ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断固拒否

ポチ子ーーー、写真撮ろう!
0826_01.jpg

あ、こいつ寝たふりかよ。
0826_02.jpg

え、薄目?
0826_03.jpg

キーーーー、なにこいつ、ムカつくんですけど。
0826_04.jpg

カメラを構えると、まあ、だいだいこんな感じです。
でも、かわいいね~とか、いいよ~いいよ~とか言えやしない、言えやしない。

…まあ、あんまり期待もされてないと思うけど。


| 未分類 | 12:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っと( ̄Д ̄;)
そっぽ向かないだけでいいと思う~( ̄Д ̄)
カメラ向けても、正面向いて寝てくれるだけいいとおも~う( ̄Д ̄)
ありえな~い、ありえな~い( ̄Д ̄)
おやつ持ってる時しかカメラ目線がなーい( ̄Д ̄)
どうしても向かせたい時の合い言葉は『はぁ~い、ささみジャーキ♪』だけ~( ̄Д ̄)
マジありえな~い( ̄Д ̄)
自慢にしか聞こえなーい( ̄Д ̄)

↑毎回帰る度、バシャッバシャッとパパラッチ並に撮ってるとこうなる。

| さや | 2009/08/26 12:42 | URL |

断固拒否は基本です

我が家の4匹の猫ズも一匹残らずカメラ携帯嫌い、機嫌良さそうな顔撮れるどころか、カメラ近付け過ぎで後ろ足で顔をキックされたりしてますわ。クスン…撮れるのは尻ばっか、あ、あわわわ…イエローださないでね。
ただしぃ、二匹でつるんでたりするときは、割合素直にとらせてくれるのよね。ま、仕方ないか猫だから。(なげやり)

| ごえもんのオカン | 2009/08/26 17:41 | URL |

完全におちょくられてますね、ポチ子サンに。遊ばれてますよ。
一度「可愛いね~!」とか言ってみたら?案外その気になってカメラ目線するかもよ。それはそれで不気味な気もするけど。

| ね子 | 2009/08/26 21:56 | URL |

今はほら個性の時代ですから。いいんですよ、これで。
モモ松さんとポチ子さんに、誰も「萌え~」とか期待してませんから。
いや、いい意味でですよ。
眠れないときとか、イライラしてるときとか、そういうときにここはサイコウです。
和みます。癒されます。悩むのがアフォらしくなります。あ、だからいい意味でね。
おまえ「いい意味」ゆーたら何でも済むと思うなよ的なツッコミはやめてくださいね。
さ、寝るか。

| やんぴぃ | 2009/08/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

私もいつも夜寝る前にポチ子さんを見てから寝ます。
やはりやんぴぃさんと一緒で癒されるからです♪
それで十分ですよ・・ほんと!
でも、私はきっと「いいよ~~、可愛いよ~~、グ~~~~♪」とか言ってそうですが・・・(^_^;)

| お地蔵さん | 2009/08/27 12:17 | URL |

コメントありがとう! レスが遅れてごめんね、ごめんね~←ちょっと気に入っている。

>さやさま
ぷ。まあデカチワワ改め豆柴鯉ちゃんだからね。根性も並みじゃないってことで。さやさんにはこれからどんどん自慢していこうと思います。

>ごえもんのオカンさま
携帯はさらにいやみたいです。じゃあ、デジイチだったらいいのか、おまえ何様だ←勘違い。尻シリーズもそれはそれでいいですけどね。

>ね子さま
おちょくってんのか、いい根性じゃ、われぇえええ。あたしで遊ぶとは100万年早いんじゃ、われえぇえええ←と今度ポチ子に言いながら、写真を撮ってみようと思います。不気味って…あたしのことをなんだとお思いか?

>やんぴぃさま
こういう個性もあり? いやじゃ。あたしがいやじゃ。カメラ目線でにっこりってのを想像してたのに…ウソつきました。初めて見たときから、こうなることは想像できました。わかっているようなのでツッコミませんが、ふふふ、覚えておきたまえ。

>お地蔵さま
癒されますか? そうか、ならこのブログの意味もあるというものか。飼い主的にはどっちかっていうと笑いを提供したいのですが…。お地蔵さんはエロでシモだけど素直な方ですよね←一応ほめてる。あたしはほらSでひねくれてるから。あ、でもうち以外の犬猫には賛辞を惜しみません。心の底から。

| モモ松 | 2009/08/28 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

