ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティキン犬

2泊目は菅平高原。
走る犬はいいのかもしれんが、ポチ子なだけに
あまり楽しめるところがない場所だった。
まあ、そうは言っても時間があるし牧場でもいっとくか。

0928_03.jpg
一見広いんだが、意外と制限ゾーンが多い。

0928_02.jpg
をを、馬だ馬だ。かっこいいの~。な、ポチ子。

0928_01.jpg
無理無理無理~(ポチ子、心の声)

このティキンめ!





昨夜からスパムコメントが非常に多いので
一時的に認証制をとります。
いつもコメントくださる皆さん、お手数おかけしやす。

| 未分類 | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

馬はね、馬だけに怖いよね~('∀`)
やっぱり馬や牛に対して、吠えないのがマナーざますよ!!
もしここで吠えたら・・出入り禁止という名の出禁でしょ??('ω`)
ポッちゃんエライよ~('∀`)ウンウン♪

| さや | 2009/09/28 17:49 | URL |

遠目にはいいけど、間近まで近づくとやはり馬はデカイとびっくらしたことあります。ポチ子さん近づいてこないうちに、距離とっておきたいとおもったかな?近づいてくる気配感じたとか?
ポチ子さんじゃなくなるかもだけど、馬とともに駆け回る姿をみたい気もしますね…妄想(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/09/28 20:28 | URL |

馬!馬っ\(≧∇≦)/
馬は良いですよね(´∀`)
久しぶりに乗りたくなります。
さっさと退散したいポチ子さんが
あまりにもキャラと合ってます。
裏切らない子ですね(`・ω・´)
それにしても気持ち良さそうな場所で。
こういうとこで花でもつみたいものです。

| かすみ | 2009/09/28 20:34 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
そうなんだよ。馬ってでかいんだよ。遠近法でポチ子がでかいけど、馬、でかいっす。ほとんど吠えない犬ですが、お向かいさんが帰ってくると迎えに出ていきます。うるさいっつの。

>ごえもんのオカンさま
近づいてくる気配ゼロでした。そのかわりふれあい広場の羊が一頭柵から出てて、こっちがびっくりしました。ええ、その妄想、こういうところにくるといつでもしていますよ。

>かすみさま
今回のネタはあなたのためと言っても過言ではな~い(うそ)。馬に乗れるのか? すごいな! 一度乗馬して全身筋肉痛のトラウマを抱えているので、あたしは見ているだけでいいです。


今日はこれから大阪じゃ~。今週ハードだな、わし。

| モモ松 | 2009/09/29 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

