ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコに貢献

青い空、緑がきれいな広場。
家族連れや犬連れが、キャッキャッとはしゃぐ中
この犬はというと、


唯一の動きが虫を追うこと。

0923_02.jpg
それも鼻先で。

0923_03.jpg
ほら、虫にさへ逃げられておるじゃないか。

0923_04.jpg
動きがいちいち小さい。

0923_05.jpg
しかもふて寝かよ!


…旅行ってなに?

| 未分類 | 12:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりポチ子さん!

ぷぷぷ、旅先でもポチ子さんブレることなく、ポチ子イズム(←勝手に造語)を発揮してますね、ふて寝かぁ(笑)
ここで悪辣な事をおもったんですが、シートの四隅をもって、ポチ子さん乗せたまま、シートでハンモック状態にして遊んだら、どう反応するでしょうか?
へっへっへっ…←悪魔の笑い。

| ごえもんのオカン | 2009/09/23 14:20 | URL |

信州に旅行なんていいですね~
旅行好きの旦那様なんて羨ましいっ!うちのパパはどうしてなのか日帰り派なんですよ(~_~;)私も上げ膳据え膳の旅行に行きたいなぁ~
ポチ子ちゃん旅先でもまったりしてますね^^
落ち着いたワンコの方がどこに出かけても恥ずかしい思いしなくて良いですよ~
うちの空なんて出かけるたびによそ様に謝りっぱなしになってしまいますもの。。(~_~;)

| ヒマ | 2009/09/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、なぜふて寝?

ポチ子さんレジャーシートに大人しくできるのうらやましい…

うちのはロングリードいっぱいまで走って、首が絞まって戻ってきて、また、走るの繰り返しで全然落ち着いてくれないから

逆に羨ましいよ…

ステちゃんかわいい!!

一時預かりだけど良かった!!

りんも保健所2歩手前ぐらいのところで、うちにきた子だから、なんか嬉しいよ

幸せになれるといいねぇ~

| りんのママ | 2009/09/23 16:08 | URL |

これがポチ子さんですからねぇ(o^∀^o)
どうしようもないくらいテンション上がってしまって
遊びに付き合う飼い主がヘトヘトになる子と
どうしようもないくらい不動の子と
どちらがお好みですか?
私は中間ですかね(´∀`)

| かすみ | 2009/09/23 20:24 | URL |

連休中もコメントありがとうございます!

>ごえもんのオカンさま
おおおお、それは思いつかなかった。不覚! ア、でもあれだ、ziziiがしないよ、むしろ思いついたあたしが説教食らうから。

>ヒマさま
いやいやいやいや、日帰りで20キロ以上歩くほうがある意味旅行って感じがする。旅行のメリットは何もしなくていい!ですね。これだからやめられませんわ。宿では謝りっぱなしなんですが、なぜ?

>りんのママさま
まさか、こんなにどうどうとど真ん中で寝るとは思いませんでしたよ。ありえないだろ、それは。ずーっとボール拾いしてた子がいました。ありえん…と思いました。りんちゃん、そのタイプなんだね。

>かすみさま
まあ、あんまりテンション上がられても困るけどね、こうもテンション低いのも、旅行の意味がさ~、ないわけよ。あたしが楽ができる旅行をやめるわけにはいかないのよ。←本音出た、これ。

| モモ松 | 2009/09/24 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

