだ言うか、場末って。

| モモ松 | 2009/08/23 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

