ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝

日曜だが、最近ようやくそんなに寝過ごさなくなったな。
あ、モモ松がね。

1004_01.jpg
散歩から帰ってきて、ごはんが終わると朝寝。

1004_02.jpg
こちらも。散歩はしてないけどね。

リンダは今朝もきちんと排泄できてました。
ぎりぎりまでしっこを我慢するためか、一気に出している模様。
シートがタプタプ(笑) コンスタントにできるようになれるように
せめてサークル内は自由に行き来できるようになるといいのだが。
ゲージからたまたま出ているところで目が合うと
ピューッと舞い戻ってしまうのだ~。

…そんなにオレが恐いか。
落ち込んでなんかいないやい。しくしく。






| 未分類 | 18:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~二人の寝姿に癒されますなぁ・・(//∀//)
なんかシンクロ?シンクロってやつ?なんかそんな感じがして
良いですね♪
リンダちゃんはオシッコ溜め派なんすかね?
それより・・ゲ-ジから出てて、モモさんの姿を見たら、速攻で戻るって・・
オニだから?モモさんがオニに見えるから??不・思・議♪

| さや | 2009/10/04 21:19 | URL |

ポチ子さんもリンダちゃんも寝顔かわいい~

癒されますよ~!!心が荒んでる時には特に!!

リンダちゃんまだ隠れちゃうのね…

モモ松さん落ち込んでるのね

リンダちゃん撫でられるの好きみたいだし

大丈夫!!

| りんのママ | 2009/10/04 21:53 | URL |

そそくさとケージにもどるって、そりゃないぜリンダリンダ~♪うちの小心者、巨猫も、最初一年はそんなでしたよ。結構傷付くよね、こっちは優しくしてるつもりなんだけど←ホントか?(笑)
散歩してから、朝二度寝てうらわましいなぁ、ポチ子さん、あたしもやってみたい。猫どもが許しちゃくれんけど。

| ごえもんのオカン | 2009/10/05 01:37 | URL |

それがリンダちゃんなんですよ(´∀`)
でもこれからきっと変わりますo(^-^)o
うちもおしっこは1日1回で
私を見ても無視します(´∀`)
3年の付き合いですがまだ諦めてません(`・ω・´)
ポチ子さんが相変わらずなのが頼もしい限りです!

| かすみ | 2009/10/05 12:45 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
たしかにちょっとシンクロしてたよ、同時間に寝てたから。ziziiいなくて、テレビも消して家の中が静かだったからな~。鬼、上等や。これで慣れたら、たいがいのもの平気やろうからな~。わ~はっはっは。←やけくそ

>りんのママさま
リンダはともかく、ポチ子の寝顔は力の全てをすいとられるので要注意ですよ、なにもしたくなくなるのでね。ほんと要注意です。前回のコメから気になってたんだけど、荒んでるのか?

>ごえもんのオカンさま
1年か~。できればもうちょっと早めに慣れてくれるといいですな~。ほら、うちが里親じゃないからね。本来なら、里親さん宅でじっくりゆっくり慣れてくのがいいんだろうけどね。いたしかたない、うちで我慢してくれ、リンダ。

>かすみさま
もんちゃんは、水の量が決まってるでしょ? リンダ、ヨーグルトを混ぜた水だすと、一気に飲み干しちゃうんだよね~。加減がまだできないみたいです。そういうのも修正してけるもんなのかね~。ってところから様子見なんですよ。まあ、出てるだけよしとするか。

あー、なんだかリンダ中心になってきてる悪寒。まあ、いいか。ポチ子はいつも通りだしな。

| モモ松 | 2009/10/05 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

