ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡みキタ

1012_01.jpg
絡みってほどじゃないけど。

1012_02.jpg
実はもう少しちかづいたんだが、写真どこじゃなかった。
こんなあたしでごめんよ。




そして昨日、掃除しようとリンダのゲージをリビングに移動するという暴挙に出た。
ゲージからでてきたわいいけど、(一応)ポチ子のベッドに逃げ込んで、怖ション。
す、すまん。

でも、あきらめきれず、寝る前にサークルの出入口を1枚はずすことに。

今朝、ポチ子がいつものように人のベッドにもぐりこんできたから
羽交い絞めにしながら寝ておったのだが
ガサガサ音がする。ん? ここにポチ子はいるしな~と思って
ふと足元見ると、リンダがポチ子のベッドの上にいるではないか!
その後、ziziiのベッドによじのぼり、ソファによじのぼって
自分のゲージに戻っていった。

ををを! やればできるじゃないか。ということで
サークルをほぼ撤去してみた。さー、どうなる。

で、いろいろある前の写真。
1012_03.jpg
1012_04.jpg
1012_05.jpg
コングで遊ぶリンダ。気に入ったみたいだ。


| 未分類 | 11:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!ポチ子さんとファルコンリンダさんの2ショット・・・微妙だけど思わずカメラを捨ててしまう気持ち、よくわかります( ̄∀ ̄)
少しずつでも目に見えない境界線がなくなってきた気配もありますね。

さあ、この後どうなる!!!

| お地蔵さん | 2009/10/12 12:21 | URL |

すごーい、激的なドラマですね、いえノンフィクションです。
暴挙に対するリンダちゃんの快挙、凄い攻防戦で見応えあります。
ハラハラドキドキの暖かな展開をさらに期待してしますわー。
もうちょっと、あと少しの根性を見せてくれリンダ!。 
ポチ子さん、誘ってーー。 目が離せませんね、モモ松さん、ガンバってー。

| hiroe | 2009/10/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

リ、リ、リ、リ、リ、リンダーーーーーー!?
リンダ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、いつ来た?いつ!?

・・・非常に長くさかのぼって読ませていただきました。
モモちゃん、えらいからモモさんに格上げね(〒∀〒)
ワタシがドラクエ廃人だった間に、なんかすごいね(〒∀〒)
で、リンちゃん、ツンって上がった鼻が可愛いね(//∀//)

| ぬーなー | 2009/10/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

わくわく

こんところ、どうなった?それからどした、またまたどうなった?って感じで、わくわくしながら、ポチしてますよ(笑)
あたしの見間違いじゃないよねって、思わず、カメラかまえるのは忘れちゃうくらい、嬉しかったんですねモモ松さん♪
気がついたら、例のベッドにものってるって、アタシだったらカメラとりに慌てふためいて、ツーショットとりそこねてるかも←過去のアタシの実話だし(爆)
これからも、ルンルン、ポチしにきちゃうぞ。

| ごえもんのオカン | 2009/10/13 00:30 | URL |

臨時ニュースも読みました!
うわぁ~~~~(≧∇≦)
確実に前進してますね!!!
しかもポチ子さんのベッドも活かされてる!!!
これは嬉しい(〒∀〒)
ポチ子さんの反応も当たらず障らずで
なかなか大人なんじゃないでしょうか(*^o^*)
このまま仲良くなったりしないかな(´∀`)
モモ松さん、良かったですね!

| かすみ | 2009/10/13 10:38 | URL |

コメントありがとうございます。拍手欄にも多数のメッセージありがとうございます。

>お地蔵さま
垣根はとれたんですが、その後はお互い、相手の存在を消しているような気がします。逆忍者です。

>hiroeさま
さすがに昨日はちょっと興奮してしまいました。なんせ、1回目の更新からあまり時間経たずにだったものですから。

>ぬーなーさま
緒方引退で泣いて暮らしてるのかと思えば、ドラクエか! まあ、それはそれでたいへんだとは思うけれど…。えー、モモちゃんのほうがかわいいからそのままがいい。ちゃんづけでなんて、生まれてからそう呼ばれたことないし。

>ごえもんのオカンさま
ベッドに入った瞬間はもちろん撮影なんてできませんでしたよ~。なんせ、掃除機かけてたもんでね。写真は少し落ち着いてからですよ。エエ、ぜひ読みにきてください。

>かすみさま
勉強の合い間にすみませんね~。そうそうそう、ベッドね。でも、最近、ここで寝てたのよね~、ポチ子。ちょっと不憫じゃわい。まあ、仲良くできればそれにこしたことはないですが、けんかしなければ御の字ですよ。


拍手欄にもいくつかベッドについてのコメントがあったのですが、役に立ってよかったです。昨日、約1匹、じっとり見ていました、我がベッドを…。取られて気づく、大事さよ。ですわ。

| モモ松 | 2009/10/13 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

