ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ

1005_01.jpg
なんのアピールだ?

1005_02.jpg
ちょっと前までこんなんだったよね?

尻をぐりぐりすると、もれなくこうなります。ポチ子のツボは尻。




1005_03.jpg
モモ松家にきて今日で5日目のリンダ。

1005_04.jpg
早くもファルコン説出てます。
ある意味あたしのツボ。もうファルコンにしか見えん。

今日、帰宅すると、ゲージの中でちょっとワキャワキャしてました。
あくまでもゲージの中ですが、それでもうれしいものですな。
早く出てこ~い。




| 未分類 | 20:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ますます、ポチ子さんにはまりそうです。
可愛すぎる!うらめしやポーズ?(笑)
あたしもお尻グリグリしたいぞう。←変態発言?(爆)リンダちゃん、気持ちは、出てきて甘えたいに違いない。
モモ松さんのエヘヘ~ゆう、嬉しそうな心の声がきこえてきそう。

| ごえもんのオカン | 2009/10/05 20:48 | URL |

荒んでますよ!!

部屋に侵入してゴミ袋にたかりかけてる蟻を無表情で潰した後

鼻で笑うくらいに…

でポチ子さんとリンダちゃんに癒されると…

ポチ子さん尻がツボなのね
私もワシワシしたいわぁ~

リンダちゃん、トゥルっと系だけど、首から背中にかけてフワ毛なのね

かわいいわぁ~

| りんのママ | 2009/10/05 22:15 | URL |

ふわふわで目がクリッと黒くて大きいとこがファルコンかも、
違うけど、リンダちゃん鼻可愛いしね。
サークルでちょこちょこ、外に出るとこまではいかんのね、
待ち遠しいな~弾んで出てくるのが。 焦っちゃイカンのかな。
ポチ子さんのまったりがイイ味で、ホントよかったよーー。

| hiroe | 2009/10/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(´∀`)
ポチ子さん、その手はどうしたんですか?
肩の関節も肘の関節も、もう動かしたくないんですか?(・∀・)
リンダちゃん、モモ松さんの帰宅が分かるようになったんですか?モモ松さんやziziiさんが帰ってきたらかまってくれるんが!!すごいですね~。
私だったら、そんなにリンダちゃんペースで待ってあげられるかな?モモ松さん、お迎えって、優しくてすごいですね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/10/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 10:02 | |

ポチ子さんも

いろんな顔があるから楽しいね。
ひょうきん犬(?)一家に一匹欲しいなー。

リンダちゃんは美人だから(ファルコン似とか言っといて本物見たらちょっと怖かった。もっと可愛いから 笑)きっと飼い主見つかるでしょう。

| チャチャ猫 | 2009/10/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

お尻グリグリ!???(((( ;°Д°))))
そしてこの表情!????(°Д°;≡°Д°;)
お、お尻に何が?なんのツボが・・・ポッちゃん・・・
しかもすげぇ-幸せそうな顔・・・ヽ(;´Д`)ノポチコ----
おばちゃんにメ-ルでいいけん、教えてくれんかね?
あ、アドはモモさんが知っとるけん、オニさんが寝たらこっそり送信して♪
お・ね・が・い!!(//∀//)

リンダちゃん・・オニさんがおらん時、ゲ-ジないでワカチコ・ワカチコ
しようるんじゃあ・・・(//∀//)カワイイ・・

| さや | 2009/10/06 13:57 | URL |

コメントありがとうございます。あれ、おかしいな。コメントの返事が前後してしまいました。すみませ~ん。

>ごえもんのオカンさま
はまってやってください。いつか全員でポチ子オフ会しますか←言うだけはただ。特に尻の骨のあたりがいいらしいですよ。リンダの前でいつもにやにやしてますよ。

>りんのママさま
リンダはともかく、ポチ子はたまにイラッとしてませんか?そうじゃなければいいのですが。ワシワシっていうか、グリグリがいいみたいですよ。

>hiroeさま
リンダの鼻は小さくてかわいいですよ。いつもいい感じでぬれてて、冷たくて気持ちいいです。にやにや。サークル内も食事と排泄以外ではまだ無理っぽいです。必死の形相で出てきてるんじゃないかと想像され。

>ゆたかさま
たいがい動きませんね。だから太るんだよね~。ア、そこを動かさなきゃいけないのがあたしの役目なのかしら。なでられるのは好きみたいですね~。だから早く出てこ~い。

>鍵コメさま
お久しぶりです。時男に来ることないんですか? 会いたいですね~。まあ、あたしが突撃、隣の夕ごはんやってもいいんですがね。

>チャチャ猫さま
チャチャさんちにもいるじゃないですか、ひょうきん猫←想像。あくまでも想像。いやいや、ファルコンですよ。もう、だれがなんと言おうとあたしの中ではファルコンです。ただね、声はあんなに低くないです。

>さやさま
人間も尻にツボあるよね。それとはまたちがうかもしれないけど。このツボの発見者はziziiです。やつはツボを発見するのが得意ですよ。モモ松とオニさんは別人ですかね~。それならよし、なんですけどぉ。

| モモ松 | 2009/10/07 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

