ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時ニュース

リンダが出てきました。

12時過ぎ、あたしが掃除機をかけている横を通り過ぎる物体。
ポチ子か? と思ってふと見るとリンダ!
にわかには信じられず、思わず二度見。
え、えええええ! 
ポチ子のベッドにどっかと腰をおろすリンダ。
1012_06.jpg

ちょっと、何が起こってるか分からないモモ松をよそに
ベッドから動こうとしないリンダ。
はっと我に返り、トイレシートやらを移動。
ついでにゲージも移動。サークルを組み立て直し、
一応仕切りみたいにしてみた。

1012_07.jpg

ポチ子は平静を装ってる感じ。まわりをうろうろするものの
あえて近づこうとしない風。特に威嚇することもない。
リンダもポチ子に近づこうとはしない。犬同士にはビミョーな雰囲気が漂っておる。

昨日の失敗が生きたのか?どうかは定かじゃないが、
う、うれしいっす!!!


| 未分類 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

