ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでも

フリーズ。
ポチ子さん、バージョンの古いマックちゃんみたいですな。

037_02.jpg


本格的に(モモ松が)眠るときは
ポチ子さんにはゲージに移動してもらいます。

朝、ゲージのほうに寝返りをうつと
目が合ってちょっとびっくりします(わりと毎朝)。

038_02.jpg


ゲージから出るとソファーに移動。
そして二度寝。
う、うらやましい。できればおれも二度寝したいっす。

無理やり撮影しました。ちょっと寝むそう。ぷ。

| 未分類 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー毎朝目が合うの!!
ポチ子さん・・・モモ松さんと一緒に布団で
寝たいんだなぁ♪
そんな目してる(笑)

寝起きの顔・・・v-10
あぁこの衝動をどこにどうしたら・・・(←変態v-39

カッパ小さかったのね(笑)

| さや | 2008/03/23 18:46 | URL |

>さやさま

ええ、毎朝合います。
二度寝を許さないって感じで・・・。

ポチ子さんくるまで、そりゃ~いい加減な生活を
していたもので、なんつうの、老体鞭打ち的に
おきてます~。おれ、ファイヤー!

| モモ松 | 2008/03/24 10:04 | URL |

ポチ子たんは、ケージでネンネできるんですね。
えらいわぁ・・。
ウチのチコッペなんて、10秒とケージの中に居られないんです。
泣き叫んじゃって・・・・。
ポチ子たん、可愛い・・・。
一緒に無理やりケージに入りたい・・・。

| チコママ | 2008/03/26 00:37 | URL |

>チコママさま

しばらくはゲージなかったんで分からなかったのですが、
買ってきたら、速攻で入りました(爆)

最近は開け放しているのですが
朝4時半ぐらいになるとベッドにダイブしてきます(泣)

| モモ松 | 2008/03/26 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/30-af54ae9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

