ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの行動

だいたいポチ子が寝るときは
まずziziiのベッドでひと眠りし、
ころ合いになると自分のベッドに移動→朝、モモ松を起こす(余計)
というのがパターンだった。
1015_01.jpg
ところが、ベッドを占拠したあげく
昼間、ziziiのベッドにもあがっていたっぽいリンダ。
その証拠が上の写真。矢印のあたりがポチ子の定位置だったのだが
リンダが寝たか座ったかだかをにおいで察知したらしいよ。
その鼻、もっとほかに有効利用できないのかね?

で、この日は続きがありやして。

1015_02.jpg
ババーン。だれこんなことしたの?
って、リンダなんですが。
なんでかっていうと、ベッドの下に隠し持ってたから。

1015_03.jpg
お・ま・え・だ・よ!
しかも、リンダのいる部屋にこの充電コードはなかったのだ。
(昼間はリビングに出ないようにゲートを置いている)
で、検証したところ、リビングに放置していたのを前夜に確保。
あたしたちがいなくなった昼間に「にししし」と破壊したという結論に。

1015_04.jpg
やりよるの。

かわいい顔しやがって、こんちくしょ~。
でも、これziziiのだから、あたしは許す。ぬはははは。


| 未分類 | 21:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファルコ…じゃなかっ、たリンダちゃんまた、豪快にやらかしたねぇ

いたずらされて嬉しいってなんか不思議な感じだけどやっぱり嬉しいねぇ

ポチ子さん、ふて腐れてる?わざわざ、よけて寝るってなんかかわいい!!

| りんのママ | 2009/10/15 22:27 | URL |

驚きました。ポチ子さんがすねたかな?と思ってしまいました。
リンダちゃんのいたずらとは。
ポチ子さんとリンダちゃんが並んで眠ってくれるのとか、モモ松さんとziziiさんなら、いつかかないそうですね。頭がさがります。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/10/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

ポッちゃんのあの顔・・完全にシットですな!( ̄m ̄*)
リンダちゃんは、イタズラっ子みたいですね~
次は・・ziziiさんの何を破壊されるのか、楽しみです♪
そして留守中に何が起きてるのか・・カメラ回してみるのも、ありかも( ̄m ̄*)

| さや | 2009/10/15 23:10 | URL |

なんか

ポチ子さんがしおらしく見えてきたよ。
今、リンダの事どう思ってるんだろ。
やっぱさー、名は体を表すっって言うくらいだからリンダは外人(犬)なんだよ。
そりゃ激しいやね。
モモ松さん大変だけど見てる方は楽しいよ(笑)。

| チャチャ猫 | 2009/10/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

ファルコンリンダさん、思いっきり悪い顔になってますね( ̄∇ ̄;)

| お地蔵さん | 2009/10/16 11:10 | URL |

ありり?

オーマイガッ!リンダ!ガミガミ星人だったんかい?ちょっと悪いこともしてみて、どうなんかなぁって、試されてるのかもしれないですね。
ただコード系は危険もあるから、気を付けようとアタシも反省です。実は家のゆうなっていう猫が携帯のコードを咬みちぎっちゃうくせがあって。
完全に隠すようにしてるんですよ。

| ごえもんのオカン | 2009/10/16 13:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>りんのママさま
リンダ・ファルコン・松(預)って名前にしますかね。とりあえず。そうね~、不思議と犬のいたずらはゆるせますな。なんかね~、どうも気に入らないみたいですよ。

>ゆたかさま
たぶん、すねてます。昨日のziziiのアテレコを再現してあげたいぐらいです。しませんけど。ていうか、一緒に寝られると、ほんとにあたしたちの寝る場所がなくなりそうで、ちょっといやかも。ちょっとかよ!

>さやさま
ああ、またの名を「嫉妬」ともいうかもね。リンダは推定3歳ということで、落ちつくか落ちつかないかの瀬戸際ですかね~? カメラね、考えたけどいろいろ面倒だからやめました。ぷ。

>チャチャ猫さま
そうなんですよ、実は最近しおらしいんですよ。まあ、もともと暴れん坊とかではなかったので、ビミョーな変化なんですけどね。ね~、ほんと、どういう風に考えているか、それは知りたいですね。あたしも楽しいですよ。そんなに大変じゃないです。今のとこ。

>お地蔵さま
リンダ、意外と腹黒系かもしれん。

>ごえもんのオカンさま
試されてるのか、おれらが。オーマイガッ。ゆるさへんで、それは。100万年早いわ~~~。たしかになんでも口にするってことはそれだけ危険もアップするっちゅうわけで、極力なにもおかないようにしてますが、おもちゃは無傷です(爆)

| モモ松 | 2009/10/16 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

