ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりづらい

死んだ魚の目ってこういうのを言うんじゃなかろうか?
0825_03.jpg

あー、眠たいだけか。
0825_02.jpg

ん? もしや、ziziiになでられて気持ちよすぎとか?
1枚目の表情はどういうことか、問いたいのだが…。
0825_01.jpg

こう見えてziziiの手はゴッドハンド。




左側に「緊急告知!」のリンクを貼りました。
あと、ランキングも。
よければポチっとしてくれると、うれしいです。



| 未分類 | 11:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さんのこの遠い目は、死魚の目ではなくて、ゴッドハンドによる恍惚の目では?マタタビ的ヨーグルトの時より陶酔してる気が…そのゴッドハンドでモモ松様は陶酔なさらないので?あ、また危険領域にふみこんでるかな。
前項では無駄にコメ数ふやしちまって、す・すいまちぇん!そーです、アタシが主犯です。しますお許しくださいませ。

| ごえもんのオカン | 2009/08/25 11:47 | URL |

睫毛がベージュ

あ、見るとこ、ここじゃないか。
猫、睫毛ないから犬の睫毛新鮮なの。
ベージュのマスカラ塗ってるみたい。

緊急告知見ました。
なんでこんなことが出来るのか。
人間じゃない、犬以下。

| チャチャ猫 | 2009/08/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

ziziiさんの腕がポッちゃんを包み込んでますね~(//∀//)
愛ですね~愛ですなぁ~(//∀//)
昔はモモさんの場所だったのに・・「今はポチ子のば・し・ょ♪」とか、なんとか言っちゃってるんじゃない?ziziiさんが( ̄Д ̄*)
あ~なんか自分で言ってなんか、なんかツライ。

モモさんのバガー(ノД`)ノ

| さや | 2009/08/25 14:55 | URL |

ポチ子さん、うっとりですね!!
のどかでいいわぁ(*´∀`*)
私もゴッドハンド欲しいです。
貧乏のままでも独身のままでもいいから
どんな病気でも一発で治せる手が欲しい(≧∇≦)
崩壊現場は犬・猫共全国に多数存在してます。
どんな理由があっても許せないです。
本当に馬鹿。

| かすみ | 2009/08/25 14:56 | URL |

↑かすみさん、今すぐタッキーの元へお行きなさい!!

うちの旦那もある意味ゴッドハンドです。
てか、体全体がゴッドです。
元太が旦那のすぐ側に寄り添うと即効寝ます( ̄∀ ̄)嘘やん!って思うほどマジで寝ます。

ポチ子さん、ほんとにうっとり寝てますね!

| お地蔵さん | 2009/08/25 18:03 | URL |

リンク貼ってみました

今更ですが、リンク貼ってみましたよ。緊急告知。もう腹立って仕方ないですね、こーいうの。なんだかバナーの貼り方がイマイチわかんなくて…ってか忘れちゃっててさー、バナーがものすんごく小さくなっちゃったんだけどさ、ごめんよ。
すべての犬たちがポチ子さんのように、やさしい手に巡り会えますように。

ちなみに前回のコメ欄のごく一部で話題になってたトラネコのは、ウチのボログですか?あ、ボログだって。まつがえたけどそのままいこう。えーっと管理人ワタクシですのでよろしくですよ画伯さま。あんな阿呆ボルグ←今度はボルグだとよ、の管理人と間違えられちゃって、ごえもんのオカンさまお気の毒さまでした。

| り | 2009/08/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

モモさんごーめーん(ノД`)ノ

◆り様
えーっと、すみませんでした。
本当にすみませんでした。私、私、猫ちゃんが大好きなんです!!許して下さい。

そしてタナちゃんが好きです。('ε`)

| 画伯@謝罪 | 2009/08/25 19:30 | URL |

ごめんやして~

モモ松様、り様、画伯様、オカンが、あちこちと出没するもんやから混乱招いたみたいで、まことにすいません。それぞれのブログにお邪魔させて頂いて、日々の疲れを癒していただき、ポチを励みにしてるのはアタシのほうかもしれません、再度厚かましくもこの場をお借りしてご三方にお礼申し上げます。
ごえもんのオカン拝

| ごえもんのオカン | 2009/08/25 21:59 | URL |

緊急告知のバナーをサイドバーに貼りたいのですが
実は、まだサイドバーに自分でバナーを貼ったことがなく
できないのが悔しいです。
時間のあるときに練習してみますが、間に合うかどうか・・・。
こんなダメブロガーでごめんなさい。
 
PS.取りあえず本文に貼ることにしました。
どうかポチ子さんのように幸せになるワンコが増えますように。

| hiroe | 2009/08/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

幸せそうなポチ子サン。安心しきってますね。ウチの犬は落ち着きないから膝枕してやってもすぐ暴れだします。唯一おとなしくしてるのは、肩もみしてやってる時くらいかな。

| ね子 | 2009/08/25 23:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>ごえもんのオカンさま
イエローカードです。3枚たまると、あたしのとび蹴りがいきます。うそです。ポチ子、結構瞬殺で寝ますよ、ゴッドハンドによって。

>チャチャ猫さま
ええええ! そうだったのか。猫に睫毛がないことを今初めて知りました。そのかわり、犬より、ヒゲがすごいよね、猫。ベージュのマスカラは笑いました。

>さやさま
愛ですよ。あふれる愛ですよ。ほかにはあまりなにもしないがのー。ええ、そうですよ、あたしはソファには座れませんから。泣いてなんかいないやい。

>かすみさま
休日の昼下がりを絵に描いたようだなと思い写真に撮りました。ち。自分たちだけ優雅な昼下がりかよと、ブラックな心で。

>お地蔵さま
なぜここにタッキーかと思ったら、そういうことか。見てないけど。体全体がゴッドハンドていうわけにはいかないようですよ、むしろ体全体がゴッドというより仏っぽいのはあたし。キー、くやしい。

>りさま
ポチ子を受け入れるきっかけは保護活動をされている方のブログだったんですよ。その人のリンク先をよく見ていくと、びっくりするほどいろんなケースがあることを知りました。今回のリンクは、散歩がめんどくさいな~とか思ってる自分に喝を入れるためと原点回帰の意味を含んでます。ある意味自分のためですな。昨日の時点でだいぶん保護先が決まったようですね。ボルグ、嫌いじゃない。

>画伯@謝罪さま
この、早とちりさん。タナちゃんの背中のジッパーを下げると中からちょっとおやじ入った天使が出てきます。うそです。

>ごえもんのオカンさま
みんなそうですからね~。画伯の早とちりってことで、丸く収まってますから、気にされないほうがいいですよ。

>hiroeさま
まあ、ポチ子が幸せかどうかはポチ子しかわかんないけど。ってある動物病院で言ったら「あなたは幸せでしょ?」と切り返されて、この先生やるな!と思いました(爆)。FC2だったら、公式プラグインの追加→拡張ブラグイン→フリーエリアでできると思いますよ。

>ね子さま
あたしのひざ枕は高すぎて(←要は足が太い)嫌みたいです。だから股の間にはさみます。すると若干うっとりします。たぶんおさまりがいいんでしょうね。首あたりももむとうっとりしませんか?

-----

今回の緊急告知のリンクについては、り様へのレスでも書きましたが、ある意味自分のためでもあります。すぐ気を抜くんでね、この飼い主。


| モモ松 | 2009/08/26 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

