ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮

かろうじて座ってはおるものの、
鼻の穴は広がるわ、瞳孔は開き気味だわ。
1006_02.jpg
しかも、若干前のめりだよ、お・ま・え!

雑貨茶屋さんからプレゼントが届いたんですが、
袋を開けてたまごちゃんを出した瞬間に、
後ろに見えるソファからダイブしてきやがりました。
1006_03.jpg
隙あらば強奪状態。まあ、100万年はやいがの。

ア、今回のプレゼントのメインはブログ4周年記念tana-choco
(手前に写っているのがそうです)
住所がばれているので、強制送付されてきましたが
これはうれしい強制送付ですね。にしし。





おまっとさんでした、今日のリンダ!
つうても写真は日曜のだがの。

1006_04.jpg
またもや距離感をつかめない、一人と一匹。

1006_05.jpg
ゲージの中ではかなりリラックスできるようになった…のか。

起きてすぐ別室のリンダの様子を見るのだが
今朝は、トイレシートがきれいに二つに折られておった。
ん? と思って広げてみたら、しっことう●こが。
やりよるの、リンダ。

偶然か故意か、よくわからんが今後見ものですな。




| 未分類 | 14:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい強制送付、おめでとう。
ポチ子さん想定外のアクティブダイブ、動画でみたかったな~、おめでとう♪
リンダちゃん、大小すませ、大欠伸できるくらいにまでなっておめでとう
おめでとうトリプルだ~。(笑)

| ごえもんのオカン | 2009/10/06 14:51 | URL |

キレイ好きなんじゃね♪リンダちゃん!!
シッ○とウ●コしたら、隠すのがレディの常識ですから~
リンダちゃんはよくよくそれを分かってるんですよ!!
ポッちゃんの興奮する前のめり姿・・(//∀//)
若干あたしも興奮しまくり・・あははははははははは
はぁ・・どうして皆「物件」を決めるのが、早いんかね(泣)
ほんま・・気分がしょげる・・(号泣)

| さや | 2009/10/06 16:50 | URL |

こんにちは(^^)
ポチ子さん、大丈夫?待てる?踏ん張れる?
辛抱よ~。ふふふ。
リンダちゃん、やるぅ。えらかったね。

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2009/10/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

ははは。ポチ子さんのダイブ、見たかったなあ~~。
タマゴちゃんてどのワンコにも大人気ですね!
恐るべしタマゴちゃんだわ・・・。

ファルコンさん、綺麗好きですか?
なかなか育ちの良いレデーさんのようで素敵です♪

| お地蔵さん | 2009/10/06 17:42 | URL |

ポチ子さん、ヤル気にあふれてるじゃない!!

そんなにほしいんだ、ラグにしわがよるほど

ってゆーかタナちゃんがいる!!

リンダちゃん近い近い!!が、写真はおもしろい!!

二つ折り・・・行儀が良いのか、視界に入るのが嫌だっただけなのか

どっちにしても器用!!

| りんのママ | 2009/10/06 17:53 | URL |

ポチ子さんがワクワクしてる!!!!
なんか新鮮です(´∀`)
たくさんのプレゼント、よかったですね(*^o^*)
リンダちゃん、自分の後始末は自分でという
その心意気に感動しました(;∇;)
この子はきっと“新聞取ってきて♪”もできる子です!

| かすみ | 2009/10/06 21:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>ごえもんのオカンさま
あたしも、こういうのを動画でとればいいんだよな~と思うけど、一瞬だからね。そんな神業無理っす。あくびは自分を落ち着かせるためってのもあると思うんですが、このあくびはリラックスですよね? ね?

>さやさま
ちょっとそんな気はしてたんですが、やっぱりきれい好きですかね。普通に考えれば、そりゃあ、自分のとこから遠くに遠くにしたいよね~。ポチ子なんか、他犬の排泄物には興味津々なのに、自分のはものっそい避けるからね。どういうこっちゃ! で。物件ってなに?

>ゆたかさま
かろうじて、本当にかろうじてマテです。これだけは本当にできるんです。ま、これしかっていうのが本当のところですが。十分十分。

>お地蔵さま
お見せしたかった。普通は低い所にまわって下りるんですけど、肘掛をダイレクトに飛びこえましたからね。なにかに使えないか、その技。あ、ファルコンになってる。やっぱきれい好きか~。うしし。

>りんのママさま
えーっと、荒んでいるときは、荒みまくってみるのはどうでしょう。そのうち飽きます。ごめん、適当で。行儀がよいというより、視界にいれたくないんでしょうね。ポチ子はリンダを視界に入れたくないみたいですよ←うまいこと言ったつもり。

>かすみさま
おやつのときはたいがいこんな感じなんですが、MAXでしたね。こっちがどん引きするぐらい。心意気が長くつづくことを一緒に祈ってくださいじゃなくて応援してください。新聞とってきて! 憧れるわ~。

| モモ松 | 2009/10/06 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

