ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊べるには遊べる

ヘイ、カモ~ン、ボール、カモ~ン。
0913_02.jpg
(奥に写り込んでいるのがボールをくれた人)

猛ダッシュ(に見えなくもない)。
0913_03.jpg
(一部、見苦しいのでボカシました)

一応、追いかけるし、走れます。
このときは咥えて戻ってきましたが、
2回に1回ぐらいは咥えないで戻ってきます。
意味がわかりません。

| 未分類 | 10:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>実際に会ったときに、残念な顔したらただじゃあおきませんから・・
もうこのコトバにバカうけした!!(`∀´)
で、ユニクロ言ったの?ザギンの並んだの??

美人には冷たいぬ-な-さんが以前モモさんと会った後
「モモちゃんは、ここのブログの中で1番美人だと思う!!」って言ってた!(マジ)
それ聞いて、無類の美人好きな私は「モモさんに逢いたい」(マリリンに逢いたい)以来の
興奮でしたけど。

ポッちゃん大興奮じゃね~♪(//∀//)すんげぇ可愛いじゃん!!
この間ポチ子色したラブちゃんを見つけて
「あぁ~実際のポッちゃんもこんな感じかな??(//∀//)アハ-」って思って、
ニヤニヤしてたら、すごく怪しい目で飼い主さんに距離置かれました。チッ

| さや | 2009/09/17 11:42 | URL |

モモ松さん、べっぴんさんなんですね!
美人三姉妹かあ・・・羨ましいなあ・・・(*^。^*)

ええっと~~、ボカシが入りすぎて何をやってるのかよくわかりませんが、きっとポチコさんは楽しい時間を過ごしてるんでしょうね!!

| お地蔵さん | 2009/09/17 14:05 | URL |

ボールをなげてくれーとまずワンワン吠える、投げてもらう、猛ダッシュしてボールをくわえてくる、ボールとろうとすると、はなさい、ワン!しなさい!で吠えてボールがおちる、アタシがほくそ笑むってのが、昔アイヌ犬がいたときのパターン、ポチ子さんは気が向いた時に、遊んであげてるつもりなのかも。一番下の妹さんより自分が上位だとおもってる?(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/09/17 15:02 | URL |

そうか。モモ松さんは美人なのか。
あたしも美人さんへの冷たさでは、たぶんぬーなーさんに負けないと思う。
美人とメガ乳は敵!あたしの敵!
今日のポチ子さんはなんだか表情も走りも若々しいね。妹さん効果かな。
てかごぶさたして帰ってきても、例のあれついてない・・・。

| やんぴぃ | 2009/09/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんが何がなんだかわからないほどブレてる!!!
それくらい、
走ってる!!!!!!!!!!
病み上がりだから嬉しいです(*^o^*)
ボールを持ってきたり持って来なかったりするのはともかく
ドッグランでこれくらいの反応見せてくれたら
しっかり運動になるのに( ̄∀ ̄;)
生モモ松さんを偵察・公開できるのは私しかいないのに
時間のあった8月を過ぎてしまいました(ρ_;)

| かすみ | 2009/09/17 16:25 | URL |

コメントありがとうございます。都市伝説が生まれる過程が分かった気がする、ここ2日で。

>さやさま
そうそうそうそうそう、ラブの毛色と質感に似てるんですよ。ラブ飼いの人からは一回も言われたことないんだけど、でも、似てると思います。見た目が日本犬系だからね。パッと見わかんないんですが、鼻とか口まわりも似てますよ。

>お地蔵さま
妹二人のことは大好きです。ものすごく分かりづらいですが、好きです…だぶん。だからうれしいはうれしかったんだと思う。…たぶん。基本的に女性は好きみたいですね。以前ポチ子がいたところのスタッフがほぼ女性だったからかな~。

>ごえもんのオカンさま
アイヌ犬って初めて聞きました。北海道犬とはちがうんですよね? おやつを見せると、別にボールでなんて遊びたくなかったんだよね。みたいな顔しますが何か? 全ての人間より自分が上位だと思ってる節がありますが、何か?

>やんぴぃさま
こらーーー、最後のオチがそれかーーーー! もう、あきらめました。テンプレ替えたらやる。…たぶん。

>かすみさま
外では走りませんが、家の中ではたまに走ってますよ←本当です。それを写真に撮るチャンスがなかっただけで。そうそう、なんかこの夏やり残してるな~と思ってたんですよ。あなたと会うことでした。まあ、同じ時男だ、チャンスはあるさ。


えーっと、NGワードに「美人」を追加したい今日このごろです。この連休がシルバーウイークという名前だと一昨日知りました。なんでもかんでも名前つけりゃあいいってもんじゃないと思いますがね。

| モモ松 | 2009/09/18 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

