ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この弱虫め

一番下の妹がポチ子にと★がついた青いボールをくれた。
真ん中の妹がそのボールを投げてくれるのを待つ犬。
0913_04.jpg

よけんなよ!
0913_05.jpg

立ち向かえーーーーー。
立ち向かうんだ、ジョオオオオオオオ。

おまえはジョーでもないし、ボクサーでもないもんな。
すまん、期待したあたしがばかだったよ。




モモ松、三姉妹の長女です。←だれも聞いてない。

| 未分類 | 13:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三姉妹かぁ

モデルの香里奈、あんな、えれなイメージしました(笑)。
綺麗だわー。
私なんか五女ですよ五女!兄も二人居ます。
いつの時代のひとだよ。

私もポチ子さんとボール遊びしたい。
スベスベのボール持って行けばいい?

| チャチャ猫 | 2009/09/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

仲良きことは美しきかなの美人三姉妹?
喧嘩とかされないですか?ポチ子さん入れれば四姉妹か(笑)
若草物語やん
んでもってジョー役は、モモ松さんが連呼してるので、ポチ子さん。なんちゃって…

| ごえもんのオカン | 2009/09/16 19:17 | URL |

私は赤川次郎の3姉妹探偵団を思い浮かべました!!
私も3姉妹の長女ですよ♪
末っ子はチャシです(´∀`)

ポチ子さんが燃える遊びって何なんでしょうね( ̄∀ ̄;)
案外猫用おもちゃでシャカシャカトンネルとか・・・

| かすみ | 2009/09/16 19:17 | URL |

ご長女さんでいらっしゃるんですね。
あ、平凡な反応ですみません。
ポチ子さんがボールをよける・・・これが普通に思えてきました(^^)
食欲落ちてないですか?元気に遊んでくれて良かったですね。

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2009/09/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

三姉妹の長女といえば、思慮深く、面倒見がいい、そして優しい女性、
そのうえ賢くしっかりしている。 と、相場は決まってますね。
私は次女で、父、母、姉にいつも優しくしてもらって育ちました。
あかんタレです。 しっかりモノの長女、憧れます。
 
あ、ポチ子さん、ボール遊びはおんまりお得意じゃないの?
もっと投げて、みたいな催促とかしないのかな~。 

| hiroe | 2009/09/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

なんか皆さんのコメントがウケる(≧∀≦)
「美人姉妹」ってなってる(≧∀≦)
ポッーーちゃん、あそーぼー♪

| ぬーなー | 2009/09/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

モモさんが・・長女・・( ̄□ ̄;)
てっきり兄2人の末っ子かと思ってた。
美人姉妹かぁ~すげぇー(//∀//)
見て~会いて~(//∀//)
ポッちゃんは完全に末っ子気質の四女てとこだね♪
んで、ziziiさんが「他三人は嫁に行っても構わんが、ポチ子は絶対にやらーん!ヽ(`Д')ノ」てなるパターンだよね!!(ノ∀≦)

ぬーなーさんは誰からも美人とか、美人シッターとか言われないから・・
嫉妬で、あぁいうコメントしちゃうんだよね('・ω・`)
可哀想に・・どんまい、どんまい('・ω・`)

| さや | 2009/09/17 08:49 | URL |

コメントありがとうございます! ネットってこえ~な、おい(爆)

>チャチャ猫さま
チャチャさん時男在住なんですよね?(リサーチ済み)。ぜひぜひ、二人と二匹で遊びましょう。猫大好きですから>あたしも、ポチ子も。昨日も子猫にシャー言われて鼻の頭から血出してましたから←そうとう鈍い。

>ごえもんのオカンさま
若草物語好きでした。ガラスの仮面の若草物語も大好きでした。恐ろしい子、マヤ。

>かすみさま
チャシちゃんが長女じゃないのか? あ、でもあのふてぶてしさ(ほめてます)は三女か~←何気に全国の三女にケンカ売ったか、おれ。猫用のおもちゃは一度試してみようとは思ってるんだよね~。ただ、トンネルは無理。

>ゆたかさま
あたしは、まさかよけるとは思ってませんでしたよ。ありえないだろ、犬として。まあ、だからポチ子っていえるかもしれませんけどね。がっかりですよ。

>hiroeさま
ア、だから一応、1枚目の写真は「投げて」って待ってる状態だと思うんですよ。たぶん。なんか自信がなくなりましたけど。

>ぬーなーさま
今、寝るのに忙しいから無理。って言ってます。

>さやさま
あたし、嫁に出ていいんだ~。じゃあ、すっげー金持ちのとこにポチ子といっしょに嫁ぐわ。まあ、ぬ氏だけが実物見てますからね、妥当なコメントじゃないですかね。


まあ、妄想は個人の自由なので止めませんが、実際に会ったときに、残念な顔したらただじゃあおきませんから、そこのところ、よろしく!

| モモ松 | 2009/09/17 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

