ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうはいっても

まあ、多少の変化はあるにせよ
ポチ子はいつもどおりっちゃあ、いつもどおりです。
1016_01.jpg

今もこんな顔して寝ておるし。
1016_02.jpg
撮影したのは別の日だが、顔は変わっておりません。

リンダもベッドからは相変わらず出てこないが
1016_03.jpg

いろいろ気にはなっている模様。
1016_04.jpg

なんだかんだいって、リンダがきてから2週間が過ぎましたよ。
時間が解決してくれることもあるわな~。


| 未分類 | 21:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。先住ポチ子さんと新入リンダちゃんの微妙ながら自己主張ありの生活のようですね。
ポチ子さんがその顔できてるのもお二人の愛情の成果ですね。
リンダちゃんはケージの中よりベッドなんですね。だってすごく立派なベッドですもんね。仲良く使ってもらえたら良いですね。

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2009/10/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

おはようっす

どのくらい自分は認めてもらえるんだろぅって、過酷な目にあった保護預かりの猫さんがかってかなり、アタシ等夫婦を試すかのように悪戯繰り返したことがありまして。
試すってより、リンダちゃん、安心してきたのかな?それなら、これ以上の悪戯はしないかな?
微妙な距離のポチ子さんアンドリンダちゃん、まさかですが、猫みたいに、犬団子になっては寝たりはしないかなぁ?
ポチ子さんのいつもの表情がかわらないのは、心広き、モモ松さんご夫妻の愛情の賜物と、アタシは思うんですよ。うん。

| ごえもんのオカン | 2009/10/17 06:58 | URL |

今更聞くのもなんですが、リンダちゃんは・・ポッちゃんより小柄??
こーがーらー??( ̄∀ ̄;)
ポッちゃんベッド、以前ポッちゃんが入ってた時は、隙間がないように・・見えた・・け・・ど・・・( ̄∀ ̄;;
気のせいですよね?(;'Д`)
ポッちゃんは相変わらずマイペースで、リンダちゃんは好奇心旺盛!!
まさに姉と妹状態ですね~('∀`)
ziziiさんのアフレコ動画公開が楽しみ♪(//∀//)

| さや | 2009/10/17 10:53 | URL |

えっ。上の二枚、別の日?別撮り?
ここまで変わらないってのも、才能かもね。何に役立つかは知らないけど。
過去記事も読んできたけれど、2匹のあいだのビミョーな探りあいに
ちとドキドキするね。ある日急にベッタリくっついてたりしたら、あたし泣くかも。
期待!!

| やんぴぃ | 2009/10/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

なんだかファルコンリンダさんの顔が人間の顔に見えてきました。
こういう顔した人いるよね??(気のせいですかね?)

でも、意志の強そうな顔されてますね!

| お地蔵さん | 2009/10/17 12:12 | URL |

私もリンダちゃんの顔が人間の顔に見える
誰かに似てる・・・・気のせい・・・?

ポチ子さん・・・・和むわぁ~

| りんのママ | 2009/10/17 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 14:37 | |

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
そうなんですよ、リンダには自己主張があるかもしれませんね。甘えたい時は甘えるしぐさをしますからね~。ポチ子は…聞かないでください。

>ごえもんのオカンさま
どうなんですかね? やっぱ試されてるんですかね? どうも楽しいからやった的に見えてしょうがないです、リンダの場合は。犬団子、一度みてみたいですね。でもけんかしないだけましって思ってま~す。

>さやさま
やせているのと小顔だからあたしもうっかりだまされそうになるんですが、体型的にはほぼ一緒じゃないかと思います。ポチ子は横にひろがりつつあるから、それもまただまされてる理由だけど。動画公開、カミングス~ン、なわけあるか!

>やんぴぃさま
ああ、すまないね~、書き方が悪くて、昨夜も写真と同じような寝顔だと言いたかったんですわ。2枚の写真は同日撮影ですよ。いや~、期待させてわるいんですが、どうやらそれはなさそうです。

>お地蔵さま
ああ、そうそう、妙に人間くさかったりします。そう、自分を持ってる感じがします。別の意味でポチ子も自分というものを持ってる気がします。うまく言えないけど。それが相容れない感じでもあります(爆)

>りんのママさま
ちょっと生意気なコギャル系ですよね。鼻とか上向きだし…あ、ちがう、研ナオコじゃね? 鼻の感じはそっくりだ~。

>鍵コメさま
うんうん、そうだね、ほんとにそうですね。鍵コメさんのことだから、いろいろ考えておられるであろうことは承知の助でござったよ~。

| モモ松 | 2009/10/17 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

