ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの思い(想像)

リンダがゲージから(自主的に)出てきた日。
ポチ子はなんつうかつまんなさそうだった。
1014_01.jpg

そんなにはしゃいだつもりはないのだが
こちらの気持ちがわかったのだろうか?
1014_02.jpg

対して、この犬というと…
1014_03.jpg
案外余裕じゃねーの?

1014_04.jpg
ピーピー音のなるおもちゃに釘付け。
(遊んでいたのはポチ子。半ばやけくそ気味に)

まあ、人間の想像なので、あてにはなりませんが。

リンダの仲間で直接会ったことある犬が3頭います。
そのうち2頭はリンダに雰囲気が似てます。
グラディスはチワワっこ似、クレアはミニチュアダックス
リンダは、チワワっこにも似てるけど、やっぱファルコンだな(犬じゃねーし)。



| 未分類 | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野生の証明

ポチ子さんは、どうしてこんなに和ませてくれるんでしょう~。
たとえそれが、つまんなそーな表情であっても^^;;
わたしゃ最近は仕事でやさぐれたら、
ずっと表示したままにしているポチ子さんの画像見て
自分を取り戻しております(笑)。
いつもありがとうね、ポチ子はん。

リンダちゃんは、あまたツルンの印象が強かったのですが
意外と大きなお耳ピーンなんですね。
もしかshて暴れん坊女将軍・・・。モモさん、負けないで。

いつかわんこ話を是非ともナマでお聞かせ願いたものです。
・・・てか、ポチ子さんにご挨拶したいなぁ。


| えつぞう | 2009/10/15 00:13 | URL |

ポチ子さん、一見関心なさそうでいて、けっこう気にしてそうです。リンダちゃんの動向にわくわくしちゃって、うかれちゃってごめんね、ポチ子さん、タイプだなんていっときながら…深く反省。表立って焼きもちやいてなさそうでいて、関心が他にむいてるって、この子達は敏感に察知しますよね。

| ごえもんのオカン | 2009/10/15 01:51 | URL |

うん、それぞれ思いがあるんだろねー
リンダちゃんが意外にもヤンチャで甘えん坊だとはねー
最初はちょっと哀れっぽかったけど、急に堂々として見えるよ。
見えるだけだけど、たぶん。
ポチ子さんがちょっかい掛けないのかいいのか、どうなのか
この先の展開をわくわくして見ていますね。

| hiroe | 2009/10/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>えつぞうさま
ポチ子と野生は程遠いですが、リンダは、外飼いしていた実家の犬の香りがします。なんつうか野生的なんですよ、いい意味で。うん、たぶん暴れん坊女犬です。時男遊びにきてくださいよ~。ぜひ!

>ごえもんのオカンさま
今朝もソファで寝てました。というか、こっちをじっとり見ておりました。なんだか悪いな~と思うこちらの心がそう見せるのか?はたまた本当にそう思っているのか、ポチ子にしかわからないですな~。ははははは。

>hiroeさま
実際急に堂々とし始めました。なんなんでしょうね、このスイッチの切り替えは。ポチ子では経験できなかったことがいろいろあって、それはそれで楽しいです。


さ、今日帰宅したら、一体なにをやらかしているか、非常に楽しみですよ、ばっちこ~いですよ。

| モモ松 | 2009/10/15 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

