ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ひ出

あんだけ暑いと言っていたのに
日曜涼しかったです。時男。
体がついていけない感じがものすごく実感できた週末。ち。

で、暑かった土曜の公園の写真が残っていたので
残暑を思い出そう~企画。ドンドンパフパフ。

0831_01.jpg
ここは公園で、土曜の午前中は、嫁にたたき出された
チチと子どもが遊んでるところをたまに見かけるんだが、
この日も休んでいると、そんなチチとムスメがやってきた。

0831_02.jpg
ブランコに乗ってキャーキャー喜ぶムスメの声が
気になって気になってしかたがない犬。

0831_03.jpg
一度、態勢を戻して…

0831_05.jpg
見る。

0831_04.jpg
こわいよ。

一応、ここ公園だし、どっちかっていうとおまえより
子どもたちが主役の場所だから。




エエ、同じ公園で2回休みました。

| 未分類 | 12:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひひ

あ、タイトルあやしくなっちゃったべ~

ポチ子さんの眉っつーか、眼が困ったちゃん型になってるとこが心情現れてて、泣けます。

そーか子供がこわいのか…気になるだけなのか?
好きだな、この表情、この目付き。
わざと困らせてみたい。

モモ松さん、愛してるくせに、わざと、ポチ子さんにこんな顔させたくなったりしない?

因みにアタシはドSです。
うはは

| ごえもんのオカン | 2009/08/31 13:40 | URL |

ポチ子サンの子供を見る目がホントは一緒に遊びたいけど言い出せないでいる気の弱い子供みたい。思いきって「入~れ~て!」って言えば案外なんてことなく友達になれちゃうんだけど、ポチ子サン一応犬だしね。見てるしかないか。家で飼い主と遊ぶしかないな。モモ松サンそういうことですわ。

| ね子 | 2009/08/31 13:56 | URL |

モモさん・・ポッちゃんはね、ブランコに乗りたかったんよ('・ω・`)
絶対に乗りたかったんよ('・ω・`)
チチとムスメが、ワーキャーいうてるブランコに・・
モモさんと、いやこの場合はziziiさんとあの羽交い締め状態で、ブランコに乗りたかったんだと思う!(ノД`)ノ
次は、我が家もやってみよッ!!(`∀')←こういうのがめっちゃ好き♪
♪ららら~白い~ブランコ~(`∀')

| さや | 2009/08/31 15:45 | URL |

こんにちは

ポチ子さん、見返り美人じゃなくて、えっとーーー
見返り笑顔!ということでどうでしょう。
暑い時は無理に散歩をおおくするより、適当で休み休みで
時間も短くていいと思うよー。 消耗したらアカンしね。
モモ松さんも、身体が資本だから、ゆるゆると大事にね。
涼しい時に頑張ろう。ね。

| hiroe | 2009/08/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 今日は暑くなりそうな予感…。

>ごえもんのオカンさま
小さい子供の超音波系の声がにがてみたいです。階下に住む甥っ子の声に毎回反応しています。ええ、あたしもどっちかっていうとSです。

>ね子さま
残念ながら、不正解。そして、この犬、家でも遊びません。ただ、ただなでろ!です。めんどくさいときは無視します。だってこっちが遊びたい時は無視するから←いい大人の発言とは思えない。

>さやさま
そうか、ブランコね。今度やってみるわ。にやにや。あたしもめっちゃ好き。Mとは思えない発言だね。この隠れSめ。

>hiroeさま
…それは誉められてる? 迷いながら誉められてる? えーっとって。あたしは短縮する気満々なんですがね、この犬がね、ポテポテ歩くわりには、ずっと歩いていたいタイプなんですよ。


SとかMとか語句が飛び交うから、ついにSM診断なるものがきちゃいました。おもしろいから放置。

| モモ松 | 2009/09/01 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

