ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた

ち。あと二日ぐらい行っててもよかったんじゃね?
と思うけど、沖縄一人旅からziziiが昨夜帰ってきた。

1003_02.jpg
おまえ、いなかったこともわかってなかっただろ?

1003_01.jpg
で、あわてて甘えただろ? 「さみしかったの~」的に。
あたしはお見通しだぞ。




1003_04.jpg
ちか! 顔ちか! てかレンズにあたっとらんか?

1003_05.jpg
だいぶんゲージの出入口に近づけるようになったリンダ。

1003_06.jpg
なでると気持ちよさそうにする(たぶん)。なでるのをやめると
「もっとなでろ」とばかりにしっぽをバタバタさせ、身をよじる。

1003_07.jpg
今朝は「キャウン、キャウン、キャウン」と3回ほど鳴いた。
「起きろ!」って聞こえたのは気のせいか?

リンダと初対面したziziiも「かわいいな~」と絶賛しておるよ。




リンダの写真を撮ってリビングに戻ると、この姿…。
1003_08.jpg
…えーっと。まあ、いつものポチ子だな。




リンダは一時預かりっこなので、プロフィールを用意しようとは
思っておるのだが、まだまだよくわからないことも多いので
しばらくお待ちを~。

で、本来なら、リンダ専用のブログを作ったほうがいいのかもしれんが
ズボラなもんで、このまま行きますよ。よろしく~。








| 未分類 | 12:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何があってもいつもと変わらぬ日常だからいいんだと思います。
そんなモモ松家だからホッとできるんだろうなあ・・・。
リンダさんも少しずつ慣れてきたのかな?
トイレもしっかりできてお利口さんですね!
まだまだわからないことだらけだけど、これから新しいプロフィール作っていくのもいいかもしれないですね!

| お地蔵さん | 2009/10/03 14:26 | URL |

そのリンダちゃん専用のブログ作り・・(//∀//)
おまかせでいいんなら、なんなら作りましょうか?(//∀//)

| ODEBUの会より覆面希望 | 2009/10/03 17:58 | URL |

心が荒んでる時、ポチ子さんのリラックス顔見てると、なんか癒されるわぁ~

ポチ子さんは基本何があっても普段通りなんだね…

でもその方がリンダちゃんも慣れやすいかもね

リンダちゃん撫でるのやめると寄ってくるとかかわいい!!

| りんのママ | 2009/10/03 21:49 | URL |

こんばんは。マイペースなポチ子さん、好きです。ziziiさんが戻られるとやっぱり甘えるんですね。
リンダちゃん、初めて見た時とは表情が違って見えます。少しずつ、待ってる姿勢って大事なんですね。「ゆっくり待ってるよ。」がちゃんと伝わってくれたら良いですね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/10/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

か、可愛いじゃねーか、リンダちゃん、身をよじって撫で撫でせがむなんて、なかせるわね~
いつも変わらぬ姿勢のポチ子さんも好ましいし。
モモ松さんのとこは、辛いおもいもした子たちのオアシスなんだろなぁ、肩肘はらずにナチュラルてゆうか。

| ごえもんのオカン | 2009/10/04 00:47 | URL |

知能犯(?)

そんなポチ子さんも可愛い。
ちょっとリンダちゃん、ファルコン顔じゃないですか?
↑誉めてるから。

| チャチャ猫 | 2009/10/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

あ・・・あたし・・・ziziiさんがおらんかったこと・・・
全然気づかんかった・・・( ̄Д ̄;;ナンカスミマセン

| さや | 2009/10/04 10:12 | URL |

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
たしかに家の中はものすごい日常のオンパレードですな。ポチ子がきてちったあ変わるかと思ったけど、さらにまったりな日常が流れていくってどうか…。

>ODEBUの会より覆面希望さま
えーっと、迷うな~。作ってほしいようなほしくないような…。あきらかに逆襲されそうで…。

>りんのママさま
癒されますか? まあ、この顔ですからね。怒ってたりするのがあほらしくなるときはあります。リンダがずりずりすりよってくるところは最高にかわいいですよ。

>ゆたかさま
おやつとハトとカラスと道に落ちてるもの意外はマイペースですね、たしかに。今回の甘えは、ちょっと演技はいってましたよ。まちがいないですよ。

>ごえもんのオカンさま
かわいいですよ、リンダ。リンダ見てポチ子見ると愛想ないわ~って思います。でも、ポチ子に愛想があってもそれはそれでね、どこの犬って話ですしね。

>チャチャ猫さま
たまには知能を使うのかって思ったです。ファルコンってネバーエンディングストーリーか! しばし考えてしもうたが、たしかに似てる(爆)

>さやさま
うん、当然だね。言ってないからね。だからきにしなくてOKよ。


| モモ松 | 2009/10/04 18:48 | URL |

見つけたぞっ

やっと見つけた! 
ドッグマイスターから辿り着きました!!
一気読みしましたぁ。
私も預かり初心者なのでアニーの登場にはほっんとにドタバタでした。
リンダちゃんの様子も
「アニーと同じだなー」
と思うことがたくさんあって笑えます。
そうそう。
リンダちゃんのお気に入りのベッド うちにもあります。
おそろいだワ。色違い。
でも ケチったので中に敷くクッションみたいのはありませ~ん。へへ。

| 小夏ママ | 2009/10/20 20:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>小夏ママさま
あ、しまった。URL入れるのを忘れてました。お手数かけてすみませんでした。ズボラなので、ポチ子とリンダ抱き合わせのブログです。ああ、アニーちゃんも一緒ですか。そうか~、なんかホッとしました。でも、アニーちゃんは確実に1歩1歩進んでますよね。小夏ちゃんがフレンドリーなこともあるんでしょうね。ポチ子はそういうところが皆無なので、その部分ではちょっとリンダが気の毒でもあります。また、ドッグマイスターでお会いできるのを楽しみにしていま~す。

| モモ松 | 2009/10/20 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

