ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつがっとる

0930_01.jpg
ポチ子~、おまえ何やってんの?

0930_02.jpg
あ、珍しくボールで遊んでるのか。へ~。
って、そういうのは遊んでるって言わない気がするぞ。

0930_03.jpg
舌、舌が出てる。

0930_04.jpg
肉、肉がのっとる。

なんかいろいろまつがっとる。




0910_01_20091001073952.jpg

ん!? 君はだれだ?

なんてな、あたしが狙い撃ちされたリンダちゃん。愛称りんりん(うそです)。
かくかくしかじかで預かりっ子になった、緊急告知のとこの犬です。
昨夜きたばっかなので、おいおい紹介していくつもりですが
温かい目で見ててください。モモ松のことは生温かい目で。


| 未分類 | 07:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?!

えええっ?かくかくしかじかって、そりゃないよぅ、略さないでちょ、なま暖かい舌でなめちゃうぞぅ。←(変態)
りんりんちゃん?まだまだ伏せ耳状態なのか…不安なんだね。
大丈夫だよ、モモ松さんはやさしいし、ポチ子さんも…優しいだろうし!

| ごえもんのオカン | 2009/10/01 08:43 | URL |

一瞬何も読まないで、本気で『ポッちゃんに妹がいたんだぁ~(//∀//)』て思ってたら、リンダ・ヤマモトさんでしたか!!('∀`)
写真では、めっちゃくちゃ怯え?ビビってるけど・・誰に対してですか?('∀`)
やっぱりziziiさん?
ポッちゃんとの絡み♪追々見れますかね??(//∀//)はい!超あったかい目で見守るつもりですよ~!ヽ(`∀')ノ
モモさんには、ぬるい目(`ε'*)

| さや | 2009/10/01 09:13 | URL |

一枚目のポチ子さんの後姿だけですべてを物語っていますよね。
(´∀`)

リンダちゃん、今は少し落ち着いたんでしょうか?
早く笑顔になれる日が来るといいですね!
クリンクリンの瞳が超キュートです♪

| お地蔵さん | 2009/10/01 12:22 | URL |

ボールはお気に入りなんですねポチ子さん。
だから舐めたりかじったり、大事にしてるんだね。
ねえリンダ♪ リンダちゃん、一時預かり? 頑張ったんだねーモモ松さん。
2ワンの散歩は慣れるまで大変でしょうけど、ポチ子さんが
優しくリードしてくれるといいね。 今後の報告を楽しみにしてます。

| hiroe | 2009/10/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

まだ

少しビビってるね、リンダちゃん。当たり前かー、そりゃそうだよねー。
ポチ子さんとも仲良く過ごせるといいね。
生温いモモ松さんとポチ子さんに囲まれて、リンダちゃんの心のリハビリがゆっくりできるといいなあ。来たばっかしのポチ子さんと表情がどことなく似ててちょっと笑ってしまった。
モモ松さんの好みのタイプか。

| リ | 2009/10/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんの目がなんとも言えませんね(≧m≦)
遊んでるというより
持て余してる雰囲気です(´∀`)

リンダちゃん、ちょっとポチ子さんと似たトゥルッと系!!!
モモ松さん、思い切りましたね(*^o^*)
素敵です!!!
全力で見守らせて頂きます(`・ω・´)

| かすみ | 2009/10/01 20:57 | URL |

ポチ子さんのカメラを見る目がなんとも…

リンダちゃんかわいいねぇ~

まだビビってるけど、早く落ち着いて、ポチ子さんとも仲良くなれるといいねぇ

ところで、モモ松さん、ポチ子さんとリンダちゃんの系統が似てるけど
白のトゥルッと系のわんこ好きなんだね(悪い意味ではなく)

| りんのママ | 2009/10/01 21:33 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
生暖かい舌はご勘弁を。リンダは顔を近づけるとべろべろ舐めますが、それはよし! 恐いわ、不安だわで、リンダはたいへんですよね。よくわかんないけど、そういう感情(爆)

>さやさま
似てるでしょ~。よ~く見たらあんまり似てないんだけど。ポチ子の鼻を正面からバンってたたいたらこんな感じになるかもって鼻です←よくわからん。ポチ子は完全スルーを決め込んでおりますよ。

>お地蔵さま
たいへん申し訳ない。ポチ子の写真はちょっとタイムラグあります。すまぬ。まだまだ落ち着くレベルじゃないですけど、状況は把握でき始めている気がしますよ。

>hiroeさま
気に入ってるのかな~。そのわりには放置のほうが多いんですよ。ほんとですよ。大事にするならかじらないと思う~。そうです、リンダは一時預かりです。これからいろいろあるかも知れないのですが、あたしは犬に対してはばっちこーいの精神でいきます。人間はこうはいかないですけどね。

>リさま
あたしも初めてみたとき(一昨日だけど)、ポチ子の最初に似てるな~と思いました。不安だったり恐かったりすると目がつりあがるからかもしれないですな。ケンカしないでくれればそれでよしとしますよ、アタシャ。あたしの好みは鼻黒、立ち耳、巻尾、茶なんですが、これってどこかのあの犬じゃないか!?

>かすみさま
ああ、その表現が正しい。もてあましてる! それだ、それ。あたしも最初写真で見たとき、似てる!と思ったんですけど、実物みたらそんなに似てませんでした。雰囲気はあるけど。毛の色なんかそっくりだしね。まあ、あたしはやるかやられるか、もとい、やるかやらないかがモットーですから。

>りんのママさま
ね~、ヤル気ねーなら、振り向くなと言ったような気がします、犬に向かって。←大人気ない。とにかく落ち着いて、サークルから出てこれるのがいつになるかです! 早くでてこ~いと念じております。えーっと、あたしの本当の好みは某所の柚さんです。ア、書いてもうた。


そうなんですよね~、雑種好きなんですが、あたしの犬の好みはポチ子じゃないんですよ。でもね、住めば都みたいな感じです。



| モモ松 | 2009/10/02 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

