ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似できない

数週間前に、自分のごはん入れを噛み砕いたアホ犬。
ずっと前に買ってそのままにしていたステンレス製のを
引っ張り出して、それに入れているんだが…
0827_01.jpg
ねえ、ねえ、自分の顔みながらごはん食べるのってどんな気持ち?

もしあたしだったらと思うと、耐えられない。
だって、下向いてるんだよ。
肉が全部下に移動してくるんだよ。
恐怖以外の何ものでもねーっつう話よ。




真剣に仕事をしたら、頭痛が痛いです。
日本語変になるくらい超真剣に仕事したので
コメント返し遅れます。ゴメンナサイ。


| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモさんが真剣に仕事・・( ̄□ ̄;)
「世も末だな・・」て意味ですか??(`∀'#)
ポッちゃん、自分のご飯入れを噛み砕く程、悔しいことがあったん?('・ω・`)カワイソーニ
あれじゃろ、ママハハに意地悪されたんじゃろ?
「アンタだけ画伯に似顔絵描いてもろーてから、キィー」て言われたんじゃね('・ω・`)
ごめんね、後でママハハの顔を想像(世も末のキャバ嬢かぁ・・)して描いてみるから。載せるけんね、許して('・ω・`)

あ、ziziiさんも嫉妬せんように描いとくね♪(`∀'#)

| さや | 2009/08/27 18:45 | URL |

頭痛が痛いときは無理せず休みましょうね。ポチ子さんと一緒に。そやけどポチ子さんの散歩、ご飯はあるわな。旦那さんにたのんじゃお。告白すると最初ziziiさんはモモ松さんのおとうさんかと思うとった。

| ごえもんのオカン | 2009/08/27 19:26 | URL |

ウチの犬もステンレスのボウルでゴハンです。歯形ついてます。
ポチ子サン何かヒステリーおこすようなストレスとかイライラとかあった?女の子だもんね。たまにはキィーッ!てなこともあるのかしらね。

モモ松サン、私も頭痛持ちですからお察しします。ツライですよね。私の場合は多分ストレスから痛みを引き起こすことがほとんどだからこのところ毎日です。薬飲んだら少しはマシですけどね。モモ松サンは仕事のしすぎだから体休めてポチ子サンに癒してもらえば元気になりますよ!ポチ子サンのお世話はziziiサンのゴッドハンドにお任せしてね(^_-)

| ね子 | 2009/08/28 07:05 | URL |

コメントありがとうございます。頭痛は働きすぎ(従来比)なので、ご心配なく~。

>さやさま
たまには真剣に仕事しますよ。げほがほ。ママハハは別に似顔絵描いてもらわなくてもいいって言ってるワン←ポチ子より。

>ごえもんのオカンさま
会社の先輩の娘さんは「祖父」だと思ってたらしいです(爆)。

>ね子さま
さやさ~ん、ココにも悔しいことがあった子がいるみたいよ~(爆)。ステンレスに歯型って。女の子? おばさんのまちがいですよ。あれにキーッてなることがあるのか、すごく見てみたい!

さ、金曜だ、金曜だ~。

| モモ松 | 2009/08/28 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

