ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活

一部、鬼嫁という噂があるようですが…。
まあ、大きくは否定しまいよ。

でも、今日のあたしはちがうわよ。

0911_01.jpg
飼い犬が散歩から帰ってきてすぐに寝ても、

0911_02.jpg
たとえそこが台所で邪魔になって寝てても

0911_03.jpg
これから出勤の飼い主を横目にダラダラしてても

怒らな~い(いや、いつも怒らないけど)。


今朝、この犬、でっかい、普通のう●こをしました。
良かった、良かった。ちょっと一安心だ。


| 未分類 | 11:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったぁ~~~~(≧∇≦)
安心しました!!!
ポチ子さん、これからは拾い食いに気をつけてね(*^o^*)
何かひとつ心配事を乗り越えると
愛情増しますよねっ!ねっ!(//∀//)
(どうにかしてモモ松さんをデレさせたいです)

| かすみ | 2009/09/11 14:07 | URL |

いやーでっかくて良いのが出たら、嬉しいよね(//∀//)
それごと愛しちゃうよね♪(//∀//)
よかった、よかったー!!
で、かすこさんに横レス☆
>モモ松さんをデレさせたい・・
鬼のような感じは、ブログとziziiさんに対してだけで、
本当はポッちゃんと2人っきりとか、散歩中とか・・
すんげぇーデレデレッよ♪('∀`)
じゃないと、獣医がポッちゃんて呼ぶわけねーし。(`∀')
赤ちゃん言葉だし!(`∀')

| さや | 2009/09/11 14:32 | URL |

でっかい元気なのが出てきて良かったですぅ~
うちの空はゲーリー持ちなので元気なのが出た日は朝から私まで気分が良くなります^^(今は処方食を食べてるのであまりお腹を壊さなくなったけど)
あとポチ子ちゃんダイエットなんですね!
確かに8日の記事のラッコ姿はポチ子ちゃん丸々してるように見えました!スリムでクールなお顔なので正面からは分からなかったけど。。
人間もあまりにも幸せすぎると丸々してくるもんね(~_~;)
ダイエット頑張ってくださいね~(あ~これから食欲の秋なのにぃ~辛いね~)

| ヒマ | 2009/09/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

あたしも、毎朝毎晩、うん○片付けながら四匹分の健康チェックしとります。安心してでかけたい間際にユル便されたりすると、慌てて片付けるは、薬は引っ掻かれながら飲ますわで大わらわ、帰ってきてから、堅いのしててくれるか、それ以上、ピーの様子がなければ、ほっとしますよね~、挙げ句に、うんぽこりんが、その辺に、堅くなって転がったのが玄関にあっても、お腹こわしてないならいいかとか思うようになり、いまや何があっても動じなくなりました。うん。

| ごえもんのオカン | 2009/09/11 22:04 | URL |

おおっ!良かった良かった(*^_^*)
立派なウンPが出たなら一安心ですね!
うちはあまりご飯を食わないせいか、出るウンPもイマイチ勢いがありません( ̄ω ̄)全く、こっちが消化不良おこしそうです。
何はともあれポチ子さん、本当に良かったね~~!!
モモ松さんも遠慮しないでポチ子さんを抱きしめてあげてくださいね!

| お地蔵さん | 2009/09/12 11:26 | URL |

ポチ子さん全快、よかったです。
元気そうな大きなウン☆は飼主の元気の素、
嬉しいから思わずニタニタしてしまいますね。
昨夜はバナーの初サイドバー貼りで失敗の繰り返しに
ほぼ徹夜してしまいました。
頭がだいぶカスカスになってきてるので理解に時間が
かかりますよー、トホホ。 でした。

| hiroe | 2009/09/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∀`) モモ松さんのデレは想像つきますねヽ( ・∀・)ノ
さやさんのデレは見てますが、モモ松さんやかすみさんやお地蔵さんのはまだ見てません。でも、すごく想像できます。かすみさんのはこんなんで、お地蔵さんのはこんなんで、モモ松さんのはこんなんで。って。
楽しいですね(*^。^*)
ウンチのこと、良かったですね。私も安心しました。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/09/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

ああ良かった!でっかいうんkしてくれて!
鬼嫁でも邪魔しマン(ウーマンか…)でも元気でいてくれたら
それだけでありがたいですよね!
ポチ子さん完全復活良かったね!
普通のうんkばんざーい!
(すごいひんしゅくかいそうなコメ…
モモ松さんの寛大な対応に期待。)

| ミツルリのお母飯 | 2009/09/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>かすみさま
ほんとですよ、拾い食い、油断が命取りにならないように気をつけたいと思います。なんか、愛情薄いみたいな印象をあたえているようですが、そんなことはないですよ。たぶん。

>さやさま
言っとくけど、人前で「ポッちゃん」なんて言ったことないからね。まあ、人がいないときはたまには言うけど。ゲホゴホ。獣医がいつのまにか「ポッちゃん」と呼んでいたのは、たしかにびっくりしましたよ。

>ヒマさま
そうなのか~。空ちゃんはゲーリー持ちなのか。犬って見た目どおりじゃないですよね。ポチ子なんかどこから見ても健康体なのに、アレル犬だってわかったとき、「詐欺だ」ってちょっと思いましたよ。意外と神経質だし。

>ごえもんのオカンさま
わー。大わらわが手に取るようです。1匹でも大わらわなのに。多頭飼いの方をほんとう尊敬します。あたしはまだまだだ。

>お地蔵さま
生粋の柴が神経質なのはわかります。その昔実家で飼ってた犬がそうでした。でも、本当にやさしいんですよね~。柴って。あ~、思いだしただけで頬がゆるむ。遠慮なんかこれっぽちもしてませんよ。思いっきり抱きついてますよ。まあ、それが受け入れられないってだけの話で。

>hiroeさま
ええ!!! お疲れ様でした。あたしは、ブロランのバナーあきらめました。えへ。う●こでこんな一喜一憂する日がくるとは思いませんでした。

>ゆたかさま
妄想爆裂列車ですね。あたしもよく脳内妄想やりますが、ゆたかさんにはシャッポを脱ぎます。

>ミツルリのお母飯さま
もっと顰蹙買う人たちがたくさんいるので、お母飯のコメントなんて、全然全然、無問題で~す。むしろそのギャップを楽しんでおります。寛大ってのは当たってますけど。おほほほ。

| モモ松 | 2009/09/13 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

