ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのアピール

1018_01.jpg
あの~、すみません。

1018_02.jpg
そろそろ動いてくれませんかね?

シャンプーに行く前に立ち寄った公園で
置物になる犬一匹。

ま、先週のことなんですけどね。
久しぶりに外での写真をと思ったのに。ちえ。


1018_03.jpg
ををを! みごとなトゥルっと感。

1018_04.jpg
笑えるわ~。

1018_05.jpg
あ、耳でちった。

リンダは自分のベッドのある部屋では、結構自由に動き回れるようになりました。
リビングには、おやつとごはんのときに出てこれるようになり、
さらに、ごはんのときは、「待ってました」的に喜んでくれるようになりましたよ。。
その調子だ!

| 未分類 | 18:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん狛犬になっちゃうのは、なんでだろ~♪なんでだろ~♪
散歩は嫌いではないだろうけど、ハイパーアクションにはならないのですね。
グイグイ引っ張って、小走りの散歩になったりは決してしないタイプ?
リンダちゃん、本質は甘えたなんだね~くくく、かわいい…。
どちらの子にも対応できるモモ松さん振れ幅広いんですね。尊敬。

| ごえもんのオカン | 2009/10/18 23:35 | URL |

ポチ子さん和んでるねぇ
足も程よく残念な感じだしかわいいねぇ

リンダちゃん!!トゥルっとしてる~触りたーい!!
てか、リンダちゃん完全にファルコンじゃん!!そっくりだよ!!

| りんのママ | 2009/10/19 00:10 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんのオカンさま
ふ、ふるいな。ポチ子は散歩は大好きですよ。大好きですが、たいがいローテンションです。おやつをくれるおじさんを発見すると犬格が変わります。

>りんのママさま
和んでるように見えるでしょう。これ固まってますからね。これからシャンプーってことを分かったうえで、ストしてるんですよ。ね、リンダ、そっくりだよね~。


| モモ松 | 2009/10/19 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

