ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、これは

おっと~、いきなり直接対決か…
1013_01.jpg

なんとなく恨めしそうな目にも見えなくもないが
1013_02.jpg

まあ、眠かったってことで。
1013_03.jpg

いや~、たまらんですわ、このツーショット。
にっしっしっし。




今日帰宅すると、お嬢リンダ、さっそくやってくれましたよ。
まあ、お嬢っていうほど若くはないが…。
1013_04.jpg
ズダズダになったトイレットペーパー憐れ。

ベッドを新しい安全な場所と認識したのか
今度はこっから出てきません。
まあ、もう焦らないがの~。
ポチ子が若干気の毒に思わないこともない。
これでも、たまに使っていたのでね~。
あと、気まぐれに寝てた場所にトイレシートを目一杯敷かれてるもんで
昨夜は気がつくとソファで寝てました。

まあ、そのベッド、せまくはないから一緒に寝たらどうかね?
あ、無理か。



| 未分類 | 20:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダちゃん、いたずらする余裕が出てきたんだね

良かった、良かった!!

でもその分ポチ子さんの場所が侵略されていってるのね

でもリンダちゃん、少しずつでも慣れてきてくれて良かったねぇ

| りんのママ | 2009/10/13 21:10 | URL |

わーい

わーい、きょうは、微妙?なツーショットがみれたぞ~♪うれしいぞ~♪
モモ松さんがにやにやにゆにやエンドレスに違いない。若干トイペ紙吹雪きに目が点だったみたいやけど(笑)
毎日、いい意味で、予想外の展開があるといえるのでしょうか…明日も楽しみだっ←何気に更新強要。
嘘です…。あ~、あたしまでにやにやしちゃうわ。

| ごえもんのオカン | 2009/10/13 21:45 | URL |

日々変化があって

楽しいねー、
リンダ、実は猫かぶってたりして。犬だけど。
白い二人が並んで寝る日も近いか?
モモ松かあさん、負けるな!(闘ってないけど)

| チャチャ猫 | 2009/10/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

野生の王国

リンダちゃん、キャラ爆発間近か?!
これはますます目が離せません。。。

ほんま、たまらんです。

| えつぞう | 2009/10/14 11:38 | URL |

コメントありがとうございます。

>りんのママさま
そう思います。周りが見えてきたんですよね~。それはそれでよかったと思えます。掃除がたいへんですがね~。

>ごえもんのオカンさま
でも、よく考えると、ポチ子はゴミ箱をあさってましたから、それに比べれば全然かわいいものです。その後反省し、ゴミ箱はすべて蓋付きに変更しました。犬がきてから、うちの中のものがちょこちょこ変わったな~。

>チャチャ猫さん
楽しいよ~。こんなに楽しいとは思いませんでした。リンダはね~、確実に猫かぶってると思いますよ。ビビリがなおったらそうとうだと思います。

>えつぞうさま
リンダは、そうとう暴れん坊で甘えん坊な悪寒がします。エエ、悪寒です。ポチ子はいうても、暴れないし、甘えないのでね~。慣れてないんだよね~、そういうのに>あたしが。

| モモ松 | 2009/10/14 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

