ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうするつもりだ

1019_01.jpg
盛り上がってる。

1019_02.jpg
ペラッ。
あっ。貯めこんどる。





ただいま、ポチ子とはけんか中のため、ポチ子ネタはなし。
大人げないとは思うが、どうにもこうにも今日はゆるせーーーん。

また、食べよったんですよ、アレを。





| 未分類 | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダちゃん、溜め込んで、時々出して遊んでるって?! ふふっ。
あれ、ポチ子さんは何を? 拾い食いとかしちゃったの?
う~ん、怒り続けても何でって、ポチ子さんもう忘れてるかな。
けんか中って・・・笑った、ゴメン。

| hiroe | 2009/10/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

何!?何食ったの!?

まさかウ○コ!?(下品ですんません…)
もしくはオモチャかなんか!?

何にしても許してあげてー!!
リンダちゃん、そんなにオモチャ隠してどうするの!?

| りんのママ | 2009/10/20 00:25 | URL |

独り占め

ポチ子ちゃん、お子ちゃま帰りですか??
うんうん、突然お姉ちゃんになっちゃった気持分かるよ~、ヨシヨシ。
そして、リンダちゃん、キレイ好き?整理整頓してるの?
そもそも犬って物隠す習性ありました??隠す動物は、サル、キツネ、リス、カラス・・・、

事務連絡:Soさんには事情連絡済みですok♪

| ナナ | 2009/10/20 00:49 | URL |

もすかすて

ンコ?ンコ?ンコ喰った?←何回言えば気が済む。
ンコ喰っちゃう時って膵臓疾患が考えられるって前聞いたことあるよ。ポチ子さん、膵臓炎だったよねえ?ちょい前。あれ関係ない?
…ンコじゃないかもしれないのに先走った心配でスマン。

| り | 2009/10/20 01:28 | URL | ≫ EDIT

うわお、○○をくっちゃったって、お腹大丈夫ですか?喧嘩中って、広い心の持ち主だったんじゃ…いや、あたしでもやっぱり怒るかな(汗)
リンダちゃん、ため込むって、マニアやオタクじゃないよね←何の…

| ごえもんのオカン | 2009/10/20 01:33 | URL |

ポッちゃん・・例の拾い食い??(;'Д`)
うちのくそガキも未だ、いーまーだーにーやります!(`Д')
この間は、ドリブルで私を交わし、サッパクっ、ガーリガーリ♪('∀`)と・・
本人満面の笑みに、私は鬼の形相でした。
その後、頬っぺたをぶちまわして帰りました。
ポッちゃんと早く仲直りして下さいね!('∀`)

リンダちゃん・・まさに末っ子気質?!ヽ(`∀')/
取られまい、取られまいと思って、隠す?(゜∀゜)キャー

| さや | 2009/10/20 09:38 | URL |

リンダ必死(笑)

食べ物じゃなくても隠すんだね、へー、猫はしないから面白い。
他人のンコ食うんでしょ?そりゃやめて欲しいよ。あ、自分のもやだけど。キス出来ない。そいう問題じゃないか。

| チャチャ猫 | 2009/10/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

そうか、そこが宝の隠し場所なのか。
でもあたしに大不評だったおっさん人形があるね。
それ宝物じゃないと思うよ、リンダさん。センスを疑われるよ?
ポチ子さん、またやっちった?ケンカするときはクビッタマを取るまで折れちゃだめ。
それでこそヤンキーだから。

| やんぴぃ | 2009/10/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、何食ったんですか?
ウンコならうちの元太も食いますよ・・・自分の物限定ですが。
でも、あれって異常に腹が立ちますよね!
なんで食うんじゃ~~~おんどりゃ~~~!!てな気分になります。
ポチ子さん、早いとこ謝っておきなさい( ̄ー ̄;

リンダさん、あなたもやっぱりワンコだったんですね(* ̄m ̄)

| お地蔵さん | 2009/10/20 17:31 | URL |

コメントありがとうございます。皆さんの想像どおり、食べたのはンコです。むかつく!

>hiroeさま
怒られた瞬間に忘れたと思います。だがしかし、その後、ずっと相手にされなかったので、「なんか変だな?」とは思ってた感じはします。感じがするだけですけど。

>りんのママさま
まさにそのとおりです。あたしは心が広いので1日で許しました。なんて心が広いんだ、あたし←何気に2回言ってみた。

>ナナさま
これは、うちにきてからの癖というか悪癖です。ほんとにこれだけはなんとかやめさせたいんですけどね…。リンダの癖はいいですね~、あたし大好きです。実家の犬達はごはんも隠してましたよ。あ、お手数おかけしてすみません。リンダが散歩できそうになったら、一度連絡入れたいと思います。

>リさま
ええ、そのとおいです。へ~。そんな話が。一応、前回の診察でンコ食べる悪癖があることは報告しておきました。もちろん「やめさせてください」って言われました(泣)

>ごえもんのオカンさま
心広いですよ。いうても1日で許してますからね、1日で。まあ、ほかのコメントで指摘もありましたが、出してる気配がないのが、難点か。

>さやさま
そうなんだよ。なんで自慢気な顔するのか意味がわからん。「とったどー」的な顔に見えるから、怒り倍増ですよ。とられまいと隠して、隠したこと忘れてんじゃないかと思わなくもない。

>チャチャ猫さま
この前読んだ本に、犬は腐ったものでも食べる、猫は新鮮なものしか食べないって書いてありました。えーっと、勘弁してください…と思いました。

>やんぴぃさま
あそぶかな~と思ったけど、遊びませんでした。遊ばないうちに隠したみたいです…てことはなに、やっぱ宝物じゃないのか…。うすうすそんな気はしてたんだけど。一応書きますが、あたしはヤンキーでも元ヤンキーでもないですからね。

>お地蔵さま
ンコですよ、ンコ。しかも他犬のですよ。自分のならまだしもと思うんですよ、何食べてるかわかってるから。でもね~、落ちてるのはね~。やっぱりね~。やばいでしょ! やばいんだよ、やめさせたいんだよ。うわ~ん。あたしから折れました。ちえ。

ここのとこ拾い食いしなかったんで、油断してたあたしも悪いんですけどね~。でもね~、頼むから拾って帰ってくれ!!!

| モモ松 | 2009/10/20 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

